人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< どうして検索結果が違うの? /... < > 『米の最速機試験飛行、失敗か ... >>
                            
『二ビル スペシャルリポート』/ ロシア TV番組
私的なメモなのですが・・・



「二ビル」けっこうポピュラーなのですネっ。





ロシア 大丈夫かァ〜・・・。




   Nibiru/Marduk "Special Report" Russian version (english sub)






・・・日本の番組も似たようなモノありますから
お互い様 ですねっ。

(とはいえ、最近はこのような実態を知らせる
 番組なくなりましたネーっ。


 なつかしい画像がふんだんに取り込まれております)






さて そのルーツはいかに ????










『イタリアでも二ビル・エレーニンを検証しました!』/ TV動画
by Tukasa-gumi | 2011-08-13 00:47 | ビックリっ! | Comments(2)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2011-08-13 06:38
でも、今流行っているバラエティよりも面白いですよ。
最近の日本のTVは、本当に下らないですからね。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-08-13 09:47
二ビル> levin-ae-111さん
テレビは「ためしてガッテン」くらいしか観ませんもので・・
それも録画してです。

ネットの見過ぎも自制しないとキリがないのですけど・・。



ロシア、
こんな番組つくって「次なる恐怖」を刷り込ませているのでしょう。

映像をみる限りすべての災害は二ビルが要因らしいですから。
(マヤのカレンダーぽい映像もありました・・・ ?)




アクセス解析
<< どうして検索結果が違うの? /... 『米の最速機試験飛行、失敗か ... >>