人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< シンクロナイズド・スイミング < > 夏・ スーツ姿 >>
                            
地下鉄風景 / 祖母を平手で叩く女の子・・・
地下鉄の車両ドア横に座っておりましたら、

小学校五年生くらいの女の子とその祖母らしき2人が

空席がなかったためドア横に立っておりました。

女の子はやっと届く吊り輪などにつかまり電車がブレーキを

かける度によろめいており、そのことを祖母?に注意されておりました

するとそのうち女の子は祖母らしき人を平手で叩きはじめ

からだに頭突きをし始めました、祖母?はだまってそれを受けとめ

ていたのですが、こんどは女の子「バカっ、ウルッせ」などと祖母?

に向かって言い始めたのです。   そんなことをしているうちに席が

空いたので2人おとなしく目的地まで座っておりました。

う〜ん、 少女のかまって欲しい・みとめて欲しい・愛して欲しい と

いうのは解るのですが・・・ 不器用な 大人・子ども が多いのね〜。
by tukasa-gumi | 2004-08-27 13:27 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< シンクロナイズド・スイミング 夏・ スーツ姿 >>