人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< とろろカレーご飯 / きょうの... < > 渋谷を闊歩する『スリッパ軍団... >>
                            
バイオリンレッスン   #201   / そろそろ潮時 ??
エントリーをごぶさたしているバイオリンレッスンです。



レッスンを終えてエントリーしようと思ったら
 あの地震 だったのでエントリーしそびれました。

(しかも、地震後しばらくはバイオリン
 手にすることがありませんでした・・・)



地震直後レッスンはあったのですが
自主的にお休みいたしました、私。

(私としてはレッスンの参加を
 「生徒の判断にまかせる」ような
 リーダーの元では、イザとなった時に
 レッスン部屋の窓をやぶってでも生徒を
 助けてくれるとは思えませんでした・・・ 

 コレ ↑ 個人的な意見ですョ、
 なにしろ裏でヤイノ ヤイノと云うやからがいるもので・・)




それから2回ほどレッスンはあったのですけど、
「地震・放射能」の話しだけでレッスン終了。


(まぁ 私の独演会 といっても良い内容ですけど・・)






なんか「バイオリン」のエントリー回数も
区切れのいい200回だったので、
この辺りでバイオリンエントリーも
見直して良いんじゃぁないかと、
思ったりもしてます。







・・・てなことで、
不定期な「バイオリンレッスン」に
なるかと思いますので悪しからず。

(・・と言って、何ら問題ないと思いますバイオリンに関しては)








注)登場する 人物・名称等は架空の産物であり
アップした記事内容はフィクションであることをここに記します。
by Tukasa-gumi | 2011-04-07 01:36 | 音楽 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< とろろカレーご飯 / きょうの... 渋谷を闊歩する『スリッパ軍団... >>