ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
< >
                            
<   2016年 06月 ( 49 )   > この月の画像一覧
Top↑
『EU残留派 女性英議員、銃撃され死亡』/ 証言動画
この証言ですかァーっ。



出だしが言いでしょ!?


「夕食のサンドイッチを買ったところでした・・・」



b0003330_9315034.jpg







上手いっ! 

完璧すぎますっ!!





英下院議員殺害 「男は『英国第一』と叫んでいた」









『EU残留派 女性英議員、銃撃され死亡』/ NHK















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-06-21 00:53 | 図書 | Comments(0)
Top↑
ビル・ゲイツ「1日2ドルの生活費でどう暮らす?」/ 動画
「1日200円の生活費であなたはどう暮らしますか?」
ビル・ゲイツの回答を聞いて下さい


やっぱ、
思考回路が生産的なんだワ。


日本人だったら穀物を植える・・・
と言うと思うのですけど 。




貧困や食料といった「認識」が違うのでしょうネっ。



2ドルの生活で家族の食料をまかない、



その余剰でニワトリが飼え育て、
売ることで生活が成り立つ・・・。








流通があり、
生活に不自由していない人は
納得するのでしょうネ・・・そんな発想を。









ゲイツ財団によるプロモーション・ビデオ











ーーーーーーーーーーーー

もしあなたが一日2ドルで生活しないといけなかったとすると、あなたは生活を改善するために何をしますか?
これは極限の貧困状態で生活をしている約10億人の人々にとって深刻な質問です。もちろん、”たった一つの正しい解答”というのはありませんし、貧困というのは場所によって状況が異なります。

しかし私は、私の財団の(慈善)事業を通して貧しい国でニワトリを育てて生活している多くの人々に出会いました。私はニワトリを所有することの裏も表も学ぶことができました(シアトルのシティ出身の身としては、学ばないといけないことはたくさんあるんですよ!)

そして私がハッキリと理解できたのは、極限の貧困状態にいる人々にとって、ニワトリが役に立たないことは無いということです。

そうです、もしも私が彼らの状況にいたとしたら私はニワトリを育てます。

ーーーーーーーーーーーー
















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-06-21 00:04 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
『青いワイン誕生す:スペイン』/ 動画
知りませんでした。


スペインで青いワインが販売されているとは。





味はそこそこ想像出来るのですが・・・

1本10ユーロだったら、
試してみたいものです。




肉を切り分けるシーンは無い方が良かったような・・・!?











Cata a ciegas | Vino azul @giklive




Un joven emprendedor oriolano crea un vino azul sin añadir colorantes














.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-06-20 21:18 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
『「エウロパ」は生命を生み出しうる』/ スプートニク
メモメモっ。



何かどんどん、
アーサー C クラークさんの物語に
近づいてますネっ。





『エウロパ 噴き出す水・魚が生息?』&宇宙から見た地球と月













木星の衛星「エウロパ」の海は、生命を生み出しうる:研究結果
2016.06.19


その衛星は、地球最初の生物が生まれた海と似た環境を備えているようだ。米航空宇宙局(NASA)の研究が、このことを明らかにしている。




b0003330_20495755.jpg

1990年代後期に撮影された木星の月、エウロパ。PHOTOGRAPH COURTESY OF NASA/JPL-CALTECH/SETI INSTITUTE









多くの天文学者たちは、60以上もある木星の衛星の1つ「エウロパ」に、大きな秘密が隠されていると考えている。この衛星の表面を覆う氷の下にある「水中の世界」に、地球外生命体にとって「好都合な条件」が存在するのかもしれないというのだ。

先日、この仮説は米航空宇宙局(NASA)のジェット推進研究所のある研究(PDF)によって、新たな確証を得ることになった。この研究では、エウロパの環境条件が、酸素と水素の生成に適合していて、地球の条件と似ていることを示している。
地球の海との共通点

この衛星の氷の内部に何が隠されているのか、確実な証拠はまだ存在しない。そこで、NASAの研究者たちは地球の海との共通項となる「化学的特徴」を調査することを決めた。

研究を率いたNASAの惑星学者スティーヴ・ヴァンスはこう説明する。「わたしたちが行っているのは、地球の生態系内におけるエネルギーや栄養素の動きを研究するために開発された手法を応用して、異星の海を分析しようというものです。特に、水素と酸素のバランスをみることで『海の化学的性質が似ている』とする重要な理由を見いだせたなら、生命体がそこに住んでいる根拠となるでしょう」



彼らは、この海の塩水と海底の岩石の間の相互作用から、発生しうる水素の量を計算した。蛇紋石化作用と呼ばれるプロセスにおけるものだが、これは酸化物と関係している一連の化学反応で、さまざまな鉱物のくずだけでなく液体水素も生み出す。

このプロセスによるエウロパの海の化学的組成の変化を理解すべく、研究者たちは衛星の海底で起きた変化をシミュレーションした。

それによると、この衛星が形成されて何百万年もの間を経るなかで、海底にヒビが入ることで新しい岩の層が水の蛇紋石化作用に晒され続けた。計算によるとエウロパの海底のひびは約25kmの深さまで広がっているはずで、地球上で観察される5~6kmよりもずっと深い。
NASAは10年のうちに木星を目指す

水素の存在が確定されたなら、生命に適した化学組成に必要なのは、あとは酸素やその他の酸化物だ。

エウロパの場合、木星から届く放射線が水の分子を分裂させて、酸素を生み出しうる。その酸素が氷の下にある水に吸収されれば、地球の海中の組成に類似したものとなる。

ジェット推進研究所の研究者ケヴィン・ハンドは、次のように説明する。「まだ解明しなければならないのは、生命体と、その発生に必要な生物学的プロセスが存在するかどうかです。そして、このことを発見するために、NASAはエウロパを探索することを決めました」

実際、NASAのミッションはすでに開発段階が進んでいる。この宇宙機関は、今後10年以内に木星の衛星の方向に探査衛星を打ち上げるはずだ。













.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-06-20 21:08 | 火星・宇宙 | Comments(0)
Top↑
『オーランド乱射事件 再考と検証』 その3 / 動画
クライシス・アクターって被害者はもちろん、
警察や救助隊の役もあります です。


b0003330_043034.jpg









オマル・マティーン容疑者は俳優でした。
















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-06-20 00:43 | 図書 | Comments(0)
Top↑
あなたな〜ら どうする? / 動画



こんなんがいたら生活できないよなァ〜

と思っていたら・・・・
Massive monitor lizard ‘knocking’ at front door stuns Thai man






ペットにしている人もいましたです
Lizard Greets Man like a Dog!










コモドドラゴンかしらん?!




b0003330_925247.jpg
https://au.news.yahoo.com/a/31859213/giant-monitor-lizard-tries-to-break-into-apartment-to-hunt-down-dog/#play















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-06-19 09:26 | 図書 | Comments(0)
Top↑
勢いでエントリーしております
書いていいか迷ったのですが、
酔いが入った勢いで記します。

(後ほど削除するかも ?!?)


日本晩『ハリウッド』の『駒』を
手に入れましたネっ。



日本版アンジーです。




本人は諸々を守るべく、仕方なしに行っているのでしょう・・・



あの『事件』が決定的だったことは、記憶に新しいと思います。

(京都行きで「仕込まれた」のかもしれません!?)






とにもかくにも、
これで多くの日本人が騙されてしまいます。




(実際、周りの女性行動に走っております)










http://www.globalnote.jp/post-12875.html


















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-06-19 01:44 | インナートーク | Comments(2)
Top↑
MARINE(海兵隊):これも訓練の賜物です!?! / 動画
悪いけどこんなの当たり前だし、
そういう訓練を受けているのだから、
ある意味仕方ないでしょう。


実際はもっと○×○らしいです、
元○○○曰く・・・!?!




P3 marine gets rape













.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-06-18 00:49 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『EU残留派 女性英議員、銃撃され死亡』/ NHK
日本同様に銃の規制がきびしい英国で

残留派の女性議員が男性に銃撃され死亡 という
ショッキングな事件が起りました。










しかも
犯人は発砲した後、さらに女性を刺し
逮捕されたとのこと。


犯人は白い野球帽をかぶり、犯行におよんだそうです。





NHKニュース





??????




何だかちょっと、
チグハグな感じがいたします。


Thomas Mair・・・・



b0003330_9315034.jpg









聖書を読んでください。
















.

More
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-06-17 08:36 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『オーランド乱射事件 再考と検証』 その2 / 動画チェック
この動画、今までのギモンの回答を
ほとんど網羅(もうら)してくれてます。



ちょっとマニアックな編集なのですが、
911同様に素朴なギモンが
いつしか真実の扉を開けてくれるきっかけに
なるかと思います。








ORLANDO MASS SHOOTING FALSE FLAG:
SYNTHETIC TERRORISM








【付録】
Orlando Shooting HOAX Desperate Crisis Actor Fake Crying EXPOSED (Redsilverj)














.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-06-17 00:15 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析