人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『年50ミリシーベルト上限撤廃... < > 「分布マップ」ってこれのこと?... >>
                            
地震の後で・・・ #7 / 次元が癒合し始めている?!?
このところ色んなブログを見ていると
なんだか以前よりまして 
「自然界のおける大量発生やら 異物を見た」

というような記事がきわだっいるような気がします。

(まぁ 個人的にピックアップしてしまうのでしょうけど)




・・・でもってとってもトンデモなのですけど、
もしかしたら日本では今回の地震辺りを境にして

見えない(感じられない)世界と私たちの認識する世界が
交差し始めたのでは???

と感じているしだいです。


(どちらの波動?が上がって
 どちらの波動?が下がった のかは分かりませんけど)





これを3次元の世界でいいますと
 人と人との間 にも今まであった壁(ボーダー)が
なくなった・・・存在出来なくなった・・・


良い人とそうでない人の差が如実になり
 万人に知れわたる・・・


こんな感じでしょうか、人間の間においては。










つまり今までのヒエラルキーがボーダーレスになり
こちらの世界(私たち)と向こう(見知らぬ)世界が
融合し始めたのです、人や世界を選ばず。





これらのことは
とっても個人的な感覚なので
何とも説明しにくいのですけど



でも たぶん そうなのですョ。




(そういえば何年か前に
 地獄は無くなった って言っていたなァ・・・エスパーさん)






向こう側にとってとは良い迷惑なのでしょうけど
こちら側にとっても ビックリ な出来事なのです。




でもコレは
お互いにとって本当はニュートラルな出来事で
やっと元に戻りつつあるのです。





これらの事をふくめて
享受できる世界(人)が直ぐそこまで
来ているのでしょう。








・・・ぁあ 何だかこの辺も「恐れずに」
共通してますねーッ。








しかし 何ですねェ・・・


これまで以上に 世界が二分化 されたら
どうなるのでしょう???













ぁあ 思い出しました


以前もそうだったように
そうだった人々はその世界で活き


そうでないかった人は
今までと同じ世界で生きて行くらしいです。




メモリーにありますよねっ!?!








大辞林 第二版 (三省堂  ゆごう ―がふ 【癒合】

(名)スル

傷がなおって、傷口がふさがること。離れていた皮膚や筋肉が付着すること。
「創口を―するものは時日である/門(漱石)」
by Tukasa-gumi | 2011-04-27 23:42 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『年50ミリシーベルト上限撤廃... 「分布マップ」ってこれのこと?... >>