人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『福島原発3号機は原子炉自体爆... < > 地震の後で・・・ #8 / 心... >>
                            
集団食中毒!?! / 焼肉店のレバ刺しで!?
私とお客さんが先日打ち合わせしていた時の話です。


お客さんのケータイにシフト変更の要望のメールがきました。

(お客さんが教えてくれました)


その理由は食中毒で3人欠員が出た とのこと。





なんでもお昼のランチに4人で焼き肉店に行き
食した「レバ刺し」に3人当たりシフトが変わったそうな。

(4人で入店、一人だけレバ刺しを食べなかったそうです)




お客さんは

「昼からレバ刺し食うかァー?!」 と言ってましたが、
先日の事件いらい 生もの は回避しているのでしょう、
普通の人達は・・・。






その語の話しは聞いていないので、
保健所に通達したかどうかは知りません。





ぁっ  私もお店で買ったシャケのおにぎりで
救急車に乗ったことがあります。



とてもじゃないですけど、
保健所に連絡できる状態ではなかったです、数日間。




以上 聞き耳でしたァ。








ェっとですねーっ、
ようは なま肉食べるな というサイン(時代)だと
思うのですけど・・・。


(こういうと バッシングされるんだなァー
 ただの思い込みで実証はないでしょ って・・・・)
by Tukasa-gumi | 2011-06-02 21:47 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『福島原発3号機は原子炉自体爆... 地震の後で・・・ #8 / 心... >>