人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< シナモン無しのアップルケーキ ... < > 続・ 北朝鮮 金正日さん 死亡... >>
                            
金正日さんの次は・・・・???? / 不謹慎です
今朝ふと思ったのですが・・・


ローマ法王、大丈夫かしらん????



北朝鮮の金正日さんに続いてベネディクト16世に
何かあった場合はそれはもう大変ですよ、世界は。



アフリカ、アジア、ヨーロッパと 穴 が空いたら・・・・


残っている国の出番なのでしょう・・・きっと。









あともう一つ、

やっぱり地震がとっても気になるのですョ。



相模湾でクジラが打ち上げられたり、

千葉沖の震源地が徐々に内陸部になったりと、
あんまりイイ感じに思えないのですよ。







無事にお正月が越せればいいなァ と
ビミョ〜に思っております。


(こんな事はおきない事を願っておりますけど)











ふと何だかここまで来ると
 何でも有りだなァ と思ってしまった

本日でありました とさ。






カダフィさんと金正日さん
お二人とも同じ年に生まれていたんですねっ。
by Tukasa-gumi | 2011-12-20 12:25 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< シナモン無しのアップルケーキ ... 続・ 北朝鮮 金正日さん 死亡... >>