人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 巨大 U F O or ガ... < > 日本の政治家さん、知らない名字... >>
                            
NHK FM放送に異変っ!?! / ニュースが消えた日
私の日課のひとつに正午の
NHK FM放送のニュースを聞くことがあります。



たとえ土曜日であろうが祝日であろうが
ラジオが受信できる環境にいるなば
情報源としてこれを欠かしたことはありません。




・・・でね、
本日もお昼のニュースを聞こうと
スイッチを入れたのですが


ジャズが流れている・・・。



11時50分〜の天気予報がカットされたのかなァ?

と思い現在の時刻に至っておるのですが
ニュースの 二の字 も無い。


長年ラジオを聞いておりますがこのような事は初めてです。


何かよほど重要な事態に陥って
報道規制がかかっているのかしらん?

などと心配してしまいました、




チェックすると
東京JAZZ2011と称して ~東京国際フォーラムから中継~
しているらしいのですが

う”〜〜っ   ジャズ かぁーー。




ニュース 聞きたいなぁ。







*追記です

夜の7時のニュースもありませんでした ナゼ ?????
















 
by Tukasa-gumi | 2011-09-04 12:14 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 巨大 U F O or ガ... 日本の政治家さん、知らない名字... >>