人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『石原親子 原発で暴言? /「... < > ロータス カラメルビスケット・... >>
                            
エントリー内で削除される画像ありませんこと?/ 再アップ
わたくし、
アクセス解析でどのブログのどのエントリーが
ヒットしたのかを時折チェックしているのですが・・・




なぜかアップした画像が削除されて見れなく
なっているエントリーがあるのですョ。





画像に著作権があるのかどうか、削除されているのを発見しては
(あるのでしょうけど
 Youtubeみたいにメールで連絡こないのかなァ?))

画像を再アップしているので、
今回はそれらのいくつか画像を
まとめてアップしようと思いました。



画像の解説は入れませんのでその後
これらの画像が削除された場合は
画像だけの検閲?があるんだァ と判りますので
その後のエントリーに対してとっても役に立つと
思っております、今回のエントリー。







ということで
以下の3点が『削除大賞』に選ばれた画像です。






エントリー内で削除される画像ありませんこと?/ 再アップ_b0003330_1731341.jpg





エントリー内で削除される画像ありませんこと?/ 再アップ_b0003330_1732759.jpg





エントリー内で削除される画像ありませんこと?/ 再アップ_b0003330_17325995.jpg







ついでに未アップ画像なのですが、
これらもその対象になるかどうが知りたいので
以下の3点をアップいたします。





エントリー内で削除される画像ありませんこと?/ 再アップ_b0003330_17432987.jpg



拡大しました
エントリー内で削除される画像ありませんこと?/ 再アップ_b0003330_17422423.jpg




エントリー内で削除される画像ありませんこと?/ 再アップ_b0003330_17352078.jpg

by Tukasa-gumi | 2011-06-18 17:52 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『石原親子 原発で暴言? /「... ロータス カラメルビスケット・... >>