ASPアクセス解析
AX                
                            
< >
                            
<   2016年 04月 ( 83 )   > この月の画像一覧
Top↑
『猿の助産師が初めて観察される』/ スプートニク
ほんまかいなァ? この解釈。






猿の助産師が初めて観察される
2016年04月29日

10年の観察期間を経て動物学者らは
ゴールデンモンキーの昼間のお産の様子と、
お産を手伝う「助産師」猿の観察に成功した。
雑誌プリマーテスで報告された。

通常猿は夜間に暗闇に紛れ、
外敵から注目されるのを避けながら出産を行う。
今回昼間のお産に遭遇することができ、
学者らはお産時の猿同士の関係を
細部にわたり記録することに成功した。

お産は中国秦嶺山脈で行われ4分10秒を要した。
「助産師」猿は出産中の猿が発した
最初の不快のサインに反応し助けに駆け寄った。
新生児の頭が覗くや、
「助産師」猿は産道から新生児を引っ張り出そうとした。

お産が成功裡に終わり、
「助産師」猿はへその緒を切断すると胎盤を食べた。











『胎盤(プラセンタ)食/ベジタリアンに人気!?』















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-04-30 02:02 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『臨死体験で、地獄をかいま見た女性』/ 動画
これはとっても興味深い動画です。


づーーーっと、気になっていたのですョ。


この手の話し、なかなかお目にかからないもので・・・。



ダンテの「神曲」ですネっ?!




*日本語字幕に設定してご覧下さい。
Saartje Geurts NDE - Athiests dies and goes to Hell









『シベリアの地下で記録された地獄からの実際の金切り声!』/
 ラジオ音声
















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-04-30 01:29 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
アラスカ沖でマグニチュード5.1の地震 / プーチンさんの警告通り
プーチンさんの警告通り、アラスカ沖で
マグニチュード5.1の地震がありました です。







『アラスカ沖でマグニチュード5.1の地震』

アラスカ州沖で29日、
マグニチュード5.1の地震が発生した。
欧州地震学地中海センターが発表。

震源はアンカレッジ市から南西に290キロで、
地震の深さは55kmだった。
物的損失や死傷者に関する情報は伝えられていない。
2016年04月29日 19:32
















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-04-30 01:24 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
エキサイト検索で「チェルノブイリ」と入れみたら / 何じゃコレx?!
チェルノブイリ事故からはや30年、
ということでエキサイト(エンジンはGoogle)で
検索をかけてみたら以下の画面・・・全滅です。


b0003330_9174622.jpg







画像検索ではチャンとヒットするのですけどねェ。

b0003330_919940.jpg







因みに、Firefoxでの検索(同じくGoogle)では
何らモンダイないのですが・・・

はて?!


いったい何が問題なのでしょう????





どなたかご存知でして?

















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-04-29 09:22 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
『バヌアツで M7・3の地震』/ バヌアツの法則 ?!
バヌアツの法則 ?!

日本も、
ここ2週間くらいは地震に気をつけましょう!?

(只でさえ地震が続いている って〜のに)










南太平洋の島国バヌアツの沖合で
マグニチュード7・3の地震があった。
震源はロカトーロ市から25キロの地点。
震源の深さは10キロ。

現時点では
人的物的損害については明らかにされていない。












.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-04-29 08:08 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
業務用歯ブラシベスト ワン / それはJTB !?!
G.W.突入っ。

ということで、
ホテルで宿泊する機会も増えるかと思います。



そこで今回はホテルのアメニティのお話し。




欧米のホテルは論外ですが、
(それなりの理由がありますでしょうけど)

それ以外の地域ではホテルのアメニティとして、
歯ブラシは常備されているのが普通です。





アジア短期間の旅行が多い?私は、
行く先々でホテル備品の歯ブラシをゲットして来ました。

(つまり、持ち帰った ということです)



そんな歯ブラシを旅行く途中の飛行機内や
旅先のレストルームで使用しております。


先日、「戦利品」である一本の黒い歯ブラシを
開封し就寝前に手にしたのですが・・・





b0003330_2371218.jpg







も”ーっ、ビックリっ!!






いつものホテル使用の柔な歯ブラシと思って
歯を磨いたら大間違いっ。





巷で売っている、
そんじょそこらの歯ブラシと同等、
もしくはそれ以上の磨き心地だったです。

(その人間工学的なフォルムとブラシの密度)



????



この歯ブラシどこの「ホテル」だったかしらん?


などと、
記憶をたどったのですが思い出せない。









ネットで検索すると我が日本のJJTB商事が
業務用アメニティとして開発したモノのひとつらしい。









さらに検索すると、
この歯ブラシは1本単価18円での販売とある。






確かにグリップの部分は値段相応にヤワなのですが、

(とは言え、良い意味で弾力性がある)


ブラシの穴は26穴、
しかもテーパード(毛先を細くする)加工で、
耐久性良しっ。


とても18円の商品とは思えない品質です。





さすがメイド イン ジャパン。







偉いっ!!!










ちなみに愛用の歯ブラシは『イオン歯ブラシ』で

一番『高価』なホテルの歯ブラシはアマプリの「Oral-B」でした














.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-04-29 03:14 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
インド『3Dペイントで車両をスローダウン!?』/ 動画
よくあるアイデアを道路に施した、
という感じでですネっ。





初めてのドライバーには効果があるのでしょうが、
知っている人は前の車がいきなり止まったり、
スローダウンしたりでそれはそれで、
衝突事故が増えちゃうかも ??!!??







SSRK 3D painting Speed breaker video8




SSRK 3D painting Speed breaker video1




Virtual Speed Breaker With 3D Panting
Soon For Indian Roads Declared By Nitin Gadkari













.

.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-04-29 00:11 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『アップル本社の会議室で従業員の死体を発見』/ 動画
ぉおっ!

どんどん情報が詳細になってきております。



4月27日付け


米アップル本社の会議室で男性の死体が発見されました。傍には銃が見つかっています。

ロイターによると、午前8時35分にカリフォルニア州クパチーノにあるアップル本社から警察に緊急電話が入りました。この男性は頭部の創傷で死亡したとみられます。

地元テレビ局とサンタクララの警察が現場に駆けつけました。


一部メディアは、警察の捜査により男性の死因は自殺であることが分かったと伝えています。第三者が男性の死に関わった形跡はないと断定しました。

最近、アップル社は収益の減少などで大きな打撃を受けています。Iphoneの売り上げが史上初めて減少しました。

当局は自殺した男性に関する詳しい情報を公開するのを拒否しました。
複数の警察車両が現場で目撃されました。





BREAKING NEWS -
Possible Murder at Apple Headquarters -
Man Found Dead with Head Wound






A dead body was reportedly found on Apple's campus
APR 27, 2016










Death investigation at Apple headquarters in Cupertino



An Apple employee was found dead in
a conference room at the company's headquarters





[未確認]
Gun Nearby となっております・・・
04/27/2016












.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-04-28 08:48 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『台湾沖でM5.3の地震が発生・震源の深さは8,3キロ』/ スプートニク
メモです。




震源の深さが8,3キロとは
これまたこまかい・・・・

マイルでも割り切れない?!








台湾沖でM5.3の地震が発生
2016年04月28日

27日、台湾沖でマグニチュード5.3の地震が発生した。
米地質調査所(USGS)が発表した。

地震があったのは現地時間で23時17分。
震源地は、花蓮市から東北に34キロ、震源の深さは8,3キロだった。

今のところ、犠牲者や建物の倒壊に関する情報は伝えられていない。
また津波も予想されていないという。













.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-04-28 01:27 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『空中に留まったままの飛行機』/ 動画
トンデモ好きな私は、
UFOの ホログラムとおもっちゃいます?!








Mysterious GHOST AIRLINER ON GOOGLE EARTH!?
ANTI GRAVITY Military Jumbo JET Exposed!? 2016













,
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-04-28 01:14 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
アクセス解析