ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
< >
                            
タグ:へえーっ? ( 1368 ) タグの人気記事
Top↑
石原慎太郎氏「尖閣購入時にオバマがCIAに私の暗殺命令」/ Yahoo!ニュース
ジョージ・ブッシュさんの自伝にも
暗殺の話し ありましたネっ。


*『サミットで毒盛られたかも』/ブッシュ前大統領夫人が自伝で







石原慎太郎氏 「尖閣購入時にオバマがCIAに私の暗殺命令」
NEWS ポストセブン5/8(月)


アメリカのドナルド・トランプ大統領と北朝鮮の金正恩委員長の予測不能なやり合いを見ていると、これまでの国際政治の常識が通じなくなっているのを痛感する。こんな規格外の時代には、規格外の発想で対応するしかない。日本の現状を憂う石原慎太郎氏(84)と亀井静香氏(80)、2人の“不良老人”が、大胆提言でこの国の進むべき新たな道を示した。

亀井:トランプは、下手な鉄砲を振り回しているカウボーイみたいな男だね。みんなそれに怯えて、うろちょろしている。

石原:アメリカはなぜさっさと金正恩を暗殺しないのかね。

亀井:おいおい(笑い)。

石原:だって、カダフィーもビン・ラーディンも、綿密に計画して殺したでしょう。彼らは暗殺が得意なんだよ。東京都が尖閣諸島を買おうとしたときも、オバマはCIAに「日本にいる中国人を使って、交通事故に見せかけて石原を殺せ」と命じたそうだよ。まあ、それはおいといて、トランプが北を攻撃するかどうかはわからないな。

亀井:トランプはいまの状況に困っているんだ。

石原:私もそう思う。

亀井:下手な鉄砲をくるくる回しているが、撃てないんだよ。撃ったらやり返されるから。米軍の力は圧倒的だけど、窮鼠猫を噛むという状況が起きますよ。ミサイル基地を含めて38度線に展開してる部隊を一挙に殲滅できれば別だが、そんなことは不可能。在韓米軍と交戦になり、韓国は火の海になる。さらに、岩国基地には今年3月に発射実験をしたあの弾道ミサイルが飛んでくる。

石原:1000キロ飛ぶそうだからね。

亀井:岩国に届くということは、おそらく東京にも届くんです。

石原:今、アメリカが原爆を投下して、世界が許容する国というのは、唯一、北朝鮮だろうな。核兵器で北の指導者が全滅しても、世界は文句を言わないと思う。

亀井:国際世論は支持するかもしれないけど、現実には核爆弾で指導層や北朝鮮軍を同時に殲滅することはできません。

石原:そうなると、一番早いのは、やはり金正恩を暗殺することだろうな。今、米韓軍事演習で何をやっているかというと、その一つはボートや小潜航艇で北朝鮮の川をさかのぼって、平壌に潜入して要人を暗殺する訓練です。金正恩もそれを非常に警戒している。

亀井:先日、韓国に行ってその川を見てきましたよ。

石原:ああ、そう。

亀井:今のところは穏やかなものでしたが。暗殺にしたって、一瞬で結着つけないと、韓国は火の海で、日本にもミサイルが飛んでくる。一度に何十発も撃たれると、イージス艦やPAC3で全部撃ち落とすことはできなくて、何発かは本土に到達する。

石原:しかし、暗殺が一番安上がりで、かつ、アメリカが非難されずに済む方法じゃない。

亀井:いくらCIAや米軍の特殊部隊が有能でも、相手も必死で守るわけで、限界がある。だから、トランプは手出しできない。一方で、北のほうも経済制裁で追い詰められていくから、困っていることは事実。

※週刊ポスト2017年5月19日号














.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-05-09 09:32 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『「生命の起源」明らかに? 液滴が細胞のように分裂』/ WIRED
めも メモっ。






「生命の起源」ついに明らかに?
その想像以上にシンプルなメカニズム2017.05.09



・・・
1924年以来、
長らく忘れ去られていた進化史上の仮説に再び、
注目が集まっている。
・・・
共同研究者による論文がそれだ。
液滴が細胞の大きさまで成長したあと、
まるで細胞のように分裂する傾向があったという。
・・・
「原子細胞はこの複雑化の過程で膜を獲得した可能性がある」
と主張する。
・・・
生命の起源を研究する学者たちは、
今回の新発見のシンプルさを称賛している。













.

More
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-05-09 08:45 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『実物大のノアの箱舟があるテーマパーク』/ 動画・画像
行ってみたいっ!


日本で言ったら古代出雲大社の復元実物大、
という感じでしょうか?








米ケンタッキー州のテーマパーク、
「アーク・エンカウンター(箱舟との遭遇)」には
旧約聖書に登場するノアの箱舟を実物大で再現した

長さ約155メートル、
幅26メートル、
高さ16メートル に及ぶ箱船があります。




b0003330_15101632.jpg



【解説】
旧約聖書に記されているノアの方舟はゴフェルの木
(一般に「イトスギ」、「ホワイトオーク」との説もある)

で作られその寸法は、

全長300キュービット(「ひじから指先までの長さ」の単位)
幅50キュービット
高さ30キュービット

である。





Atheist Exposes Ark Encounter









一方こんな記事もあります。


ノアの箱舟の「実物大」レプリカ オランダの実業家が制作
2012.07.31

旧約聖書に登場する「ノアの箱舟」を記述されている通りの大きさで再現したとされるレプリカを、オランダの実業家がこのほど完成させた。聖書博物館として一般に開放される。
・・・・










『ノアの箱舟 / グーグルアースで発見っ! 』





『ノアの箱舟は円形だった? 4千年前の石板に「新説」」/ CNN















『ブラジルにソロモンの神殿が出来上がっていた!』/ ニュース動画


















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-05-09 01:04 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
『中国、北朝鮮の情報流入を止めていた電波障壁を除去』/ 東亜日報
来ましたっ、サイン2つ目


だんだん東ドイツ状態になって来ている?!



b0003330_21333023.jpg






北朝鮮を締め付ける中国、情報流入を止めていた電波障壁を除去

05, 2017 09


先月中旬から北朝鮮の内陸地域で韓国と直接携帯電話での通話が可能になったという証言が出てきた。中国が携帯電話の電波が北朝鮮に入らないように止めていた「電波障壁」を取り除いた可能性が高いと分析されている。

北朝鮮事情に詳しいある消息筋は3日、先月中旬に北朝鮮の知人が中朝国境から60キロ以上離れた北朝鮮内の居住地から中国の携帯電話を使って電話をかけてきたと明らかにした。同消息筋は、「知人は携帯電話に電波が入ると、(取り締まりのための北朝鮮当局の)罠ではないかとしばらく疑ったが、ソウルに電話をした」とし、「実際につながったので非常に驚いた」と話した。これは、中国が北朝鮮に対する制裁基調に旋回し、携帯電話の電波に関する北朝鮮との協力を中止したためである可能性が高い。

北朝鮮は、住民が外部世界と接触することを極度に制限してきた。北朝鮮の体制維持に直接的な脅威になるためだ。北朝鮮当局の要請を受けた中国が、北朝鮮の内部まで携帯電話の電波が届かないよう措置を取っていたされる。

北朝鮮の内陸で外部世界と通話が可能になった時点は、先月12日に米中首脳が電話会談を行って、北朝鮮核の廃棄に向けた北朝鮮への圧迫について話し合った直後だ。中国は、太陽節(金日成生誕日)前日の14日、中国の国際航空が週3便あった北京~平壌(ピョンヤン)路線の運航を暫定中止し、15日からは北朝鮮団体観光も中止した。

北朝鮮は3日、朝鮮中央通信を通じて、「朝中(中朝)関係の柱を取り払う無謀な言動をこれ以上してはならない」と題する個人のペンネームでの論評で、「中国が朝中関係の赤い線(レッドライン)を乱暴に踏みにじり、ためらいなく越えている」と強く非難した。

趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)外交部報道官は、定例会見で、「(北朝鮮メディアが)中国を名指しし、レッドラインを取り上げたことは異例だ」とし、「北朝鮮制裁の圧迫キャンペーンの効果が現れている証拠と見ることができる」と評価した。










.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-05-08 21:23 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『中国政府「朝鮮戦争は金日成が起こした」事実認める』/ 大紀元
出ました、サインっ!






これで、『行動』が認められました。







ル・ペンさんの投票結果にも・・・・ ?!?







異例 中国政府系メディア「朝鮮戦争は金日成が起こした」事実認める
2017/05/07

 中国当局と北朝鮮金正恩政権はメディアを通じて互いに批判を続けている。中国共産党機関紙「人民日報」海外版の会員制交流サイト(SNS)公式アカウント「侠客島」は、異例にも北朝鮮の故金日成主席が朝鮮戦争を起こしたと認めた。

 中国当局では、従来「米国などが先に38度線を越えた」と国民に説明してきた。

 1950年に毛沢東らは、「美帝(米帝国主義)が38度線を越え、(中朝国境にある)鴨緑江まで戦火を広げた」と称し、また「美軍(米軍)が中国東北部に侵攻してくる」と国民を騙して、「抗美援朝、家と祖国を守ろう」と呼びかけた。同年10月、毛沢東は約135万人規模とみられる「中国人民志願軍」を派遣した。

 「侠客島」が4日に掲載した『朝鮮中央社、あなたの中国批判は非常に理不尽だ』と題する評論記事では、「金日成が半島を統一したくなければ、朝鮮半島では戦争など起きなかったでしょう。中国は、この戦争に巻き込まれ数十万人の同胞の命を失うという代価を支払った。しかもこの戦争により中国と米国には20年以上にわたる長期的な対立がもたらされた。さらに(これが原因で)台湾問題が未だに解決していない」と非難した。当局が60年以上否認し避けてきた「故金日成主席が韓国に侵攻し朝鮮戦争を起こした」という歴史的事実を肯定した。

 近年インターネット技術の発達によって、中国国内でも朝鮮戦争に関する情報などが流れており、一部の学者や有識者から事実公開との声があげられたが、当局は厳しい言論統制を行ってきた。

 今回異例ともいえる当局の見解が、今後朝鮮戦争についての認識の修正に繋がるかどうかに注目が集まるだろう。

















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-05-07 22:19 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『ロシア LINEなどのメッセンジャーをブロック』/ スプートニク
何か『中央銀行』のモンダイと少し似ているような・・?!









ロシア LINEなど一連のメッセンジャーをブロック
2017年05月05日

ロシア通信情報技術マスコミ監督庁は禁止サイトの一覧にメッセンジャーの「ブラックベリー・メッセンジャー(BBM)」「LINE」「Imo.im」オーディオビジュアルチャットの「Vchat」を加えた。ロシアのマスコミが報じている。

禁止サイト一覧にはこうしたメッセンジャーのポータルと一連のIPアドレスが入った。

ロシア通信情報技術マスコミ監督庁のヴァジム・アムペロンスキー代表によれば、ロシアではこれらのメッセンジャーのサイトへのアクセスのみならず、アプリケーションへのアクセスも制限される。技術上はこれらのメッセンジャーはアプリケーションショップから削除されるか、もしくは通信オペレーターによってブロックされる。

アムペロンスキー代表は、法律ではメッセンジャーを含む情報の拡散のオーガナイザーはロシア通信情報技術マスコミ監督庁の要請に従い、リストに必要なコンタクトのデーターを提出する義務を負う。同代表は「これに従わない場合はブロックされる。これは法律に完全に従ってのことだ」と指摘した。

先の報道によると、コンピューターの専門家らは、ユーザー情報アーカイブのセキュリティが完全に保証されていないとして、スマートフォン向けインスタントメッセンジャーアプリケーションWhatsAppの脆弱性を指摘した。






マスコミ:WhatsAppのメッセージの脆弱性を指摘
2017年01月14日

コンピューターの専門家らは、ユーザー情報アーカイブのセキュリティが完全に保証されていないとして、スマートフォン向けインスタントメッセンジャーアプリケーションWhatsAppの脆弱性を指摘した。新聞Guardian.が報じた。

つまりFacebookの開発会社及び他のプログラムを通じて、WhatsAppのサービスに侵入できるとのことだ。またカリフォルニア大学バークレー校の暗号及びインターネットセキュリティの専門家、トビアス・ボルタ-氏も、このアプリの脆弱性を明らかにした。

Facebookは以前「WhatsAppのメッセージを何人も、会社自身もまた会社の職員でさえハッキングできない」と豪語していた。しかし新たな研究調査により「同社は、使われている暗号化されたセキュリティプロトコルの特殊性から、メッセージを読むことができる」事が分かっている。

また報道によれば、政府のエージェントもユーザーを監視できるとのことだ。ボルタ-氏は「もし政府のエージェントがWhatsAppにチャットの記録を明かすよう求めたならば、アクセスが許可される可能性がある」と指摘している。











『 「LINE」実は赤字だった! 純損失は79億円』/ 朝日デジタル

















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-05-05 14:29 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『賞味期限を延ばす便利なスプレーが農業を変える? 』/ 動画
植物由来の液状のラップを
果物に吹き付けたような感じなのでしょうか?


賞味期限を延ばす便利なスプレーが農業を変える?






アメリカのあるスタートアップが開発した
このスプレーをふりかけると、
フルーツや野菜の賞味期限が5倍も延びるそうです。

アメリカ食品医薬品局(FDA)からも認可され、
口にしても平気なのだとか。
すでに使用している農場もあるそうです。

















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-05-03 19:15 | 図書 | Comments(0)
Top↑
動画「ゴールドマン・サックスが世界を支配しています」/『トランプ大統領、銀行の解体を検討』ロイター
『トランプ米大統領、銀行大手の解体を積極的に検討=報道』

このヘッドラインを見て、BBC2011年9月26日放送
でBBCがインタビューした時の言葉を思い出しました。

「政府は世界を支配してはいません。
ゴールドマン・サックスが世界を支配しています」




b0003330_13355380.jpg


BBC2011年9月26日放送、個人トレーダー、アレッシオ・ラスタニ氏。ゴールドマン・サックス=ロスチャイルド ゴールドマン・サックス(Goldman Sachs, NYSE: GS)は、アメリカの金融グループであり、世界最大級の投資銀行である。歴史は古くドイツ出身のユダヤ系のマーカス・ゴールドマンによって1869年に設立された。モルガン・スタンレーやJPモルガン等とともに、投資銀行業務の幅広い分野においてリーグテーブル上位に位置する名門投資銀行と言われている。参考:ウィキペディア






BBC ゴールドマン・サックスが世界を支配しています
Goldman Sachs Rules The World











トランプ米大統領、銀行大手の解体を積極的に検討=報道
2017年5月2日

トランプ米大統領は1日、銀行大手の解体を積極的に検討していると明らかにした。ブルームバーグ通信とのインタビューで述べた。
大統領の発言は、投資銀行業務と商業銀行業務の分離を定めたグラス・スティーガル法の復活を後押しする可能性がある。
トランプ大統領は「一部では旧制度に戻ることを望む声がある」とし、「現在検討しているところだ」と述べた。
大統領は選挙期間中、「21世紀のグラス・スティーガル法」を支持する立場を示していた。米国家経済会議(NEC)のゲリー・コーン委員長は4月6日、議員との会合で、同構想を巡るトランプ大統領の支持をあらためて表明している。
トランプ大統領の発言を受けて米株は上げ幅を大きく縮小、S&P銀行株指数は一時1%近く下落した。



















.

More
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-05-02 13:20 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『エリザベス女王:「第三次世界大戦は2017年に始まらなければならない」/ Your News WIre
はてな? の記事なのでがメモします。





エリザベス女王は、
『世界大戦3は2017年に始まらなければならない』
に警告する


Queen Elizabeth Warns ‘World War 3 Must Start In 2017’
April 22, 2017



正確には、
“World War 3 must break out this year”
「第三次世界大戦は今年突発するにちがいない」


と 記事は伝えております。






【キャプチャー画像】
b0003330_1553917.jpg






レベル補正をしてみました
b0003330_1474073.jpg


















.

More
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-05-02 01:40 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『ヤフー前社長 加州で交通事故死』/ スプートニク
これまた、メモっ。








【訃報】ヤフー前社長の井上雅博氏 交通事故死
2017年04月29日

ヤフー株式会社は29日、前代表取締役社長を長年務めた井上雅博氏が25日(日本時間26日)、米カリフォルニア州で交通事故のため死去したことを明らかにした。60歳。東京都出身。葬儀・告別式は未定。後日、ヤフー主催のお別れの会を開く予定。

ヤフー株式会社は29日、前代表取締役社長を長年務めた井上雅博氏が25日(日本時間26日)、米カリフォルニア州で交通事故のため死去したことを明らかにした。60歳。東京都出身。葬儀・告別式は未定。後日、ヤフー主催のお別れの会を開く予定。












.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-04-30 02:58 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析