人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ベトナム・マレーシア 滞在記 ... < > ベトナム・マレーシア 滞在記0... >>
                            
ベトナム・マレーシア 滞在記 10 / ル メリディアン室内チェク
思いもよらず早朝チェックインできた私は
授業員にエレベーターの使用方法から
部屋の備品にいたるまで丁寧に説明してくれる。


広いめの廊下からこれまた広めのドアを
開けてた3153室はレイクサイドビューで、
夜になるとKLCCやKLタワーがなんとか見えるます。


備品のバスローブは珍しく小ちゃな私サイズの物がある。

まさかチェックイン時に私の身長を見て 
配置したとか・・・???


なにしろある意味子供用のバスローブサイズですから。

(スリッパは 特大サイズでした)


画像の説明です。
(上から)
ベトナム・マレーシア 滞在記 10 / ル メリディアン室内チェク_b0003330_13194862.jpg



サイドテーブルの上には聡明・エアコン等のスイッチがあります。
(ベッド用のライトはLEDライトでした)

・・でフィディラルであったメッカサインを探すと・・



ありましたーっ、デスクの引き出しの中に。


昼間はよいけれど夜はとっても使いづらいスイッチでした。


目かくしがあるドアスコープ これ良いですっ。

トイレはウォシュレット 嬉しいっ!

見た目以上に大きい窓

窓からは公園が見えます

キングサイズのベット・・・縦横ほぼ同サイズっ!

部屋はそんなに広くありませんが

使い勝手は悪くありません。




アメニティはうわさ通り、香りがよく
ソープなどはたのんで余分にいただきましたぁ。

(ホテル直営のショップは無いとう話でした)

朝には日経新聞がドアノブに届けられておりました。

隣の部屋のドアの開閉音・水の流れる音などは
ほとんど皆無・・・さすが★★★★★ホテルです。

(カルコサ・スリ・ネガラの従業員が
 隣のヒルトンは-ファイブダイヤモンド-と言っていました)


5階のいヒルトンと共同のプールはスライダーなどもあり
お子様等には楽しめると思いますョ。




何か話しが長くなったけど
本当はサッサとチェックしてサヌー洞窟へ向かったのであります。



   つづく
by Tukasa-gumi | 2009-07-12 13:29 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ベトナム・マレーシア 滞在記 ... ベトナム・マレーシア 滞在記0... >>