人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< エル・ブジ(TV番組)/  は... < > あん肝(かんたん調理法) / ... >>
                            
おせち料理 / 喉内調味
おせちに飽きた皆さんどうやって残ったおせち食べてますか??

パンで焼いたり、他の素材と合わせたりと イロイロ 工夫なさって

おいででしょう。 私は 喉内調味 です。

本日は おにしめ、かまぼこ、テリーヌをわさび醤油でいただいたら

それはそれは 美味しい 一品になりビックリいたしました。

昨年のイクラとおもち、今年のあん肝と大根おろし など

相当おいしかったです。
by Tukasa-gumi | 2005-01-03 22:13 | 食べ物さん | Comments(1)
Top↑
Commented by fam-greed at 2005-01-04 11:28
明けましておめでとうございます!
今年、ついにうちの実家では「おせち」が消滅しました(笑)
母曰く「もうめんどくさい」だそうです。
やっぱ飽きちゃいますよね(^^;
アクセス解析
<< エル・ブジ(TV番組)/  は... あん肝(かんたん調理法) / ... >>