人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『原乳の放射性物質、基準値下回... < > 緊張感ただよった夕刻のアナウン... >>
                            
学習(思い出した)した人は 前に進みましょう / ・・・・
さて、本日は久しぶりに空白の時間を
過ごさせていただきました。


何が空白かと申しますと・・・



・とっても不思議?なことに最悪の事態に陥っておりません、日本。

・顔も本名も知らない方々から とても大きな想い を頂いております。

・地震・放射能・食料などに前向きに対処して進むことを覚えました。


つまり、
今までドーンと目の前に立ちふさがっていた
「怖れ」が自身の反影であったことを学習したのです。




そりゃぁ 大きな続震が来ますとビビリますが
心の準備ができておりますので、無駄な初動がなく動けるのです。


そう、
次なる行動を冷静に行えるのですョっ。





 連続する地震を恐れるのではなく受け入れ、
受け止め自分の今やるべきことを静々と
こなしているのです。


これは慣れではなく 地震に打ち勝った精神 が
そこに見えるような気がします。


それを私達は 行動 で表すことができるようになったのです。



(スミマセン いつのまにか主語が私から私達になっております)






これらは 日本に住む人達特有?の
 自然を受け入れる精神 が発揮されたのだと思います。



ニューエイジ風に言うと
「宇宙(地球)と共に生きる準備ができた」

という言い方ができるかと思います。




つまり、地球の振動(バイブレーション)を受け入れ
協調して協生することを選んだ証なのでしょう。




このように ダメージを与える地球(自然)と共に
活きる私達はきっと 手本 になると思います。




そうこれは大きなチャンスなのです。



地球と共にこれからも活きて行くか、
地球とおさらばするか・・・



それくらいの選択肢を迫られているのです、
しかもラストチャンス・・・。








まぁ どちらを選んでも
 太極的には何ら問題ないと思いますが、


選ぶのは あなたではなく、地球(宇宙)だと
いうことを知っていてください。





繰り返します

恐れないで、チャンスだと思ってください。




やっとあなた方の 本質 が
発揮される時が来たのですから。



それを選んで来たあなた方は
準備ができ対処できるはずです。



恐れずに 心に耳をかたむけ行動してください。

あなたと地球の為にも、




あなたは何をなすべきか知っているのですから。










・・・なんだか読み返すと無責任で慈悲の心もない
内容なのですが、そのような 状態 でしたので
お許しくださいませ。
by Tukasa-gumi | 2011-04-10 01:26 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by asitaka23 at 2011-04-10 11:41 x
すばらしい!!!拍手 パチ!パチ!パチ!!!
何かが降りてきて、きっと書かせているのだろうと感じます!
ガンダム的に言えば、だれでもニュータイプになれるよってことだと思います^^

>・・なんだか読み返すと無責任で慈悲な心もない
内容なのですが、そのような 状態 でしたので
お許しくださいませ。

いえいえ、真理です!
Commented by Tukasa-gumi at 2011-04-10 13:12
>asitaka23さん
『ニュータイプ』 その響き良いですネっ、頂きます。

自分が理解出来ないものを受け入れるのは困難で
受け入れるよりも、信じないとの方が楽だと思います。


でも
恐怖心というもの取り除く良いチャンスだと思うのですョ、



この辺のことをまたエントリーしようと思ってますので
次回エントリーに乞うご期待っ!!?!!
アクセス解析
<< 『原乳の放射性物質、基準値下回... 緊張感ただよった夕刻のアナウン... >>