人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『「神の銀行」、巨額の資金洗浄... < > はたして ダイコン同士は会話を... >>
                            
バイオリンレッスン#157 / 2巻 の復習始まる その8
行って来たような気がします。

今回も鈴木の2巻
『ガヴォット(ミニヨン)より』のリハビリ復習です。


先生交代から2回目のレッスンです。


当日はあいにくの雨、そして気温は12月中旬のそれ。


今回は定時につき教室に入り
チューニング後予備練習・・・
仕事のあたまと寒さでかじかんだ指で
指が思ったとおりに動いてくれない。


先生登場でお披露目をするもミス連発、
しかも同じ箇所・・・。



先生のいらだち指数が上がってくるのが伝わってくる。


先生からのアドバイスを聞きながらもかじかんだ手のを
暖めるも功を奏しない。



たまりかねた?先生は

「移弦は別の曲でも練習しましょう」と

ギブアップ発言。



手袋をしないで教室に通ったわたしが悪かったのです
次回は手を暖めてレッスンにのぞみましょうと
心にちかった私でした。






注)登場する 人物・名称等は架空の産物であり
アップした記事内容はフィクションであることをここに記します。
by Tukasa-gumi | 2009-11-25 23:33 | 音楽 | Comments(2)
Top↑
Commented by kensyouseikatu at 2009-11-26 01:19
ブログ拝見に来ました。

ときどき、また訪ねたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


今、私のブログでお友達を作る企画ブログやっています。

ぜひ、こちらも遊びに来てください。



お友達を作るブログ
Commented by Tukasa-gumi at 2009-11-27 14:25
>kensyouseikatu さん
お初に、今後もよろしくお願いいたします。
アクセス解析
<< 『「神の銀行」、巨額の資金洗浄... はたして ダイコン同士は会話を... >>