ASPアクセス解析
AX                
                            
< >
                            
<   2016年 11月 ( 57 )   > この月の画像一覧
Top↑
今週施行『英国でネット閲覧記録の保管義務化』/ BBCニュース動画
タクシーはもちろん、
ドライブレコーダは、レンターカーなどにも
広がっておりますし・・・・

(関係無いようで実は関係あります)




いわゆる「スヌーパーズ・チャーター」の法律化、

明日の日本です。







英国でインターネットのプロバイダーに
ユーザーの閲覧記録の保管を求める
「調査権限法」が今週施行される。

しかし、プライバシー侵害を懸念する声が上がっており、
すでに新法の撤回を求める署名が10万人以上集まっている。



英国でネット閲覧記録の保管義務化 撤廃求める署名運動





『米政府の個人情報収集問題 / 私訳』












.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-11-30 19:16 | 図書 | Comments(0)
Top↑
今生で感じる『めんどくさい』こと
永久の時を想えば、余りにも短い私の人生ですが
そんな中で煩わしいと思うことが幾つかあります。


それは

・寝なければしけない

・食事をしなければいけない

・呼吸をしなければいけない



そして

・世の中、ルールを知らない人が多すぎる








眠たいのでいつものように端折りますが、
何故にこのような理不尽な社会で生活しなければ
いけないのか?!





『経験したから』というのはウソだと思います。


だって、
経験したくて不快なのは真っ当(心裏)に考えて
オカシイでしょっ!?


(不快なのを経験したい、
 とっくに経験しているでしょう!?)





この?スピ系の論理でいくと、
螺旋状で上昇(進化?)するらしく、
新たに苦痛を味わう必要は無いと思います。






(自殺は「問題ない」?と言ったのは、
『神との対話』でしたっけ?!?










つまり、
何か大きな『嘘』にだまされているよな気がします、
この地球上での生活は。






・・・たぶん、
一番のウソは


『神様がいる』ということでしょう。






神を感じる・内包するということを差し置いて、
「神」を外に追いやるその「考え」がたぶん一番の問題であり、
『真理』を妨げていると思います。





人(心?)に、
持ち合わせているエネルギーを
吸い取っている 族 がいるのかも知れません???










・・・とまぁ、
このような考えを記述するのですから、
とっても理不尽な世界なのでしょう。





そしてスピ系は、
「あえてあなたは、その世界を選んで生まれて来たのです」と
言うのでしょう。








繰り返します、
だったら『より良い世界』に生まれ変わりたいと。




素直で真っ当な世界に生まれて生活したいです。




『勇気あるスピリット(魂)』とは感じない
私が言うのですから。





そろそろ、
『理由付け』を止めても良い時期だと思います。






もっと素直に、
ストレスが無い世界で活きたい

と思い・感じて実行して良い時期だと思います。










ある意味、地球よさらば。






もしくは、地球と共に。









以上、独り言でした。













.









[PR]
by tukasa-gumi | 2016-11-30 02:06 | インナートーク | Comments(2)
Top↑
???みんな会員??? / 苫米地英人さん
これ握手の相手に対するサインではなく、
公に対してのサインですネっ?!


こんなこと話しちゃったけど、
オレ○○だからそこんとこ宜しくね


という感じでしょうか???









b0003330_2022420.jpg









それより気になったのヴィトンのモノグラム。




b0003330_20415253.jpg









ブランケットだと思うのですが、
これミンクだったら国産の高級車が買えるお値段です。
















ぁっ、
以上は妄想ですから
突っ込まないで下さいネっ。













[PR]
by tukasa-gumi | 2016-11-29 20:28 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
『独 2030年以降にガソリン等を使用した 自動車を禁止』/ Independent
一昔前のマスキー法と同じですネっ!?



ドイツ連邦参議院が、
2030年以降にガソリンやディーゼル機関など内燃機関を使用した
自動車を禁止する決議を採択した・・・


というのですが、後13年ほどです。


ってーことは、
もう水素や電気自動車がおおむね開発されて
実用に近い段階にある ということですよネっ。

(残るは電気スタンドや水素スタンドのインフラ整備)



オランダやノルウェーでも
2025年までにガソリン車を廃止するといった
噂?があります。


ベネチアみたいに、
自動車の乗り入れが禁止地域と
リンクして来るのかしらん?







Germany pushes to ban petrol-fuelled cars within next 20 years
10 October 2016










ドイツの有力週刊誌「デア・シュピーゲル(DerSpiege)」が報じたところによると、ドイツ連邦参議院(Bundesrat)が、2030年以降にガソリンやディーゼル機関など内燃機関を使用した自動車を禁止する決議を採択した



【追記】
自動車産業から消える「内燃機関」
2016.12.1
 ドイツの連邦参議院は9月末、「2030年までに、ガソリンエンジンやディーゼルエンジンなどの内燃機関を搭載した新車の販売禁止」を求める決議を採択した。

 ノルウェーでは、2025年から乗用車のガソリン車やディーゼル車の新車登録を禁止する法制化の動きがある。オランダでも2025年以降、ガソリン車とディーゼル車の新車販売を禁じる法案が議会に提出された。

















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-11-29 12:37 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アイスショー『 ♪ ライフ・イズ・ビューティフル』 / 動画
タチアナ・ナフカ選手とアンドレイ・ブルコフスキー氏の
ホロコーストをテーマにした
ペアのスケートショーです。



曲は、
映画『ライフ・イズ・ビューティフル』の歌
『Beautiful That Way』です。




ナフカ選手は、

「これは単なるショーではありません。演劇なのです。」

「強制収容所のことを知ろうとし、
『ライフ・イズ・ビューティフル』を見るでしょう。
それが私たちの狙いなんです」

とコメントしているそうです。






Ледниковый период.
Татьяна Навка и Андрей Бурковский —
«Beautiful That Way». (26.11.2016)














正直、
「ショー」としては辛い思いがあります。






しかし「演技」と言われれば、
その想いはしっかと受け止めましたです。

















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-11-28 18:48 | 映画/観劇 | Comments(0)
Top↑
{NASAが発表:燃料不要の夢の宇宙エンジン可能』/ National Geographic
メモ メモっ!



燃料不要の夢の宇宙エンジンは可能、NASAが発表
容器の中で電磁波が壁にぶつかるだけで宇宙船が飛ぶ「EMドライブ」
2016.11.25

・・・
「EMドライブ」の実験的証拠を公式に発表した。
・・・
密封された容器の中でマイクロ波を反射させるだけで、
電力を推力に変換する装置だ。
・・・
輻射の波長が異なるため、
内部の光子がぶつかるたびに慣性が変化し、
推進力が生まれるという。
・・・・













.

More
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-11-28 01:06 | 図書 | Comments(0)
Top↑
みんな会員??? / ペニンシュラ東京
ペニンシュラのサイトから画像をお借りしました。








b0003330_13595716.jpg














しかしこの女性の歩き方、見苦しい



b0003330_1754056.jpg










コチラは有名?な『新宿の   目  眼』
b0003330_19434067.jpg



















『みんな会員??? 外伝#21 / デ○ズニーリゾート 』


ほらっ
b0003330_22125515.jpg







b0003330_20143581.jpg


















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-11-27 01:06 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
この方はどなたでしょうか? / 教えて下さい
この年配の女性です。



どなたかご存知ないでしょうか?






b0003330_1927630.jpg



b0003330_1921424.jpg















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-11-26 19:19 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
サイト接続時に一瞬,別の画像が映る / そんなのアリ?
とあるサイトを見ましたら、
一瞬だけ画像が出る前に
「お姉ちゃん(さんだったかな?)」という
文字が映し出されました。



画面の配置が不完全な画面に出くわすことがありますが、
このような『言葉』が(相当)大きく一瞬見えたのは初めて。



2回目以降はキャッシュが保存されるせいか、
すんなり画像が映しだされます。



同じように言葉が左上に大きく見えた方が
いらっしゃましたら、ご一報下さいませ。





以下の「sputnik」のサイトです ↓ 。


https://jp.sputniknews.com/life/201611253051634/















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-11-26 01:59 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
ハテナ?『都心で積雪、11月では初観測』/ 朝日新聞 画像

昨日の東京は積雪があったとかで、
新聞にその写真が掲載されておりました。



で、
その写真をみてとっても不思議に感じたのです。


こんなに紅葉の落ち葉と積もった雪が
ハッキリ・クッキリ・キッパリ分かれるの? って。




b0003330_2019971.jpg






その落ち葉の面積の広さきも、ギモンです。












そして二枚目の男性。



b0003330_20282619.jpg





この歌舞伎に出て来るような傘を
斜に構えて、空を仰ぎ闊歩する・・・





絵になってます、
その後ろを歩くお姉さんの傘もとってもカラフル。



バックの黒いビル?とで雪の白さも際立ちます。

















都心で積雪、11月では初観測 転倒など13人けが
朝日新聞 2016年11月24日



b0003330_20331958.jpg














『女子サッカー / 朝日新聞報道写真』

『ミャンマ(ビルマ)抗議デモ/これがマスコミの正体だっ!?』

















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-11-25 09:46 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析