人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 驚愕(がく)の大葉 保存方法 ... < > iMac 24インチから27イ... >>
                            
iMac 24インチから27インチへ / 27インチ登場 その12
つづきです。


さて24インチから27インチになって
次に驚いたのは Magic Mouse 。

ワイヤレスのマウスなのですが
チョッと重たいのが玉にキズ

しかーし、スクロールで四苦八苦していた時代と
比べればスンバラシイ操作性です。


(ネイル 伸ばしている人・・・
 マウス 傷つくだろうなぁ〜・・・

 それにその内、机の上から落っことしそう・・・)


ワイヤレスキーボードも標準装備なのだけど
これはテンキーがないので仕事上お話になりません。


?!?・・・しかしどちらにせよ
単三の乾電池動くワイヤレス・・・

電池切れ 不安にならにのかしらん???




OSもスノーレパードにアップしたせいか

(そんな事はないと思う・・・)

サクサクと機敏に作動する我が上海マック君。

(「Mac(マック)しゃん」と命名しよかと考えております、
 「しゃん」はもちろんシャンハイから取っております)





規格外?なんだろうけど

耳の奥が痛くなり頭がしめつけられる
・・・のがとっても辛い。

以前クリアした
 電磁波退散?シールを2ヶつけてもダメ。

(HDDの位置が画面真ん中なのでそこには貼れないし・・・)



今のところこれが一番の問題。



パソコンで作業していると とっても眠たくなののですよ・・

身体が 休めーっ って云っているらしい・・・。



困ったものです。


どなたか良いアイデアございませんkと?












一応 24インチを返すまで つづく
by Tukasa-gumi | 2010-05-27 12:48 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by rarewood at 2010-05-27 14:45
マックしゃん、良いかも・・・^ ^ v
ばってんが、北九州博多もんっぽかろうもん???苦笑
上マッ君(シャンマックン)なんて如何でしょ?
って自分で書いておいてるクセに何か微妙。汗

身体の信号には素直に従うべし、でないと何時かしっぺ返しが。怖www
Commented by Tukasa-gumi at 2010-05-27 21:40
> rarewoodさん
ほな命名、「マックしゃん」に決定です。

本日「電磁波退散?シール」をマックの後ろ側
つまりH D D の向かって真後ろに付けてみました。

効果がありましたら? 後日エントリーで報告いたします。
アクセス解析
<< 驚愕(がく)の大葉 保存方法 ... iMac 24インチから27イ... >>