人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 今年(2005年)のキッシンジ... < > フォトン・ベルト / 解説 >>
                            
ドン・キホーテ
先日お客さんとの会話で

スマトラ沖地震で亡くなった人達ってやっぱり

遺体が発見されないと保険金って出ないいんだろうね〜っ

という話しになり、かの ドンキホーテ ってどうして営業の自粛

しないのーっという話しになりました。

たしかに スマトラ沖地震被害者 は保険システム上行方不明者と

いうことで処理される可能性 大 だと思います(シロウト考え)

同じようにシロウトが思うに ドンキホーテ の場合これが

飲食店だったらやはり数日間の営業は停止(たとえ従業員が

自社の食べ物に当たって死んだとしても)でしょう???

消防法の基準を守り、お客さんは無事だったし
(お客さんを無事先導して従業員が犠牲になったしまった)

お店もスプリンクラーを付けて壁も見えるようにしました

これ以上バッシングはヤメトいてー てな 張り紙 は逆効果だと
(8日の朝日の夕刊ピンホールより)
思います。

*世の中 はす に構える人がいて だったらお客が○なないと
圧縮陳列直しません っと思っちゃいますよ???

辛口 失礼いたしました!
by Tukasa-gumi | 2005-01-09 02:09 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 今年(2005年)のキッシンジ... フォトン・ベルト / 解説 >>