人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 神と創造主は異なる /『ジーン... < > 夕刊が消える日・・・/ !??... >>
                            
『「光のママ」が神様から言われたこと』 /『ぬさり日記』
日本では祖先の霊を祀る行事が
行われる「盆の時期」です ネっ。



(この辺の慣習のルーツなどは置いときます)



・・・ということで(?)今は無き、
『ぬさり日記』からの抜粋です。





         ーーーーーーーーーーーーーー

「光のママ」(神様から言われたこと)

・霊感を使って金を取るな
(霊能力は人のために使うように神からもらった力。
 自分が儲けてはいけない)

・場所を作るな
(集う場所を作るとそれを維持する金がいるようになる。
 神を拝むのは個人で家でできる事)

・人を集めるな
(人が集うと必ずその中で上下ができる。
 神の元に人は平等。)



         ーーーーーーーーーーーーーー




このポリシー
あたくし気に入ってます。





「神様から言われたこと』は コレ ↑ でしょっ!?










本日は鼻息が荒く 失礼いたしましたーっ。
by Tukasa-gumi | 2010-08-15 23:13 | へえ〜〜っ ? | Comments(1)
Top↑
Commented by Tukasa-gumi at 2010-08-16 09:15
ぬさり>xiaokobamiki さん
『ぬさり日記』はその後『河童日記』とタイトルをあらため、
一部のコアなファンで人気のたかかった 河童 が登場する
プログで、
そのブログ主のお母さんがカッパ達に
「光のママ」と呼ばれていました。

そのブログ内でも いろんな神様 の話がありまして
その辺がらみ?で「2ちゃんねる」なんかでの
バッシング?などがあり惜しまれつつ閉鎖しました。


カッパなどは人間が 信用 しないと
消滅してしまうモノらしいです・・。
アクセス解析
<< 神と創造主は異なる /『ジーン... 夕刊が消える日・・・/ !??... >>