人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 3次元での水の変化とアセンショ... < > 眠れる巨人の予知夢??? / ... >>
                            
久しぶりの半眼瞑想(?)/ !???!
月曜日は運動の日。

いつもの様にその場所に行くと


誰も来ていない・・・。



これはラッキーと思い日頃できない運動を・・・と思い、

一人、 瞑想・・・

(う”〜ン 何年ぶりだろう)

しかも横たわってである。



しばらくして半眼にすると・・・こんなのが
天井のライトを遮断して見えてきました。







こんな画面上に気泡らしき物が動いては消える。


最後には月のクレーターみたいな物だけが
同じ場所で居残る。



自身のまぶたとまつ毛はそのクレーターの
奥に確認できるので水晶体か眼球が
見えているのかしらん ??? と
考えるのですが・・・


             大旨こんな感じ
久しぶりの半眼瞑想(?)/ !???!_b0003330_0514847.jpg

(視点を合わせるとちゃんと天井のライトが見える)

でもってなぜか
このクレーター なぜかモノクロなのですよっ。



・・・といつもの様に面白がっているだけの私。



ついでに気功で遊んでみる。

(これも久しぶりである)



ぉおっ 前回以上に簡単にピンポイントと遊べ
なおかつ敏感になっている。

内蔵に当たっているのが分かったりして
これまた面白いっ。




一通り気をまわして納めてから
備品であったフラフープに挑戦。

これまた幼少のコツを思い出して
かの日のリベンジをはたす




う”〜ン  一人で運動もステキなものです。


休んでくれた皆、アリガトーっ!







追記です

本日再度家で挑戦いたしましたら

月面クレーターが木星クレーターに変化して
おりました・・・・


どうやら ライトによって見える画像が
変化するらしいです・・・・?????!
by Tukasa-gumi | 2010-06-01 00:52 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 3次元での水の変化とアセンショ... 眠れる巨人の予知夢??? / ... >>