つづきです。
瞬く間に3ヶ月がすぎようとしている中
今回もコールセンターへ電話いたしました。
電話での内容は当然旋回と同じ内容。
もちろん
マック君の近くには電磁波を出す機器などは
無いことを繰り返し伝へる。
さすがに4回目の修理のお願い電話なので
「もうすでにパネルを2回、
ビデオカードを1回共に新品に交換してもらっています」
とスタッフに念をおす。

こんな感じで ヨコシマ君 が陣取っております・・・(イメージ)
今回の修理はゴールデンウィークにかけてなので
コールセンターの上級スタッフと相談の上・・・
*連休なので工場の混雑が予想される
*正常起動再確認の為の数日間預かるかもしれない
*その為には回収は早い方が良いだろう
*結果、4月の28日に回収に来てもらう手配しました
*もちろん返却は早ければ早いほど良いと伝言
*そして仕事上、5月6日の午前中までには必着の必要がある
*また今までの経緯から最悪マザーボードに原因があるかも
との内容でした。
とっても丁寧な大人の会話をした
スタッフと私でありました。
3ヶ月内の無償期間に修理に出すこと4回目。
4回目の正直ということわざももあるように(???
ヨコシマ君が無くなることを祈りつつ
ヤマトさんに運ばれて行くマック君を見送った
私でありました。
まだまだ まだ続く