人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< !!!!   残酷?な動画  ... < > 『イギリスの看護師の1/3は豚... >>
                            
老犬のお出迎え / すぐに病院に搬送 その理由は?
本日、
うちのお客さんが眠たそうな目をしていたので
「どうしたのでうすかぁ〜」と問いますと・・・。

「犬の介護で疲れたのぉ」とのこと。




聞くところによりますと、お客さんの室内犬は
相当なお歳で祖父母と一緒に
白内障の目薬をさし、ステロイドを日々
服用しているとか・・。

(もちろん人間は人間用.犬は犬用 です)

普段は歩くことも困難な体調らしいのですが
その日は体調が良かったらしく昨夜お客さんが帰宅した時に
シッポを降ってお出迎えしてくれたそです。



!?! 
シッポを振ってお出迎えは良かったのですが
嬉しさのあまり?彼女の目の前で 心停止っ !?


グッタリ ピクリともせず・・・。


ビックリした彼女は祖父母用にストックしてあった

(これまたスゴいストックですよねっ)

医療用酸素ボンベを愛犬の口元にかざし
そのまま動物病院へ搬送。


手当のかいがあってか老犬は蘇生し(!!)



心配だったのでそばに朝まで添い寝していたそうな・・。





何かギャグマンガにありそうな展開なんだけど
ホントのことだそうで・・・


彼女には悪いのだけれど
ついつい失笑してしまいました。




ぁあ 愛おしきかな 我が愛犬 ですっ。
by Tukasa-gumi | 2009-09-04 00:01 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< !!!!   残酷?な動画  ... 『イギリスの看護師の1/3は豚... >>