ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
< >
                            
<   2015年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧
Top↑
憲法漫画「ほのぼの一家の憲法改正ってなぁに?」/  自民配布冊子 抜粋
憲法漫画「ほのぼの一家の憲法改正ってなぁに?」制作発表記者会見
平成27年4月28日

b0003330_14535968.jpg







探しましたら有りましたです。





いや〜っ、
思った以上に良〜く出来上がっております。






以下そのマンガの名場面集です。
(クレーム来ないようにトリミングしたつもりです・・・

 それに宣伝しているから良いでしょう?! 自由民主党さん)







b0003330_14403127.jpg



b0003330_14405671.jpg



b0003330_14414838.jpg



b0003330_14422457.jpg



b0003330_14424833.jpg



b0003330_14435532.jpg



b0003330_14441645.jpg



b0003330_14443783.jpg



b0003330_14451775.jpg



b0003330_14453754.jpg



b0003330_14455872.jpg











コチラでその完全版が見られます







*コチラ↓は日本共産党のマンガです
『「ショート・ストーリーしのびよる影」/共産党岡山県委員会』





*(未確認)
ウエルが最も参考にしたのは
鈴木安蔵さんの「憲法草案要綱」との話もありります。







【付録】
b0003330_1515452.jpg











**追記です
安倍首相の指示で作られた「改憲推進マンガ」がデタラメだらけであることが判明
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-04-30 15:03 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
24 -TWENTY FOUR ファイナル・シーズン
24 -TWENTY FOUR ファイナル・シーズン


b0003330_154358.jpg




b0003330_241830.jpg







本当はこのサイズ
b0003330_255071.jpg






確かにサブリミナル入っていると・・・
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-04-30 02:05 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
スピ系話しには気をつけろ!? / 人間の「予言」
このエントリー自体、
後だしジャンケンみたいな感があるのですが・・・




「不完全性定理」の世界では「神はいない(神の不在証明)」が
実証されたとのことですが・・・

(「全知全能(完全なる)の神」という設定の「神」です)




昨日と思われる予言は、
「預言」でなく「予言」だったのかしらん?




・・・しかし証明できないこと(矛盾)が、その証明である とは。



西洋的なモノの見方だと考える私です。



ゲーデル曰く、

「それは人間にはわからない」







私に言わせれば、
「人間が神を作ったから不完全で矛盾だらなのだ」


ということです。















ーーーーーー




     糸魚川から伊豆の西に至るフォッサマグマにそって

     大地震 本州が分断される

     津波が80メートル~120メートル来るという


     この景色は「透視」


     「魔の水曜日」

     今年の羊年ですが

     日月神示にも、同じような内容があります


     「ひつじの旧3月3日と5月5日にきおつけてくれよ」

     「旧3月3日いよいよ激しくなるぞよ」


     今年はひつじとし

     そして、旧3月3日は今年の4月21日

         旧5月5日は今年の6月20日



     次に魔の水曜日とは

     祝日の赤字で示された日は4月しかありません

     そして、水曜日を当てはめるとやはり4月29日

     赤い祝日の日だったこと、水曜日だったこと


 
     答え:大地震は4月29日の水曜日 祝日


ーーーーーー







まぁ、人間が作り上げた神は不在だった
ということでしょうか?





次回引き続き?「ウィングメーカー」を
エントリーする予定です。









*追記です。

青森、岩手で震度3
時事通信社 2015年4月30日 01時29分 (2015年4月30日 09時49分 更新)

30日午前1時10分ごろ、岩手県沖を震源とする地震があり、
青森県八戸市と盛岡市で震度3の揺れを観測した。気象庁によると、
震源の深さは約30キロ、地震の規模(マグニチュード)は
5.3と推定される。主な各地の震度は次の通り。
 震度3=青森県八戸市、盛岡市
 震度2=北海道函館市、宮城県気仙沼市、秋田県大館市。
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-04-30 00:04 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
『マックス・カイザー、ポンド(£)紙幣を破る』 /  動画


マックス・カイザー
Russell Brand & Max Keiser tear up Her Majesty





日本では紙幣を破っても
処罰の対象となる法律規定がないそうです。





お金に支配されるされないは別問題として、
モノは大切にあつかった方がお互い気持ちが良いと思います。












「なぜ北朝鮮でも米国のクレジットカードが使えるのか」/
お金が支配しているから!?

[PR]
by tukasa-gumi | 2015-04-29 19:20 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
「TPP 合意内容が決まっている」/ 後日判明いたします
めも メモ。



山田正彦元農相が
日本とアメリカのTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)交渉について、
「既に合意内容が決まっている」と暴露しました。

山田氏は
「自民党筋の情報ですが、
すでにTPPの日米合意の内容が決まっていて、箝口令が敷かれています。
28日のオバマ・安倍会談で決まったかのように見せかけるためです。
その合意内容は、牛肉は今までの関税率を4分の1に引き下げ9%、
豚肉の関税は従来の10分の1、米は10万トンの受け入れ枠を
確保した上で徐々に関税を引き下げていくというものです」と述べ、
TPP交渉は裏で具体的な内容が決まっていると語っています。
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-04-29 08:45 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
映画「桜の園」('90) 再鑑賞 / あの頃わたしは・・・
「桜の園 ('90)」を数年ぶりに再鑑賞いたしました。




あの時の心情を今も覚えることができるか
チョッと心配だったのですが・・・ 




大丈夫でした。









当時、羨望の記憶があったのが
舞台の主役を演じる倉持知世子であったか、
はたまた補導された紀子であったかは
なぜか今回観ても思い出せない。





それだけ少しは「大人」になったのかも知れない、私は。





でもでも、
その代わりといっちゃぁ何だけど
全ての配役の心のひだに思いを寄せるて見ることが
一段とできたような気がします。




そんなんで、
観を終わった今でさえ
いったいこの映画のどこが私の心に響いたのかが
判りません・・・  とっても不思議。







以前はコレ ↓ だったのですが
b0003330_2565165.jpg






今回はコレ ↓ です
b0003330_2573938.jpg







やはりこの映画は「邦画の学園物」としては
ベスト1の位置を確保し続けております。







映画って良いなぁ と思いました。




スクリーンの中ではいつでもその「時」のままで、
それを見る私も「その時」になれるのですから。








前回同様に今回も
この映画のどこに引かれるか
私自身わかりません。




とっても不思議なのですが、
グッと来るのです全体を通して。







今思い出しました。





そういえば私、高校の時演劇部に1年間入っておりました。

(演技はせずに「本」を書いておりました。

 ・・・内容が教育批判的だったので文化祭での上演は
 却下されました演劇部の先生に。





いや〜っ、すっかり忘れておりましたです。











脇役の演劇部の下級生等が人の頭の上に、
交互に手をかざして4人の人差し指で持ち上げる
シーンがチョコッとすみにあるのですが・・・






とっても懐かしいです。






私もやりました〜っ!!
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-04-28 03:01 | 映画/観劇 | Comments(0)
Top↑
『聴覚障害持つ母当選…明石市議選』/ 期待してますっ!
ガンバレっ、

市議員としての活躍を期待してます。




統一地方選:手話の訴え、聴覚障害持つ母当選…明石市議選
毎日新聞 2015年04月27日




b0003330_13495218.jpg


More
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-04-27 13:48 | 図書 | Comments(0)
Top↑
訪米中の昭恵婦人(アッキー)のファッションチェック!
安倍晋三首相ご夫妻が米国を公式訪問中です。





今回はそのファッションのお話し。








早速ですが、
羽田空港を出発する昭恵夫人のこの服とバッグは
いったい誰が選んだのでしょう?!?







b0003330_9265814.jpg










拡大いたしました
b0003330_9323762.jpg






このピラピラの少女趣味と口が開いたバッグ
(一応ボタンと色を合わせている????)





それに安倍首相のズボンはもうシワシワ状態で
バタンを外さす手を上げている・・・。






スタイリストいないのかしらん?!






















ボストンのローガン国際空港に到着いたしました。
(あっ ケネティ大使もいる)





b0003330_9214164.jpg









服とバッグを変えています、

b0003330_9374075.jpg




よかった〜っ!




でも袖にシワがよっているのですョ、
しかも袖口に近い場所で。


ジャケットを着たまま
横になって寝たのかしらん???










ついでに、
昭恵さんの隣にいる通訳?の男性、
なんてセンスのない時計そしているのでしょう。


と個人的に思った次第です。












ボストンはまだまだ寒いのですネっ。









トルコでこのスカートの丈は・・・・!?



 安倍首相夫人 昭恵さん トルコでエルドアン首相夫人とお出掛け
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-04-27 12:29 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
『小出裕章氏 4月25日 日本外国特派員協会での会見』/ 動画
小出裕章さんの今年4月25
日本外国特派員協会での記者会見の動画の紹介です。



どうしても引っかかるのは、
小出さんのこの説明(発言)です。





「4号機ですが、
 これは2011年3月11日に運転していませんでした。
 すべての燃料も、炉心にはありませんでした。
 そのため炉心が溶けるということは「なかった」のですが、
 なぜかこの原子炉建屋でも水素爆発が起きまして、
 このように建屋が吹き飛んでしまいました。」
 





    Hiroaki Koide: "The Trouble with Nuclear Power"










以下は【質疑応答】の抜粋です。

バレーンの大使さん:
「もし先生が安倍首相だったらどういう対策を取りますか?
 この問題に対して」


小出さん:
「・・・・
 もし、私が安倍さんであれば、
 まず真っ先にやることは
 「子供たちを汚染地帯から避難させる」ということです」


 



フリー記者の藤田さん:
・・・・
「「放射線は低線量で全然健康に問題はない」と。
「癌にもならない」というようなことになるんですが、
 そういう、ま、結構そういう人が増えているんですよ、今。
 その辺はどう思ってらっしゃるんですか?」



小出さん:
「あまりにも愚かな主張だと思います。
 ・・・
 現在の学問の到達点としては、
 「被曝というものは
 どんなに低いものであっても必ず健康に影響がある」
 というのが現在の学問の定説なのです。
 だからこそ、この地球上でほとんどすべての国に
 「放射線の被曝に関する法律の規制がある」という、
 そういうことになっているわけです。
 ・・・・・」







記者の数が少ないような・・・・


残念です。
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-04-27 12:10 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
再投稿・首相官邸のドローン主 / ブログでは4月9日に警察に出頭計画
以下、所有者と見られる方のブログの抜粋です。












反省会
http://guerilla47.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

グリフォン行方不明・・・これはマズイ


計画

4/8 官邸にドローン墜落・・・マスコミ報道

4/9 ブログ公開、警察に出頭・・・ここが選挙3日前

4/9 ブログ公開、警察に出頭・・・ここが選挙3日前

4/12 混乱の中で選挙を迎える

・・・・


2015/04/10 (Fri) 19:32
http://guerilla47.blog.fc2.com/blog-entry44.htm













http://guerilla47.blog.fc2.com/blog-entry44.html
b0003330_10402527.jpg









ーーーーーーーーーーー






<官邸ドローン>出頭直前にブログ公開…逮捕の容疑者
毎日新聞社 2015年4月26日 19時55分


・・・・
 捜査関係者によると、
山本容疑者が出頭する約30分前の24日午後7時34分ごろ、
ネット掲示板「2ちゃんねる」にブログを紹介する書き込みがあり、
ハンドルネームは「官邸サンタ」になっていた。
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-04-26 22:40 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析