人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 2011 ソウル滞在記  08... < > 2011 ソウル滞在記  06... >>
                            
2011 ソウル滞在記  07 / 美容整形疑惑 編
そろそろ韓国ネタもつきはじめたので
定番の 美容整形 のお話です。



以前のエントリーガイドさんの美容整形公認の話 にも書いたのですが
ご存じの通り韓国はインド同様(チョッと意味が違うけど・・)
整形大国です。



事実、
私のまわりにも韓国旅行ついでに
眉をアートメイクしたり
ヒアルロン酸注入でシワを伸ばしたり
して来た人が少なくありません。

(ヒアルロン酸 一本2,000円ですって!!)






ということで、
地下鉄に乗るとついつい韓国女性の顔を
マジマジと見入ってしまう私でした。



どうしても、
目元と鼻に目が行ってしまいます・・。

(最近は目が肥えて
 見極めができるようになりましたァ)






そんな中、
ソウルデパートを探索していると


お子ちゃま連れのきれいなお母さんが
お手てつないでショッピングしている・・のですが







・・・・とっても不自然・・・。










あそこまで造形が違うと
 ギョギョっ となってしまいます。

(でもって、
 ついつい親子の顔を見比べてしまいます)




いくらメイクが上手いとはいえ
とても親子とは思えない顔立ち。


あなたのお母さんの、
鼻のDNAはどこに行ったのォ? というお子ばかり・・。






あたくし、けっこうショックでした・・・。







韓国の女性の髪は真っ黒 と以前も記しましたが
女学生の命は「天使の輪」らしいです。
(今も昔も変わらないかァ)

そう、
つやつや・しっとりストレートヘアーに
命をかけているらしいのですが・・・

お相手のボーイフレンドも同様だったりと
​ト​ナ​カ​イ​キ​ャ​ッ​プの予備軍をかいま見たしだいです。









シーラホテルの朝食ビュッフェ女性・男性スタッフの
顔がみんな同じに見えた私でありました とさ。











まだ、つづく
by Tukasa-gumi | 2011-01-09 01:22 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 2011 ソウル滞在記  08... 2011 ソウル滞在記  06... >>