人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『ノルウェー王女、天使と話す特... < > 『トヨタの苦境は 米自動車メー... >>
                            
ぉーい 大丈夫?! / マキシム・ド・パリ
昨日スーパーを回遊していると

見覚えのあるロゴのパッケージが
特売コーナーにド〜ンと山積みされておりました。



それは一時?名声を馳せた
-マキシム・ド・パリ- のチョコレートの袋。



ワゴンの半分をしめる何種類かのチョコパッケージを
手に取ってみると比べてみてしまいました。


(何しろいきなり 半額 ですからっ!)



別に賞味期限がせまっている商品ではなく
(今年の6〜10月までオッケー)

原産国もフランス。



察するにバレンタイン用にマキシム袋に
入れられたチョコらしい・・・。



しかし、
いくら買い取り?でスーパーが購入したとしても
いきなり半額はないでしょ?!



どう考えても、マキシムさんのイメージは良くありません。

(それとも太っ腹なのでしょうか? マキシムさん)



同僚らにさっそく話すと
「お店、危ないんじゃ ない〜???」と

みんな心配しておりました ょ。




半額大王に変身したわたしは、
物は試しと1袋1.000円近くするチョコを2種

(半額での値段ですっ!)

購入いたしました・・・


?・・気のせいかチョッと大人の味がするチョコでした。






そういえば以前 かの有名?なミルフィール を
クレジットカードを提示するだけで
ソニービルB2ショップでもらえました ですョ。



ぉーい 大丈夫?! / マキシム・ド・パリ_b0003330_2234135.jpg

by Tukasa-gumi | 2010-03-28 02:25 | 食べ物さん | Comments(2)
Top↑
Commented by あんず at 2010-03-28 20:43 x
母の白内障の手術、無事終わりましたぁ。

日帰り手術で何日か消毒やら点滴やらで通わなければいけなくて、病院が私の住んでるとこが近いので月曜からずっと居たんです。

昼過ぎに弟が迎えに来て、やっとフリーになりま
した。
もう片方の目、5月頃かしら…

バイオリンも練習が出来なくて、今日久しぶりに練習しましたよ。
明日レッスンなんだけど…f^_^;

マキシム・ド・パリ、懐かしい名前…
半額なら、私も買います♪
Commented by Tukasa-gumi at 2010-03-28 22:29
母の>あんず さん
お母さま、それは宜しゅうございました。

私も聞いたことがあります、
左右いっぺんに手術をすると脳(身体)がついてい行けず
大変なので間をおいて手術をする  とか。


>マキシム・ド・パリ、懐かしい名前…

ですよねっ。

この調子でレストランも半額になってくれると
嬉しいのですけど・・・!?!
アクセス解析
<< 『ノルウェー王女、天使と話す特... 『トヨタの苦境は 米自動車メー... >>