人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『08年からアメリカでは公共の... < > 春菊の原産地はどっち? / 最... >>
                            
『ジェシー・ヴェンチュラ 陰謀説 / F E M Aキャンプ』/ 動画
元プロレスラーそして
元ミネソタ知事のジェシー・ヴェンチュラさんの
番組(TruTV/米ケーブルテレビ・ネットワーク)で


『ジェシー・ヴェンチュラ 陰謀説』というのがあります。
”Conspiracy Theory with Jesse Ventura”

(トンデモ好きならとっくにご存じですよネっ)




そこに先日紹介いたしましたF E M A 関連が取り上げられて
いましたので紹介いたします。

(アレックス・ジョーンズさんも出ているので
 ? な感じもしたいますけど・・・・)






『ジェシー・ヴェンチュラ 陰謀説  / F E M Aキャンプ』/ 動画_b0003330_11505024.jpg








     『アメリカ市民奴隷化政策 警察国家の陰謀
         強制収容所 FEMAキャンプ 1/3 公開』
     (動画アップ ありがとうございます)






この動画はTV番組ですから当然
台本・編集・演出もあると思ってご覧くださいませ。




私的には4分47秒〜 のWTCの左に映る落下物 ?↓ がとても気になります
『ジェシー・ヴェンチュラ 陰謀説  / F E M Aキャンプ』/ 動画_b0003330_16512836.jpg





拡大しました。
『ジェシー・ヴェンチュラ 陰謀説  / F E M Aキャンプ』/ 動画_b0003330_16595014.jpg




ビルと比べるとかなり大きい物体と思われます。

でもって動画をよーく見るとカットが変わる前に
少し右に動いて形状も変わるのですョ、

それに左側のビルはまだ被害にあっていないような・・・



気になります。








番組内で問題になっているFusion center(フュージョンセンター)
コチラを訳してください




**
番組内の女性のインタヴュー通りなら
とっくに私もブラックリストに載ってますねっ。

(ぁっ グーグル関連でとっくにチェック済みかぁ・・・)
by Tukasa-gumi | 2011-06-18 11:35 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『08年からアメリカでは公共の... 春菊の原産地はどっち? / 最... >>