人気ブログランキング |
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 武田邦彦教授 原発の正体『原子... < > 逆浸透膜の浄水器はヨウ素・セシ... >>
                            
フロントガラスの虹はとってもきれいっ!
ついでに
昨日のスーパーの帰りのことです。


道路に駐車している車のフロントガラスに
きれいな虹が移り込んでいたので

「虹が出ているんだァ」と思い
空を見上げたのですが・・・どこにも出ていない・・・。


(油膜とは違う とっても幅広できれいな虹でした)




しばらく歩道を歩き駐車している車の
フロントガラスに目をやると

やっぱりきれいな虹が移り込んでいる。


?!?と思い再び空を見上げるも
やはり虹は発見できず・・・。


しばらくこの繰り返しだったのですが、

う”〜ン

フロントガラスの虹 いったい何んなのでしょう?


こんな虹ってよくあることなのでしょうか?



どなたかご存じでしたら教えてくださいませ。
by Tukasa-gumi | 2011-03-26 08:44 | あれ〜〜っ? | Comments(4)
Top↑
Commented by asitaka23 at 2011-03-26 21:35
よくは分からないのですが、フロントグラスはあわせガラスですので、
偏光の類かとも思えるのですが?
特に微妙に圧力がかかっているところは、屈折して虹に見えるのかもしれませんね^^
それとも異次元への・・・(笑)
Commented by Tukasa-gumi at 2011-03-26 23:08
> asitaka23さん
そう何らかの作用で太陽光が虹として映り込んでいる 
とは思うのですけれど・・・なにしろ初体験なもので。


地震の後だけにチョッとしたことが
気になるのですョ。


先日 いきなり血圧が下がりソファで横になっていたら
普段見えない物が見えたりして・・・つい意識が
そっちに行っちゃうんですよ。



ふと 死ぬ時ってこんな感じでイロイロ見えて
あんまり死を感じないだろうなァ なんて思ってしまいました。
Commented by asitaka23 at 2011-03-27 20:55
アセンション、ポノポノ、天使、高次の存在、宇宙等すべてのつながりを感じます^^人は光なんですね。
よく分かっていませんが(笑)
なにがあってもおかしくなく、何でもありなのがこの世界なんでしょうね!
Commented by Tukasa-gumi at 2011-03-27 21:13
>>asitaka23さん
ハイっ そう思います。


>なにがあってもおかしくなく、何でもあり・・・

だとしたら 明るい未来 も想え・創造できるはずです。


私たちの国日本はその良い手本になりましょう。

それが私たちに出来る 生きる意味 だと思います、私。
アクセス解析
<< 武田邦彦教授 原発の正体『原子... 逆浸透膜の浄水器はヨウ素・セシ... >>