ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
< >
                            
タグ:へえーっ? ( 1368 ) タグの人気記事
Top↑
グアム「一週間分の食料の備蓄を」
タイトル通り、
お達しがあったようです。


貨物船より軍関係が優先されるので
このような流れになっているようです。

(トランプさんとの電話会談も会った事だし)


週に一便なんてザラですから。








ドイツでも、
「緊急事態に備えて、
国民は10日間の食糧や5日分の水、現金を準備して」

ってな話しが昨年の8月にありましたから・・・。






日本ではこのような解釈になって報道されてります。



ガソリン買いだめも・・・北朝鮮ミサイル計画でグアム(17/08/13)

















[PR]
by tukasa-gumi | 2017-08-15 01:18 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
『人が乗っている「セグウェイ」をハッキング』/ 動画
中国のナインボット傘下にあるセグウェイが
いとも簡単に?ハックされるという動画の紹介です。


電動スケートボードも、ハックられるので
電動のホバーボードもしかり、ということですよネっ!?



つまりチョッとでも、
アプリが入ってネットに接続している機械は
すべてコントロール可能というかしらん?


(飛行機もハックされる・・ということですから)




ぁっ、
これってマイクロチッップを埋め込んだ人も
同じ ということですよネ!?!






IOActive Segway Security Vulnerabilities










『米企業:30万ドルのマイクロチップの埋め込み無料』/
 スプートニク





















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-08-14 20:00 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『チンパンジーがじゃんけん理解 京大の研究』/ 動画
時を同じくして、
『手話のできるオランウータンが死亡』いたしました












チンパンジー、じゃんけん理解 京大研「4歳児に匹敵」

2017年8月10日



 チンパンジーは、じゃんけんのルールを理解できるとする実験結果を10日、京都大などの研究チームが発表した。紙は石に、石ははさみに、はさみは紙に勝つ――。じゃんけん特有の入り組んだルールが分かるようになるのは、人間では4歳ごろ。研究チームは「複雑な優劣関係を認識するチンパンジーの能力は、4歳児に匹敵する」としている。

 京大霊長類研究所(愛知県犬山市)の大学院生、高潔さんらは、チンパンジーにじゃんけんの手の画像を見せる実験を行った。「石とはさみ」「はさみと紙」などの組み合わせを画面に映し、勝ちの方にタッチすればリンゴなどのご褒美を与える訓練を毎日約140回続けた。7頭中5頭が平均約100日で、どの画像を出されても9割以上の確率で正解するようになり、ルールを理解していることが裏付けられた。

 同様の実験を、3~6歳の子ども38人に試したところ、ルールを理解できるのはほぼ4歳以上だった。

 今回の研究成果について、研究チームの松沢哲郎・京大高等研究院特別教授は「人の認知機能がどのように進化したのかを理解することにつながるのではないか」と話している。






チンパンジー、じゃんけん理解 京大研「4歳児に匹敵」







手話の出来るココはこのように云っています
『 COP21でゴリラのココが伝えたこと』/ 動画












.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-08-11 09:42 | 図書 | Comments(0)
Top↑
中国 日本ゲームソフトの販売禁止・「お父さんの意見大切に」
メモっ。



ネットショッピングモール淘宝、日本語ゲームソフトの販売を禁止 
2017年08月08日



「お父さんの意見大切に」王外相、河野氏に皮肉
8/7(月) 21:01




南シナ海めぐり日中応酬 失望発言にも河野氏譲らず(17/08/08)




b0003330_1982620.jpg


b0003330_1910936.jpg


b0003330_19124639.jpg










王外相、相手によって握手の仕方を変える方です
b0003330_1924404.jpg








『???みんな会員??? #38 / 習近平さん』
















.

More
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-08-08 19:45 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『バージニア州アーリントンで無人自動運転車』/ 動画
こりゃぁニュースです。


普通は自動運転車を開発している企業の走行実験と
思うでしょうが、
もしこれが軍なんかのテスト走行だったら・・・・

「ワイルド・スピード ICE BREAK」みたいに車を乗っ取られたり、
デモや集会に無人の車が突っ込むことさえ出来るのです。


いくら
「自動運転車の車内に人がいる必要はない」といっても、
乗り心地とか「感性」を搭乗者がチェックする必要があると思います。





・・・とまたしても妄想してしまいました。







Driverless Car Spotted in Arlington, Va.

















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-08-05 17:56 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
『 上川法相「18歳成人」法案提出へ 秋の臨時国会に』/ 報道
上川さん法務大臣になったばかりなのに・・・

「まさにスピード感をもつ行動」です。


つまり
学生でも「納税の義務」があり、
もし戦争などが勃発して、
『徴兵制度』何んかが法制化されちゃったら、
とうぜん徴兵検査は『義務』になるでしょうネっ








<上川法相>「18歳成人」法案提出へ 秋の臨時国会に

















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-08-04 12:12 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
とある関西人の籠池評・・・
籠池夫婦の逮捕は憤りというか、
理不尽さを感じてしまう私です。


昨日、関西出身のお客さんがいたので
それとなく感想を聞いてみました。


すると、一刀両断というか一蹴っ。


「○○○のやることだから」とのこと。




「だったら、3世の○○さんはどうなの?!」
とノドまででましたです、私。
















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-08-03 00:55 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
『Wi-Fiルーターの信号を使い、人間の感情を判別』/ 動画
Wi-Fiルーターが発した信号の反射を分析することで
人体の心拍数や呼吸パターンなどを観察し、
それを元に感情を判別するということだそうです。



これって『営業』に使えますよネっ、
もちろん医療にも。


チップを入れた人はどうなるんだろ?!







EQ-Radio: Emotion Recognition using Wireless Signals







Apple、
HomePodはデータを勝手に外部に送信しないし、売らないと宣言

















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-08-02 12:13 | 図書 | Comments(0)
Top↑
韓国で「徳政令」『NESARA』始まる???? / Chosun Online.
多くの人が望み、待ちに待っていた
あの NESARA(ネサラ)
何と韓国で発令されました?!?






韓国で「徳政令」、公共金融機関の消滅時効債権帳消し
2017/08/01

金融委員会は31日、国民幸福基金と信用保証基金など公共金融機関が保有する消滅時効成立債権21兆7000億ウォン(約2兆1300億円)を償却することを決めたと発表した。123万1000人が対象となる。

 今回の措置は、債務返済能力がない人や信用不良状態に置かれた人が借金の泥沼から脱却できるようにする狙いだが、故意に借金を返さない悪質な債務者も含まれる可能性があり、モラルハザードを招きかねないとして論議を呼んでいる。

 消滅時効成立債権とは、長期間元利を返済できない状態となった借金について、債権者が返済を受ける権利を喪失したものを指す。金融負債の消滅時効は5年だ。例えば、会社員Aさんがクレジットカードローンを利用し、返済途中に失業や病気で借金を返せなくなった場合、それから5年でクレジットカード会社は債権を回収する権利を失う。

 しかし、借金を返済する義務は消えるが、借金そのものが帳消しになるわけではない。このため、金融業者は訴訟、督促などで消滅時効成立債権を有効な債権へと復活させることができる。継続的な督促で一部でも返済を受ければ、借金全額を返済しなければならない義務を10年延長させることができる。

 そうした点を考慮し、政府は公共金融機関が保有する消滅時効成立債権を全て帳消しにすることにした。帳簿上、対象となる融資は「消滅時効成立」ではなく、「債務なし」と表示されることになる。

 銀行、クレジットカード会社などが保有する消滅時効成立債権は4兆ウォン規模で、対象者は91万2000人だ。政府は民間金融機関にも自発的な債務免除を求めていく方針だ。









話しにチョッと無理があるかな!?














.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-08-01 21:30 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
『オランダ:自動車教習代をSEXで支払可能』/ Dutch News
何となく『性同一性障害の女性が男になえい3人の子を出産』
の続きです。



無宗教の比率が50%以上ある国とはいえ、
およそ40%はキリスト教徒





映画でよくありますよネっ、
ドラッグや売春をする為に
オランダに車で行くシーン。



安楽死も合法ですし・・・。




本当の個人主義的自由がある、
と言ってしまえば
それまでなのですが・・・


欧米の倫理観って、
いったいどうなっているでしょう?!







自動車教習代をセックスで支払うことが認められる
December 14, 2015


運転校は、性的恩恵の形で授業料を払うと法律を破っているわけではないと、2人の閣僚が確認した。
・・・・
大臣の返答:セックスと引き換えに運転授業を提供することは、セックスが売られていないため、売春にはならなかった。 しかし、取引を別の方法で行うこと(授業のセックスを提供すること)は犯罪になります。 両当事者は18歳以上でなければならない。
・・・・












.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-07-29 00:03 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析