人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『ノルウェー北部の海岸に20ト... < > ソウルにいたる路 #2/ロッテ... >>
                            
ルロワ 恐るべしっ! / スパークリングに・・・
大晦日の夜の飲みきれなかったスパークリングに
頂き物ルロワをロゼに色付くていどに足して
いただきましたところ
とるに足らないスパークリングが
キリっと立った大人のスパークリングに変身してくれました。


ルロワ 恐るべしっ!






暇な方は試してみて下さいませ、
メゾン・ルロワ(ネゴシアン)物で充分でございますから。








頂き物なので文句をいうのもはばかるのですけど
 ルロワのうなぎ蒲焼セット って
どうゆう考えしているのでしょう?


確かにその昔、
田崎さんが
「タレにワインを足して・・・」と言ってましたけど・・・。
by Tukasa-gumi | 2012-01-03 12:16 | 食べ物さん | Comments(2)
Top↑
Commented by あんず at 2012-01-03 23:56 x
明けましておめでとうございます♪

飛ばしておりますなぁ、2日ほ夜に帰って来てたのです
が、少々新年のご挨拶にはどんなもんでしょ?って記事
だったので、遠慮しておりました。
ルロア、お酒ですよね?下戸のアテクシには、また縁の
ない記事に申し訳ごじゃりません。

今年も、よろしくでございます♪
Commented by Tukasa-gumi at 2012-01-04 01:03
新年>あんず さん
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


ルロワ ブルゴーニュのワインでございます。

ワインもデザートワインなる物もございまして
甘口でお酒の苦手な方もいけるかもしれません。

それにノンアルコールワインという代物もあります です。


今年もこりずにワインエントリーもお付き合い下さいませ。
アクセス解析
<< 『ノルウェー北部の海岸に20ト... ソウルにいたる路 #2/ロッテ... >>