人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『『福島原発設計 元東芝の技術... < > 『アメリカの冷却剤申し出断った... >>
                            
スーパームーンと最大級の星々の輝き / その想いは ?
昨夜のスーパームーンもすごかったですけど
(今宵もすごいですよ お月様)

今夜の星空なんかスンゴク急変 というか
入れ替わりが激しいです。


21時くらいまでは今までに無いくらい
星たちが輝いてキラキラしていたのに

次に仰いだ時は一面どんよりしたピンクの雨雲。



お風呂上がりに再度夜空を見ると
いつものように雲とお星様が見えます です。









しかし何ですねェ


東京近辺はやっぱり 想いが強い ですねェ。





ホント紙一重でかわしますもの・・・。





突っ込みは なし でお願いいたします。





それにしても今日のこの天気予報の気温は 何っ?!?


スーパームーンと最大級の星々の輝き / その想いは ?_b0003330_0533682.jpg

by Tukasa-gumi | 2011-03-21 00:48 | あれ〜〜っ? | Comments(4)
Top↑
Commented by rarewood at 2011-03-21 08:43
突っ込みはなしで・・・って読んで、どうにかして突っ込んで
みようと意識ましたが突っ込みドコがないぃぃっ!♪
と、突っ込んでおきましょかねぇ♪ 笑
Commented by Tukasa-gumi at 2011-03-21 10:22
>rarewoodさん
キーワードは『紙一重でかわしますもの・・・』


・・・しかし原発関係者がんばっていますよね。
お客さんとも話したのです(素人同士)
が石棺意外に方法が無いのでは? 
早めに対処したほうがいいのでは?

という意見がでました です。




Commented by 駒込の美容室からカキコミ at 2011-03-21 13:44 x
大変な時期ですがお互いにがんばりましょうね!(>_<)
Commented by Tukasa-gumi at 2011-03-21 13:46
>駒込の美容室からカキコミ さん
お初に。
そうですね がんばりましょう!
アクセス解析
<< 『『福島原発設計 元東芝の技術... 『アメリカの冷却剤申し出断った... >>