人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 「分布マップ」ってこれのこと?... < > 【3.11同時多発テロ】動画 ... >>
                            
地震の後で・・・ #6 / 在住舶来人の場合
今夜は舶来人から電話がありベラベラ近状をを
報告しあったのですけど・・・

その中の一コマ。




「地震で多くの人達が自国に帰っちゃったネ〜」
と言いましたら


「そう、チャンスなのよーっ」 って返事が来ました。





何でも多くの舶来人が帰国したために
英会話学校では先生が手薄で求人難とのこと。




なるほど〜 と思ってしまいました。


ピンチはチャンス、というところでしょうか?!





いやはやインターナショナルな日本でありますネぇ。











ついでに
お国柄によっての地震の対応の違いを教えてもらいましたーっ。

(この辺 書けそうで、書けないのですよ・・・)




あと、
日本人の質が悪くなった と言っておりましたです。





・・・ついでに 国境なき医師団の話も・・・。

(「国境なき医師団日本」の話ではありません)















地震の後で #5/「時間」「恐れ」そして「成長(進化)」
by Tukasa-gumi | 2011-04-27 00:38 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 「分布マップ」ってこれのこと?... 【3.11同時多発テロ】動画 ... >>