人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 「首相が見に来るのでキレイにし... < > ブログエントリー『 ある看護師... >>
                            
 見透かされる の巻 / 眠れる巨人の予知夢?
先日デパートの会員カードを再発行してもらう為に
カウンターに出向き必要書類に住所等を
記入したさいに運転免許書の提示を求められ
係の人が記入した書類と照らし合わせておりました。



あたくし、
「個人情報の漏洩」をいたく気にしていおりまので
電話番号・住所・生年月日などはよほど信頼のおける場合を除いて
チョコッと「変換」して書き込むようにしております。


(このワザは不必要なDMや勧誘の電話防止に効果的なのです)




・・・・でもってその時はデパートのカードだったので
「大きく変換」して記入いたしました。


なぜか目の前での、免許書との照らし合わせで
「大丈夫ですね」という返答をいただいのですよ、

不思議なことに。

(見ていない ってーことなのかしらん???)






内心、
こりゃチェック入るなー と思ったのですけどネぇ。









そんな先日の影響か
今朝の起きがけ夢は


カウンター越しに用紙に住所などを
記入している夢・・・・。




対面する男性がその様子をチェックして

「これ違っているじゃないですか」
と半分怒って
いる。






すっごく見透かされているようで
マズイナ〜 と感ずる私、








起床の時間が来たので起きたのですが
どうも目覚めが悪い・・・・。





反省する本日でありました。
by Tukasa-gumi | 2011-04-02 14:00 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 「首相が見に来るのでキレイにし... ブログエントリー『 ある看護師... >>