「ほっ」と。キャンペーン
ASPアクセス解析
AX                
                            
< >
                            
『ユダヤ教徒のイバンカさん、春節に在米中国大使館へ』/ 産経ニュース
巷ではトランプさん叩きが蔓延しているようですが、
取りあえず彼はまだ『人を殺そうとはしていません』よネっ?





ユダヤ教徒の
イバンカさん
、春節行事に参加 
在米中国大使館に娘のアラベラちゃんと
2017.2.2


b0003330_1154940.jpg



中国国営通信、新華社などは2日、トランプ米大統領の長女イバンカさんが、ワシントンの在米中国大使館で1日に行われた春節(旧正月)のレセプションに、娘のアラベラちゃんを連れて参加したと伝えた。

 国営中央テレビも、イバンカさんが大使館で崔天凱駐米大使に付き添われ、中国の伝統芸能を見学する様子を報じた。

 新華社電によると、崔氏は参加者約500人を前にしたあいさつで「衝突や対抗をせず、互いに尊重して協力するのが(米中)双方が尊重し続けるべき原則だ」と米中関係の強化を訴えた。




ちなみにトランプさんは長老派です、たしか。













?!?



気のせいか、
ここ最近日本で震度3以上の地震が少ないような・・・???


チョッと前はあんなに連発していたのに、
地震に『流行』でもあるのかしらん?



















.
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-02-07 11:54 | 図書 | Comments(0)
Top↑
みんな会員 外伝 / 映画『ネバーランド』 J・M・バリーさん
先日、
映画『ネバーランド』を視聴する機会がありました。


ストーリーや台詞がとっても私好みで、
とてもとても楽しめました。



そんな中で気になった場面がありました。


それは主人公と興行主が一緒に歩くシーン。





b0003330_14462834.jpg









チャールズ・フローマン役が
右手を懐に入れながら歩いているのですョ。







b0003330_14473520.jpg













そんなんで調べましたら、
Sir James was made a Freemason』という一文を見つけました。




なるほどねェ と思った次第です。





だからこんなポーズも入れたのですネっ、




b0003330_14435523.jpg






b0003330_152326.jpg








なっとく 納得。








【付録】
From Hell (2001) Official Trailer # 1 - Johnny Depp HD













J M Barrie (Author of Peter Pan) - Our Neighbour!
March 26, 2010

















.
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-02-07 00:52 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
『ボストン・ダイナミクス社のホイールロボット』/ 動画
倒れないバイクがあるんだから驚く私が何なのですが。
コレはすごいと思います。


モーターで駆動しているのでしょうか?

このキレ キレ感はアメリカ と云う感じですネっ!?







Boston Dynamics "nightmare inducing" wheeled robot
"Handle", presentation video close-up | 2017



こちらは以前の型 ↓ 二本足歩行型ロボット
偉いっ!『人型ロボット「アトラス」』/ 動画

















.
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-02-06 09:00 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『ベルギーNewfusion社、従業員に電子チップを移植』/ Soir
ベルギーのデジタルマーケティング会社
Newfusionは希望する自社従業員の皮膚の下に
電子チップを移植した。

このチップにより、社員は、
オフィスのドアを開いたり、
コンピューター等の機器を使用可能でき、

価格は100ユーロだそうです。





b0003330_117123.jpg










『 体内チップで V I P 待遇 』 / 本日の新聞より



『なぜ私はマイクロチップ移植を望むのか』/
BBCニュース動画



英『飼い犬へのチップ埋め込み義務化』/BBCニュース






ソース記事です。
Des puces placées sous la peau des employés d’une société belge
3 février 2017





















.

More
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-02-06 01:34 | 図書 | Comments(0)
Top↑
NASA『宇宙では老化プロセスが逆行する』/ スプートニク
スゴイっ!

メモ。

NASAは、双子の1人を宇宙に滞在させ、
両者の体を調べ宇宙が人体に及ぼす影響を調べた。

結果、
老化と関係している染色体のテロメアの長さが、
宇宙に滞在していると短くならず逆に、
長くなったとのことです。








NASAー宇宙では老化プロセスが逆行する
2017年02月05日


NASAは、双子の1人を宇宙に滞在させ両者の体を調べることで、宇宙空間が人体に及ぼす影響を調べた。

NASAのスコット・ケリー氏とマーク・ケリー氏は一卵性双生児。昨年3月、スコット氏はISSで520日間を過ごしたあと地球に帰還した。また、マーク氏の宇宙滞在時間はそれより短く、54日1時間2分。

スコットさんがISSで過ごした一年間、NASAは体内の生物的生理的変化を追った。宇宙での長期滞在は記憶作業の速度と正確さに悪影響を及ぼし、骨形成テンポが遅くなった。さらに、腸内マイクロバイオームの構成が変化し、脂肪とホルモンレベルが上がった。予期しなかった主要なことは、染色体の末端にあるテロメアの長さの調査結果だ。生きているうちにテロメアは短くなっていき、これは老化と関係している。しかし、スコット氏の体内ではテロメアは短くなるどころか、伸びたのだ。

とはいえ、上記のすべての影響は、地球に帰還した後になくなり元に戻った。専門家はデータの分析を続けている。









【追記です】
DNAは運動により再生可能
2017年02月07日

米国と英国の医学者からなる研究チームは、ヒトDNAの寿命の再構築を始める効果的な方法を述べた。

『Experimental Physiology』誌に掲載された研究によって、1回の持久力トレーニングは、DNAの損傷箇所の再生を司る遺伝子発現を開始するのに十分だと示された。

研究チームはマウスを使い一連の実験を行った。マウスがトレッドミルで走っている間、チームは心筋機能を司る遺伝子の発現を監視した。走行の後、マウスの発現レベルは、安静時よりも高かった。

ヒトの体内で遺伝子の調節が行われるのも、同様の仕組みだ。チームは持久力運動をできるだけ多く行うよう推奨している。



















.
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-02-05 14:30 | 火星・宇宙 | Comments(0)
Top↑
映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
ティム・バートン監督の映画、
「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を観ました。


本当は人形劇にしたかったんじゃない? と、
良い意味で何ら変わらない監督の集大成?です。


そしてある意味「君の名は。」です ?!






しかし
登場キャラがどこかで見たことあるような
デザインや衣装 & ヘアー、
そして行動というのが残念です。






まぁ、
わざとそうしているのでしょうけどネっ ?!




『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』特別映像











原作はランサム・リグズさんの
『ハヤブサが守る家』という小説だそうです。



この映画、一回見ただけじゃぁ 理解できませんネっ。











.
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-02-05 13:41 | 映画/観劇 | Comments(0)
Top↑
ゼーカーとエバンス『西暦2525年』/ これぞ予言の曲?!
ビリー・ジョエルさんの「マイアミ2017年」という曲が
話題になっているようです が、

私としては「西暦2525年」この曲ですネっ!





Zager And Evans - In The Year 2525 (1969)








個人的にはこの「メトロポリス」の映像の方が好きです






【和訳】
西暦2525年
もし男がまだ生きているなら
もし女が生き長らえるなら わかるだろう
西暦3535年
真実を話す必要はなくなるし 嘘も話すこともない
考えていること すること 言うことすべてが
今日飲む錠剤の中に入っている

西暦4545年
歯などある必要もなく 目も必要がなくなる
噛まなくてはいけないものはなくなるし
誰も 君なんか見やしない

西暦5555年
腕は 動かず横に垂れたまま
脚は 何もすることがなくなる
機械が代わってやってくれる

西暦6565年
夫など必要としないし 妻も必要としない
息子は拾ってくればいい 娘も拾ってくればいい
長いガラス管の底から

西暦7510年
もし神が来られたら まだ間に合うはずだ
たぶん周りをご覧になり おっしゃるだろう
最後の審判の日が来たのではないかと

西暦8510年
神は知恵に満ちた かぶりをお振りになり
「人類が行きついたところに満足している」とおっしゃるか
それを引き裂き またやり直すか

西暦9595年
どうだろうか まだ人類は生きているだろうか
人類はすべてこの地球の与える物を自分の物にして
何も返してはいない

今1万年が経ち
人類は10億の涙を流した
決して わかりはしなかったことのために
今 人類の統治は終わる

しかし永久の夜の闇を抜けたところに
瞬く星の光がある
ずっとずっと遠いところに
たぶんそれはほんの昨日のことだろう

西暦2525年
もし男がまだ生きているなら
もし女が生き長らえるなら わかるだろう

西暦3535年
真実を話す必要はなくなる.







マトリックス版もどうぞ





西暦2525年には女性しかいなくなるようですから、
こんな感じ ↓ なのでしょう?!





獰猛なメスのサメがオスなしで出産

© Fotolia/ Marc Henauer サイエンス 2017年01月18日
獰猛なサメのメスが長期にわたるオスとの交尾もなしに健康な子ザメを産んだ。DNA分析で子孫をもうけるために高齢の母ザメは交尾による生殖ではなく、交尾なしの出産に切り替えたことがわかった。

母ザメの名はレオニ。豪州タウンスヴィッラの水族館で12年にわたってオスザメと暮らしていた。この間に2匹は24頭の子ザメをもうけた。ところが2013年、オスザメは別の水槽に移されたため、レオニは1匹だけで遺された。夫から離され数年を暮らしたレオニは2016年、突然3匹もの健康な子ザメを出産した。

DNA鑑定の結果、子ザメからは母親の遺伝子のみが検出されたことから、母ザメは交尾を行なわずに出産したことが判明した。 サメの数種、七面鳥、コドモオオトカゲ、ヘビ、エイのなかには通常は交尾で子どもを産む種類でも交尾なしで子孫をもうける能力をもつものも見られる。










.














.
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-02-04 00:28 | 音楽 | Comments(0)
Top↑
リー・ハーヴィー・オズワルドさん / 日本にいたんだァ
知らなかったァ。


あのリー・ハーべイ・オズワルドさん
日本の厚木基地に1年?居たらしいです。


しかも17歳になったばかりの頃に。








b0003330_1120663.jpg









で、
逮捕・連行される時に
見せびらかすように付けていた
マリンリング(ブレスレット)は
お兄さんの物だそうです。






b0003330_1139547.jpg







b0003330_11522680.jpg













ここからはトンデモ。



・・で、
LSD未経験者の海兵隊員をLSDを用いて、
MKウルトラのテストをしていたんですって。





その一人が、オズワルドさん。

















『カルプレス容疑者のサイン?!/ 日本で通用する?!』















.
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-02-03 02:01 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
メルケル首相「賄賂を受け取らずにサウジアラビアを支援する国はない」/ Paet Today
チョッと古い記事なのですが、
ビックリです。


?・・・ということは、
昨年副皇太子が来日した時

新聞全面広告に
「わたしたちは歓迎いたします」と云った企業も、
ワイロ・・・?!








ドイツ首相、
「賄賂を受け取らずにサウジアラビアを支援する国はない」
2016年10月19日



ドイツのメルケル首相が、「世界には、
賄賂を受け取らずにサウジアラビアを支援する国は存在しない」
と語りました。

ドイツのメディアは、メルケル首相の話として、
「サウジアラビアを支援する国は、
引き換えに賄賂を受け取っている」
と伝えました。

メルケル首相は、
「サウジアラビアに武器を売却する国は、
サウジの政府関係者から賄賂を受け取るだろう」
と強調しました。

また、
「サウジアラビアの賄賂は、初めて、
アメリカ議会でのテロ支援者制裁法(JASTA)の
可決を阻止することができなかった」としました。
・・・・・











.

More
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-02-02 09:07 | 図書 | Comments(0)
Top↑
何となく「ファン」限定記事です・・・/ 動画
『Pリンセス・Mサコ - 菊の玉座の囚われ人』の時も
舶来経由でした。


何故に英語での『説明』なのでしょう?!





愛子様と替え玉: 目歯比率が照らし出す複数の児童虐待?






『この方はどなたでしょうか?/ 教えて下さい』















.
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-02-02 02:08 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析