人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリンレッスン#151 /... < > 『「タミフル予防投与避けて」米... >>
                            
Google マップのストリートビュー撮影車とバッタリ遭遇っ!
本日 出先で
Google マップのストリートビュー撮影車とバッタリ遭遇っ!



駅に向かうべき路上を闊歩していると
幅2メートル位のとってもせまい路地から
プリウスがバックしてくる。

(あやうく引かれそうでした)


あっぶないナー っと思って車が
出て来るのを待っていると・・・



おぉっ これは悪名高き(?)
Googleのストリートビュー撮影車!!



なぜだか体が反応してとっさに
電信柱の陰に隠れてしまった私です。

自分でも何で隠れるのかギモンに思ったのですが・・

(ほら 一緒に撮影されてアップでもされたら大変でしょっ!(?)


しかも 家政婦は見た! 状態で
電柱に隠れて犯人を隠し撮りするかのごとき
ケータイのシャッターを切る私。

Google マップのストリートビュー撮影車とバッタリ遭遇っ!_b0003330_23155117.jpg

その時は分かりませんでしたけれど・・・
車体  けっこうキズだらけ・・ですねっ。



見てはいけない物を見てしまった感じでした。




以上 報告でしたーっ。







低速ではエンジン音がしないプリウス・・・

盗撮にはもってこい ですねっ    !????????
by Tukasa-gumi | 2009-09-11 23:23 | へえ〜〜っ ? | Comments(6)
Top↑
Commented by ゆう (再) at 2009-09-12 00:10 x
何が起きるのか?はネットのお陰でおぼろげながら見えてきましたが、いつ起きるのか?が未だに分かりません。
まぁ、そんなこと簡単に掴ませるわけないんでしょうけど・・・。
Commented by Tukasa-gumi at 2009-09-12 00:15
(再)> ゆう さん、お初に。
9(10)月?に起こるAIGの倒産がシグナルとの
話が巷の大筋です・・・   ??

また米国債の決済日9月30日、
10月7日 or10月27日、
もしくは11月といろんな噂があります です。

Commented by ゆう at 2009-09-12 10:40 x
つかさ組さん、ご親切にありがとうございます。
8月末の銀行封鎖の噂も単なる噂で終わったので、これもどうなのかな?と少々半信半疑状態です。

いっそ、やらなら早くやれと私は思ってるんだすが。。
Commented by Tukasa-gumi at 2009-09-12 11:18
>> ゆう さん
そうですねーっ 同感です。
ほんと オオカミ少年 ですよねっ、まったく。

・・一部の人に話しを聞くと? 皆さん色んなところで
ガンバっているらしいですから・・・。

(効果があるかどうかは知りませんが・・)


まぁ 毎回こんな話しを聞かされているの
私自身はけっこう麻痺しております です。
Commented by サダ at 2009-09-12 11:39 x
こんにちわ!サダです。

噂のプリウスですね。
盗撮車が盗撮されてます(笑)

昨日職場でプリウスの話題になり、男性があんな車は怖くて乗れないよって。
本当に音がないので、人が気がつかないらしく、だからと言ってクラクションも鳴らせないので、窓開けて、「車が通ります」と声をかけたそうです。
エコも良いけど、それなりの機能も大切な気がしました。
人間の機能もどんどん低下していくのは間違いないようです。

世の中にアンテナをめぐらしているこのブログでいろんな事を知ることができます。
これからも為になる情報を期待してます!
Commented by Tukasa-gumi at 2009-09-12 12:12
>サダさん
こんにちは。

プリウスに試乗し、交差点の一番舞えに信号待ちしていた時の
ポツンと一人放り出された感覚は未だに覚えています。

なにしろ運転する車自身の 音 がしないのですから・・。

ぁぁっ もしかしたらこれが本当の姿なのかもしれない
って思いました。


たしかにプリウス運転者は歩行者 怖いとおもいます。

(私もファミレス駐車場にバックで入れていた時
 それを感じました・・・)


イギリス知人に聞くと 歩行者優先 かの地では相当らしいです。

誤って死亡させたものなら 一生監獄 らしいです(???)




こんな 偏ったブログでありますが、お付き合いのほど
よろしくお願いいたします。
アクセス解析
<< バイオリンレッスン#151 /... 『「タミフル予防投与避けて」米... >>