人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< インスタント ホットク / 調理実習 < > バイオリンレッスン#135 /... >>
                            
『ゼラチンシルバー LOVE』/ 危険!激辛 ネタバレあり
観てまいりました。


・・知らなければよかったのですが
本編の監督は 写真家 だそうです・・・。

(写真家・写真屋・カメラマン・フォトグラファー等と
 ヒエラルキーがあるそうです 聞いたところ・・)


銀塩写真の白黒写真に写った愛・・・ということなのでしょう・・。
(ぁっ そのまま訳しただけ?)

(その昔浅井慎平さんの『キッドナップブルース』っていう映画
 ありましたよねーっ)


始まってからおよそ30分・・・セリフなし・・・。
(これ お決まりネっ)

そのバックに流れる音楽がこれまた・・・定番ミュージック。





全編を通して台詞が極端に少なく、
さらに台詞で素性を説明させるストーリーで
ツッコミどころ大杉です。

(見終わった後、
 「宮沢りえって殺し屋だったんだよねー??」という
 女性客の会話が耳に入ってきました)



もちろんパンはありません(確か・・)

(食べ物のパンじゃないですよーっ)


良くいえば どのシーンを取っても写真になる映画
悪くいえば コマ送りのパラパラ映画


まぁ 商業映画は撮りたくなかったのでしょう 写真家 は・・・。




「1枚の写真すら満足に撮れない人間にムービーは無理」
なんですって、ある 写真家 の台詞らしいです・・・。

『ゼラチンシルバー LOVE』/ 危険!激辛  ネタバレあり_b0003330_10284762.jpg



激辛エントリー 失礼いたいました。




私の経験からいわせてもらえば
ゆで卵を作るのに12分30秒も火にかけていたら
けっこう固くなっちゃうのですけどねぇ・・・タマゴ。
by Tukasa-gumi | 2009-02-27 12:18 | 映画/観劇 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< インスタント ホットク / 調理実習 バイオリンレッスン#135 /... >>