人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリンレッスン   #20... < > ?気のせいか皆イラついている?... >>
                            
秘密の説明会に参加する / 眠れる巨人の予知夢???
覚えているのは3本ほど、
その内の(個人的に)面白かった一本を紹介します。





246の大通りに出ようとしたら
その道路の歩道が全面的に工事中。

警備の男性から別のルートを教えてもらうも
すなおに従わず違う住宅街の細い路に入り込むわたし。




待ち合わせ室(部屋?)みたいなところで
雑誌を読んでいました。

人がひとり。ふたりといなくなり
最後に私を除いて女性一人、男性3〜4人だけに
(みんな30代といった感じ)
なったところで部屋が暗くなり正面の壁一面に
プロジェクターからの画像が大きく映し出される。




床下?に2名の人間が横たわったいる説明図。


(ハァ〜ん 原発事故の図だなぁと思う私)


リーダーらしき男性がみんなに事故について解説している。

(「確証はない」と言っておりましたけど)


なぜか私は前にしゃしゃり出て説明を聞いている、。


もう一人の男性が分厚いカラーコピーの資料を
持っていたので私が覗き込むと

「この資料、見せていいの?」とリーダーに聞いている。




どうやら彼らは同郷の者らしく、
このような会合もすでに数回行われているもよう。


彼らといっしょに次の場所に移動することになりました。




ここから違う夢に切り替わってしまいました。



(たぶん)ハワイの透き通ったビーチ沿いの
夢なんぞでございましたァ。






尻切れトンボで申しわけございません です。
by Tukasa-gumi | 2011-08-27 10:45 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< バイオリンレッスン   #20... ?気のせいか皆イラついている?... >>