人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< タラの白子 ホイル焼き / き... < > 外食店の味になりました・・・ ... >>
                            
ミュー力の重力線 とは? / 眠れる巨人の予知夢?
今朝の夢のキーワードは
「ミュー力(りょく) 重力線」。


その説明アニメを見せられる・・・という夢。




今回も 何のこっちゃァ???? と思い
検索してみると

これがまた不思議なことにそこそこヒット
するのですよネっ。

(ミュー粒子 (muon, μ) とか・・・)




つまり
夢もまんざら嘘ではない ということでしょうか ???






さすが 私が見る夢だけありますネっ!?!?
by Tukasa-gumi | 2011-02-18 12:07 | へえ〜〜っ ? | Comments(1)
Top↑
Commented by rarewood at 2011-02-19 07:40
一般的には夢は夢として片付けて、日常思考には持ち込まない人
がほとんどですもんねぇ・・・
夢だって自身の脳が反応した結果の記憶なんだと思ってるんです
けど、掘り下げちゃイケナイのかなぁ・・・でも知りたい。笑
先日は夢の中でタンゴを踊ってました。苦笑
註:タンゴも踊れないのに・・・笑
アクセス解析
<< タラの白子 ホイル焼き / き... 外食店の味になりました・・・ ... >>