ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
< >
                            
<   2015年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧
Top↑
またもや空が・・・ / 何もなければ良いのですが
本日この暑さの中、空を見上げましたところ・・・



前回に近しい感じで あ や し い 。







夜になりましたらもう一回チェックする予定です。







前回のように『空が割れていたら』追記いたす所存です。





取り急ぎの書きかけです。











【追記です】


夕焼けがそっくりだったのでとっても気になったのですが、
夜空は先日ほどではありませんでした。




チョコッと揺れるかも知れませんが大丈夫でしょう・・・






しかし昨夜の地震、
どうして震源地とは程遠い埼玉や大分県が
ピンポイントで揺れが大きいのでしょう?!?





いくらプレートの解説を見ても理解不能なのですョ。




b0003330_212991.jpg




b0003330_202827.jpg

[PR]
by tukasa-gumi | 2015-05-31 14:58 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
慰謝料無し「枕営業」は「不倫」ではない / 東京地裁 判決
へぇ〜?! と思ったニュースをお一つ。











銀座のクラブママが夫に「枕営業」 妻の賠償請求を棄却
2015年5月28日




慰謝料を求めた妻への判決は、


「客を確保するために性交渉したクラブのママは、
客の妻に対する不法行為とはならない」

というものでした。

(詳しくは下記の「記事全文」を読んで下さい)






何でも
「売春防止法」では、買春することも売春することも、
それ自体は違法行為ではない、とのこと。





(し 知らなかったァー・・・)



そして、
「商売として応じたママは
 結婚生活の平和を害するものでなく、
 妻が不快に感じても不法行為にはならない』

ですって。



つまり
「(いわゆる)枕営はビジネスである」

という解釈の判決なのです。





これ、
言い方は悪いけど、
違法行為でないといいうことは
合法ととらえられても仕方がないですよネっ!?







この判決で『業界』の方々はお喜びでしょう。


週刊誌のスクープされようが、
SNSでつぶやた理由で契約を解雇しようが、
何ら問題が無いのですから。




なにしろ、
裁判長は枕営業について、
「客を確保するために要求に応じる営業活動」で、
「枕営業は公知の事実だ」と云っています。


そう、
18歳未満じゃなきゃぁオッケー ってーこと。







東京の『社会通念』ってスンゴイんだなぁ〜
と思った先日でございました。








妻がホストクラブに入り浸り、
その店員と性交渉をもったとしても、
不倫でない限り社会的には何らおとがめは無し、
慰謝料はもらえません、

ということです。


フランス並みの判決ですネっ?????

      記事全文
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-05-30 02:52 | あれ〜〜っ? | Comments(3)
Top↑
ディズニーのサブリミナル!? / へんな広告  #30
「米国の『サブリミナル公共CM』」

「ディズニーの「トゥモローランド・Tomorrowland 」

とエントリーが続きましたので最近のディズニーアニメから
いくつか判りやすい画像をアップいたします。




まずは初心者のための画像です。







1994年『ライオン・キング』
b0003330_17362494.jpg







b0003330_16425977.jpg
















これは中級者向け、

文字なのでチョッと難しいかも・・・。




2011年『塔の上のラプンツェル』
b0003330_16263968.jpg




b0003330_16261977.jpg




b0003330_1627591.jpg















何とあの『アナと雪の女王』にも文字が
(『ライオンキング』等 同様)に映るのですが
動画なのでここでは割愛たします。









とにもかくにもディズニーに関しては
余りにも多々ありすぎて書き切れないくらいです。


・・・ということで、
興味のある方はご自分で検索なさってみて下さい。
















【おまけ】




b0003330_17312954.jpg



b0003330_1733680.jpg












『??みんな会員?? 外伝#16 / VIRON (ヴィロン)』
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-05-29 17:41 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
米国・『戒厳令のサブリミナル公共CM』/ 動画
取り急ぎアップいたします。





CMサブリミナル効果で戒厳令の準備が着々と進められている?



オリジナルはこちらです

AARP AD DECLARING OUTBREAK AND MARTIAL LAW (Best Volume + Subtitles)





こちらの方が解説しております

AARP Channels Jade Helm 15 False Flag






http://www.infowars.com/ad-council-responds-to-bizarre-psa-featuring-martial-law-announcement/
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-05-28 22:54 | ビックリっ! | Comments(2)
Top↑
「早く質問しろよ」またもや安倍首相のヤジが飛ぶ / 動画
ニュートラルな動画が見つからなかったので
一応コレを貼っておきます。




国会炎上 安倍総理「早く質問しろよ」
辻本清美「もう答弁結構です」




犬猿の仲という感じでしょうか?


毎回このような応酬をしております、このお二人。



???!!!???


 そ それとも!?












『子供は大人の真似をして育ちます』/ 大人に見せたい動画
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-05-28 17:53 | 図書 | Comments(2)
Top↑
『シンガポール航空上海行き、飛行中にエンジン停止』 /  ?狙○撃ち?
シンガポール航空、飛行中にエンジン停止
というニュース
が飛び込んで来ました。



この出来事は23日に発生したにもかかわらず、
26日にやっと報道されたそうです。





トンデモ好きな貴方なら直にピンと来ますよネっ!?!










昨年の消息を絶ったマレーシア機と・・・。







米・ケリー国務長官、中国・王毅外相と会談
 南シナ海問題で応酬(15/05/16)







奇しくもお昼のNHKニュースで3年前の那覇空港での
中国パイロットの滑走路侵入事件のことを報じてました です。









ーーーーーーーーーー





2015年2月16日より企業広告キャンペーンの全面広告

b0003330_21144742.jpg


      朝日新聞記事全文
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-05-28 11:17 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
ディズニー映画「トゥモローランド・Tomorrowland 」/ へんな広告 #29
これから話題になる映画 Disney's Tomorrowland の紹介です。

(お昼休みが終わっちゃうので書きかけです)






何しろいきなりこの場面ですから・・・







b0003330_12321162.jpg






チョコッと修正してみました。

b0003330_12314418.jpg















        Disney's Tomorrowland - Official Trailer 3










そんなんで今までの経験上?予告編で気になるシーンはコレ。


b0003330_1541562.jpg





一番右端の数字は変化して行くのでスルーしますと・・・


「ノウイング」関連で読み解きますと、
イリノイ州、9月23日 と解釈ができます !?!











加筆・修正です。

一秒ごとにデジタル数字がカウントダウン
されるのを忘れておりました。



どうやら?
後2年以内にモニターに映し出されている
数々の事柄が起きますョ〜 というサインらしいです。











さらに加筆・修正する予定です。









『みんな会員???  外伝#21 / デ○ズニーリゾート』








『ディズニー映画『ダンボ 』 /  ?! へんな?広告  その13』






『五千円札 / シナイ山(エジプト) / その 3/3』


b0003330_12445774.jpg












ーーーーーーーーー








Tomorrowland といえばベルギーで開催される音楽フェスティバル。


このフェスタがすごいのなんのって、
18万人もの若者等が世界各地から集まって来るのです。


建物は燃えるは、リストバンドはするはで
も”ー完全にすり込み状態です。



         Tomorrowland 2014 | official after movie





ディズニー『マジックバンド』/ プライバシーはいかに?!

























【追記です】
映画観ました。

ラスト近くの台詞・・・良かったです。


気になったシーンはいつくかありましたが、
強いて言えばコレ ↓

b0003330_057276.jpg




b0003330_105566.jpg







映画を見るともっとハッキリ目に入ります。






ぁっ、日本のシーンも登場っ!


日本人、期待されているかも!?

More
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-05-27 12:35 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
「舞踏家」と「女装家」 / なるほど同等なのですネっ
朝日新聞夕刊の
『(リレーおぴにおん)セブンティーズ:2 
「逃げる力」を身につけた 麿赤兒さん』

文章を読んでフムフム、やっぱりこの人才あるわァ と
思って肩書きをチェックすると「舞踏家」となっておりました。




奇しくも、同じ紙面上部に
ミッツ・マングローブさんのインタビュー記事が載っておりました。


彼女?の肩書きが「女装家」となっていたのに
戸惑いを感じてしまった私です。











『家(か)』・・・




そのことに従事し、
そういう状態にいる人という定義ならば
な〜んにも問題が無いのですネっ。







いや〜っ、とっても便利な言葉を教えてもらいました。





こうしてみると「お笑い(芸人)」と言う人達には
まだ恥じらいというモノがあったのですネっ。




・・とまぁ、
変な風にひとり納得した次第です。











ごめんあそばせ。

















『自称「お笑い芸人」/ 恥ずかしないのかしらん? ?自笑?』

























[PR]
by tukasa-gumi | 2015-05-27 02:00 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
Dior POISON ディオール ・ディオール プアゾン / ?! へんな?広告   その28


とっても有名なディオール の広告です。




b0003330_14405744.jpg














「毒」というネーミングだけありますネっ。
























b0003330_18525312.jpg

1892年作











b0003330_18541137.jpg



b0003330_18435813.jpg

[PR]
by tukasa-gumi | 2015-05-26 20:43 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
空が割れている・・・ / 何もなければ良いのですが
先ほど ふと、
お月さまを見上げましたら・・・





ヒェ〜〜っ!!!






そ 空が、たてに割れている。







何もなければ良いのですが、ここ数日。








先日水平アークが出たばかりです。


方角は北北西。
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-05-24 22:01 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析