人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『「反省ないと思ってもらって結... < > 『中国高速鉄道事故で女性乗務員... >>
                            
トラファルガー広場で  ♪「 ヘイ ジュード 」/ CM 動画
CM なのですが 最近のお気に入り です。













世代を超えて共有できる 歌詞 があるのは羨ましいです。

(集まれる 広場 があるのもネっ)












Hey Jude, don't make it bad
Take a sad song and make it better
Remember to let her into your heart
Then you can start to make it better

Hey Jude, don't be afraid
You were made to go out and get her
The minute you let her under your skin
Then you begin to make it better

And any time you feel the pain
Hey Jude, refrain
Don't carry the world upon your shoulders
For well you know that it's a fool who plays it cool
By making his world a little colder

Hey Jude, don't let me down
You have found her now go and get her
Remember to let her into your heart
Then you can start to make it better

So let it out and let it in
Hey Jude, begin
You're waiting for someone to perform with
And don't you know that it's just you
Hey Jude, you'll do
The movement you need is on your shoulder

Hey Jude, don't make it bad
Take a sad song and make it better
Remember to let her under your skin
Then you'll begin to make it better・・・・





なあ ジュ―ド 悪く考えるな
悲しい歌も気持ちひとつで明るくなる
彼女を君の心に受け入れることだ
そうすれば すべては好転するだろう

なあ ジュード こわがるな
行動を起こして彼女を手に入れるんだ
彼女を君の一部として受け入れてごらん
とたんに すべては好転するだろう

たとえどんなに苦しくたって
ねえ ジュード くじけるな
何もかもひとりで背負い込むことはないんだよ
自分の世界を冷やかなものにして
常に冷静さを気取っている奴のなんと愚かなことか

なあ ジュード がっかりさせないでくれ
せっかく見つけた彼女を手に入れずにどうする?
彼女を君の心に受け入れることだ
そうすれば すべては好転するだろう

心を開いて迎え入れればいい
ねえ ジュード スタートを切れよ
誰かが助け舟を出すのを待ってるのかい
だめだよ きみでなきゃできないことさ
ねえ ジュード 君次第なんだ
君が自分でなんとかするしかない

なあ ジュード 悪く考えるな
悲しい歌も気持ちひとつで明るくなる
彼女を君の一部として受け入れることだ
そうすれば すべては好転するだろう
by Tukasa-gumi | 2011-07-16 22:17 | へえ〜〜っ ? | Comments(6)
Top↑
Commented by asitaka23 at 2011-07-16 22:50 x
毎度ながら、その情報収集力に恐れ入りやの^^
3.11以後 なんだか 全てが 愛しくて 切ないのです!
生きてるだけで素晴らしい!
命って素晴らしい!
命って光だなあって思います。
光は、とても う・つ・く・し・い!!と 思います^^
Commented by Tukasa-gumi at 2011-07-16 22:57
ジュード>asitaka23 さん
グッときますでしょっ!?


わたしの311以来
なんだかとっても涙もろくって・・・



こうやって繋がって行けたら
未来は明るですよネっ1!

Commented by asitaka23 at 2011-07-16 23:05 x
なんで、日本人はこんな動画が作れないんだろう!???
どうして日本人は、心を開くのが下手なんだろう!???
どうして、こんな素敵な広場が日本にはないのだろう??
どうして、こんなことを思いついてくれないのだろう?
きっと、Hey Jude のような 歌が 日本にないからだろうなあ T T
Commented by Tukasa-gumi at 2011-07-16 23:12
ジュード>>asitaka23 さん
考えました

・・・日本人はきっと 言葉にせづとも繋がっている感覚 が
底辺であるのでしょう。


災害時の、
それらを見て海外の方々は驚きを隠し得ないのでは
ないのでしょうか?



その昔は 新宿西口広場 なるものがあったと聞いております。
Commented by at 2011-07-18 18:57 x
いいですね! 本当にこうやってみんなで歌えば楽しいし平和を感じますよね。 日本もすこしづつみんなで仲良くしてよくしていきたいです。 私も涙もろくなりました。 いい動画ありがとうございました。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-07-18 21:42
> た さん
良いですよね〜っ。


・・・ついでにイギリス人の音痴のほども
分かってしまいましたけど。



こうゆう自然な流れで広がって行くと
摩擦も少なくてすむと思います ハイっ。
アクセス解析
<< 『「反省ないと思ってもらって結... 『中国高速鉄道事故で女性乗務員... >>