ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32








無料アクセス解析











                            
< >
                            
『子供に合わせて「成長」する服」/ 動画
これはスゴイっ!!



っーてこては、
これがジーンズだったら裾上げが不要になっちゃう?!?





子供に合わせて「成長」する服 若いクリエーターのアイデアに賞





マタニティウェア にはビッタリですネっ。




三宅一生さんの服に、近いモノがあります です。
















.
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-09-08 01:31 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『 ケニアの大統領選やり直し、10月17日に投票へ』/ ロイター
ケニアにできて日本で出来ないコトはないでしょっ!?


つまり、
選管が正しい手続きを取らなかった(選挙の不正)と
判断したワケですよ、ケニアの最高裁判所が








ケニアのやり直し大統領選、10月17日に投票へ=選管
2017年9月5日

・・・
8月の選挙ではケニヤッタ大統領が140万票を獲得して当選したが、最高裁は今月1日、選管が適切な手続きを踏まなかったとして選挙結果は無効と判断、60日以内のやり直し選挙を指示した。ただ、人事刷新は命じなかった。









.
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-09-07 09:13 | 図書 | Comments(0)
Top↑
文在寅さんとプーチンさんの身長はいかに?!/ 画像

プーチンさんの身長は巷で、
162~170cmと云われております。

対する文さんは172cmとのこと



このプーチンさんの身長はいったい・・・・?!



b0003330_0401575.jpg





私の知っているプーチンさんはいった何処に・・・。








『プーチンさんのシークレットシューズ/画像 』


『私の記憶のプーチンさんじゃ無いっ!/ 日露首脳会談 』



『プーチンさん不在からはや一週間 /
 その意外な理由は!?!









.
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-09-07 00:58 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
『オランダ 抗生物質フリーの豚』/ 動画
『河童日記』』によりますと、
ブタさんは人間を友達だと思っているそうです。





抗生物質フリーの豚に オランダ養豚を変えた少女









【付録】
日本語字幕付 Meatrix











新約聖書 コリント人への手紙第一6章19節~20節

「あなたがたのからだは、あなたがたのうちに住まれる」


つまり、今まで食べた物が、
今の身体を作っているということらしいですョ。















.
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-09-06 18:20 | 図書 | Comments(0)
Top↑
映画「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」
観ました。


キリスト教徒はもちろん、
スピ系好きな貴方も何時の日か打ち当たる?

「神は万能なの?」

「どうしてこの世界は無慈悲なの?」

という疑問にイニシエーションを通して
神と共に『成長』を知るお話しです。



キリスト教を知っていると
もっと理解が深まるかと思います。

(というか、知っていないとつまらないかも・・・!)



『神との対話』『聖なる予言』の
別バージョン?という感じでしょうか???






ネタバレですが、
最後に台詞を大幅にカットしてあるので、
ぜひ原作本をお読みください という告知がでます。








原題は『THE SHACK(小屋)』です。



The Shack (2017 Movie) Official Trailer – ‘Believe’















.
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-09-05 20:58 | 映画/観劇 | Comments(0)
Top↑
JR 首都圏で大規模停電 
先日のGooogleと同じで、
恫喝 かしらん??!??



スノーデンさんにでも聞いて下さい って。










[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-09-05 12:58 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
北朝鮮の核実験 / 震源の深さは0キロ or 10キロ?
コンピューターでミュレーションしない核実験って・・・

しかも、「強い揺れ」を感じて震源の深さ0キロですって。


さらにこの画像。



普通に考えてオカシイでしょ!?!






ついでに、
毎週のように発射されるミサイル。

やっぱ北朝鮮ってスンゴイお金持ちなんだわァ。



んで、パルス兵器にもなり得るんですって。



もう、ビックリです!??!




『北朝鮮が電磁パルス兵器を開発か』/ レコードチャイナ


動画『EMP ( 電磁パルス ) 発生装置 』/
 ディスカバリーチャンネル
 














北朝鮮で強い揺れ、「水爆実験に完全成功」と国営テレビ
2017年09月3日 BBC

・・・
米地質調査所(USGS)によると、揺れの規模はマグニチュード(M)6.3で、震源の深さは0キロ。「爆発の可能性がある」と説明した。USGSは当初はM5.6で震源の深さは10キロと速報していたが、間もなく修正。もし確認されれば、北朝鮮による過去最大規模の核実験となる。
・・・





b0003330_1161618.jpg
Reuters/KCNA





北朝鮮、6回目核実験か、震源の深さ0キロでM6.3
 中国地震局「爆発の疑い」
2017.9.3 13:15< 産経フォト/a>

・・・
地震局によると、揺れは午前11時30分(日本時間午後0時30分)に発生し、震源の深さは0キロ。
・・・






【付録】
北朝鮮のミサイル発射「日本への腹いせ」と専門家
2017.9.1 BBCニュース

北朝鮮が8月29日早朝、日本上空を越えるミサイルを発射した問題について、韓国・釜山大学のロバート・ケリー准教授に尋ねた。今回のミサイル発射は日本への腹いせ、日本の一般市民を脅かし、米韓を牽制(けんせい)することが狙いだっただろうと、教授は言う。





中国の放射線測定で
丹東市・白山市・青島市で100nGy/h前後の放射線量が測定

との『話し』はあるのですが、ソースが見当たりません・・。


今現在、日本では観測されていないとのことです。















.

More
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-09-04 11:11 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
映画「エル ELLE」
「エル ELLE」観ました。

これ、
フランス映画を100本位見た人なら
直に分かるのですが、そうでないと・・・



淀川さんじゃないけれど、
「フランス映画はすべて男と女の愛」ですネっ。




ということで、愛のカタチも色々ありますョ、
というお話しでした。




Elle - Trailer español (HD)












.
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-09-04 00:57 | 映画/観劇 | Comments(0)
Top↑
『眞子さま 小室圭さん 婚約内定会見 ノーカット1』/ 動画
おめでとうございます。



やっぱり恋する女性はキレイになる?!


私の記憶の眞子さまとはチョッと違うような?!?


少し痩せられたような・・・?!!!?




それに緊張なさっているのかしらん、
微笑みをもう少し見たかったと思いました。








眞子さま 小室圭さん 婚約内定会見 ノーカット1(17/09/03)



















興味のある方は、ピアスと腕時計をチェックしてみて下さい。

















.
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-09-03 17:12 | 図書 | Comments(0)
Top↑
映画「ワンダーウーマン」
観て来ました。




『誕生編』として良く出来ていると思います。



後半の人間と神との戦いは
つじつま合わせなんだけど、
そのチョッと前の説明は聞くに価するような?!
(ギリシャ神話は置いといて、旧約?入ってます)


何しろ『悪』を許さないワンダーウーマンですから。







WONDER WOMAN - Official Trailer [HD]














.
[PR]
# by tukasa-gumi | 2017-09-03 13:58 | 映画/観劇 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析