人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< これ見たことありませんこと? ... < > 空飛ぶピラミッド?! / ニュ... >>
                            
バイオリンレッスン#161 / 2巻 の復習始まる その12

本年最後のレッスン、
行って来たような気がします。



今回も鈴木の2巻
『メヌエット ト長調 / ベートーヴェン』のリハビリ復習です。



なぜかしら、
先生もワインが嫌いでないということからレッスン冒頭から
ワインの話でもり上がってしまった今回でありました。

(たまにはこうゆう 私的な会話 も良い潤滑油になりますです)



さて今回のレッスン

*移弦のスタッカートのこつを享受される

*下から2段目のスラーのもっと滑らかにとのアドバイス



そんな今年最後のレッスンでありました。


今年はお世話になりましたー、
来年もよろしくお願いいたします。

また先代の先生にも大変お世話になりました、
あつく御礼申し上げます。

(先生 無事に出産されたかなぁー???
  5日でしたっけ????)





注)登場する 人物・名称等は架空の産物であり
アップした記事内容はフィクションであることをここに記します。
by Tukasa-gumi | 2009-12-26 14:20 | 音楽 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< これ見たことありませんこと? ... 空飛ぶピラミッド?! / ニュ... >>