ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
< >
                            
<   2015年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧
Top↑
後藤健二さんはどうしてJOGO(ジョーゴ)なの?  /  I’m Kenji Goto Jogo.
「イスラム国」(ISIL)に捕らえられている
ジャーナリスト後藤健二さんのビデオメッセージは

「I’m Kenji Goto Jogo.」で始まっておりました。




【動画】









検索したんだけどイマイチすっきりしないだァ。





ついでに彼の手錠、
チェーンが長過ぎるような気がするのですx。






b0003330_14225926.jpg






肩幅くらいの紙を持てるのですから
もしかしたら足錠なんじゃないかしらん????


足錠ならチェーンの長さは48cmくらいありますから。


b0003330_14302737.jpg











それに彼が手にしている男性のプリント紙。



縁なしでプリントしたとしても
何だかとっても不自然なレイアウトなんだな コレガ。





どなたかすっきりキッパリ教えていただけませんでしょうか?









【KSM】Live Leak版
 ISIS湯川氏殺害声明動画が2つ存在する
 日本語訳付 By KSM WORLD







音声と記事
 後藤さん妻、解放求める音声メッセージ公開

後藤さん妻、解放求める音声メッセージ公開
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-01-30 13:57 | 図書 | Comments(5)
Top↑
「今日は親を描いてみよう」/ 心は見えないけれど・・・
先日
『最近のお子達のファッション』について盛り上がりまして、
幼稚園のお絵描きの先生をしている知人が
こんな話しをしてくれました。

(なにしろ金髪は当たり前、パーマにメイク・・・・
 一番 ひどい 気になるのはそのファッションセンス。
 「お子等の両親を見てみたい」という話しになりました。)











【場面は園内でのお絵描き教室】


知人:「今日はお父さんやお母さんの絵を描いてみましょう」
 
    「友達のお父さん、お母さんとは違うよね? 
     自分のお父さん、お母さんは」

    「いったいどこが違うのかなぁ?」

    「分かる人」


園児:「ハ〜イ!」
  
    「メガネをかけてます」

     「髪の毛が長いです」  等々。



(知人はこの辺の答えは予想していたそうです)





そんな中、
園内でファッション的に良しと思われていない

(ファッションにクレームが来るそうです、他の親御さんから)

太り気味でモヒカン(しかも後ろ髪が超長い)カットの
男の子が言いました。













「心がちがうーっ!」 って。



そこで知人は

「そうねー心はみんな違うし見えないよねぇ」

「でも、とっても大事なことだよね」

「それじゃー、みんなで見えない心も一緒に描いてみましょう!」










子供の反応も良いけど、知人の進め方もグッドっ!







知人曰く、
その子はなかなかいい感じの子だとか・・。



きっと両親も「良いんじゃない!?」と言っておりました です。
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-01-30 00:02 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
映画 『GRAY STATE 』 予告編 / 動画
多くは申しますまい・・・。











         GRAY STATE Official Concept Trailer #1






  GRAY STATE goes National - Trailer Reactions and Radio Shows












ご存じイルミナティカードです



b0003330_20515983.jpg





















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-01-28 20:33 | 映画/観劇 | Comments(0)
Top↑
『緊急停止したピルグリム原発』/ 非常用電源は・・・
マサチューセッツ州プリマスにあるピルグリム原発の
ディーゼル発電機は10日分の備蓄燃料があるそうです。






大雪で米原発が緊急停止 外部電源の一部失う
2015/1/28 06:38

 【ワシントン共同】米東部に大雪をもたらした悪天候に伴って停電が起き、マサチューセッツ州プリマスにあるピルグリム原発(出力68万キロワット)が27日朝、外部電源の一部を失って緊急停止した。原発を運転する米電力大手エンタジーは「非常用電源が作動して安全に停止した状態だ」と説明している。
 米原子力規制委員会(NRC)によると、同原発は通常より出力を下げて運転していたが、2系統ある高圧線からの電力供給が不安定になり、1系統の低圧線を残して次々に途絶えた。停電に備えて非常用電源を作動させていたため、炉内の燃料冷却などに必要な電力が途切れることはなかった。
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-01-28 12:18 | 図書 | Comments(0)
Top↑
何事もなければ宜しいのですが・・・/ 珍しい雲を見ました 
メモです。


本日の16時40分頃、
南西方面に西から東に向かって
細長く太い雲が二層になって地表近くに
ドーンとたたずんでおりました。

(ケムトレイル以上に太かったです)




経験値からいうと、
木曜日あたりが要注意なのですが・・・






何事もなければ宜しいのですが・・・・


関東より西南の地域。






【追記】
http://www.data.jma.go.jp/svd/eqdb/data/shindo/Event.php?ID=9901400
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-01-27 23:12 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
『ルーズベルト大統領への手紙」 市丸海軍少将』/ 動画
  知りませんでした。



Wikipediaより抜粋

市丸利之助

1944年(昭和19年)に第二十七航空戦隊司令官として硫黄島に赴任し、
翌年の硫黄島の戦いで戦死した。市丸の戦死の状況は明確ではないが、
アメリカ大統領・フランクリン・ルーズベルトに宛てた手紙を残し
戦後有名となる。





      「ルーズベルト大統領への手紙」 市丸海軍少将











ルーズベルトのドイツ語読みは、のローゼンベルクです。









『東条英機の予言!?』/第3次世界大戦は極東が戦場となる
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-01-27 14:17 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『ISISの日本人質映像はスタジオで撮影されたものです』 / FOXニュース動画
あの悪名高きFOX(フォックス)ニュースが
日本の人質の映像はスタジオで撮られたものである
と伝えたからこりゃぁ〜オドロキです。

(「何しろ(専門家曰く)グリーンスクリーンで撮影された」
 と言っているのですから!)





0:40秒 ~
Experts say ISIS ransom clip faked as deadline for
Japanese hostages passes FOX News









b0003330_23435494.jpg





b0003330_001380.jpg

[PR]
by tukasa-gumi | 2015-01-26 08:08 | 図書 | Comments(0)
Top↑
撮影放棄 中谷美紀さん / あなたは正しかった(キッパリ)
中谷美紀さん、
当時のあなたの感情は真っ当な所感であります。

どこをどう取っても、
あなたが正しく監督が行ったという
言動は現代の日本で行われるべきことではなく
監督という名の元に置いてのパワーハラスメントであり、
それは人間としてとても恥ずかしい行為です。









再度。


あんたは正しい!!!




結果女優賞を取る取らないは論外。

(職業や名誉より人間性がイチバンです)




本当に映画やスタッフそして自分を
大切に愛情深く思っているのなら
自分を卑下するような
そのような言葉は吐かないでしょう。


パワーハラスメントとはこのことです。




監督さんは
自分の伴侶や子供にも同様な態度をとるのでしょうか?

しょせん俳優さんが他人で金銭という媒体を通して
「買ったオモチャ」だから粗末に扱えるのだと思います。

(プロダクションのせいにしてはいけません)



罵倒するしかハンドリングの方法を知らない
監督をみんなで「裸の王様だァ〜」と云って下さい。




監督ってそんなにも人間的に上の存在なのでしょうか?



そのような監督はプロデューサーに
俳優同様に暴力的な言葉にさらされるのしょうか?

しかもスタッフの前で。



自主企画や独立系ならまだ理解できます。

(失敗したら多額の借金がのこる とかネっ)






このような戸○ヨットスクールみたいな
システムがあるから 滞り が激しいのですョ、
この社会は。




あなたの親族はもちろん、
地球上いかなる人も
あなたを罵倒することは
許されません。

あなたが受けた精神的なショックは
どのような償いがあろうが癒えるものではありません。


この『怒り』は周り回ってエンドレスにづづきます。





中谷美紀さん、
監督は何をしているか悲しいかな知らないのです。


許してとは申しません、
(頭が悪いのだと思って)忘れてください。


それが一番の方法です。








まぁオーソン・ウェルズぐらいなら
聞く耳を持ちますあたくし  ????!!????



















『日本のギャグの程度の低さかな / パワハラ・セクハラ当たり前』




『ライオンは我が子を谷に突き落とす / 悪しき慣習』






















中谷美紀、『嫌われ松子の一生』の撮影放棄を反省「大人げなかった」
女優の中谷美紀さんが


精神的に追い込まれて撮影を投げ出してしまった日のことを語った。


撮影現場では、ほかのスタッフと同じように中谷も中島監督から怒鳴られていたことから、最初は「はい!」「分かりました!」と受け入れていたが、撮影開始から1カ月ほど経った頃に睡眠時間が1日1時間の日が続き、気持ちにゆとりが無くなってきた時に「『辞めろ』とか『殺してやる』とか毎日言われていたので途中で本当に嫌になってしまって、涙が止まらなくなって」と撮影を放棄して帰ったことがあったという。
・・・・
、内心では「プロなんだから」とその行動を認めていなかったが、撮影を投げ出してしまった時の自分は「本当にもういい」「これで仕事が無くなってもいい」。中谷は「途中で帰ったんです。生まれてはじめて。本当に涙が止まらなくて、演技どころじゃなくなってしまったので」と当時の心境を吐露しつつ、「でも、私もやはり大人げなかったですし、監督の思いを汲み取れていなかった私が悪かったなと今は思います」と自身の行動も反省していた。
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-01-26 01:07 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
年収200万円は・・・/ 『自分のランキングがわかるサイト』
ここ数年よく耳にしますよネっ、
「世界の1%の裕福層が世界の富の半数を独占している」

「最富裕層とそれ以外との格差が急速に広がっている」 って。


そしてこれは不公平で不平等でけしからん 
という意味合いで伝えられております。

(でしょ!?)






・・・そんなんで以前記事にした
『世界での自分の年収ランキングがわかるサイト』
で2000000という数字とJapanを選択してみましたところ・・・




b0003330_10453819.jpg










【ここで問題です】
全世界で上位何パーセント以内だったと思います?



・30%以内

・15%以内

・5%以内






すこし考えてみて下さい。













じらします















それでは回答です。















な なっ なな 何と!




世界の上位5%以内にランキングされましたァ〜!!

(これが円高だったらもっと上位かもしれません)











この数字は考えるに値する数字ですよね、

年収200万円で世界の5%以内の裕福層に入るのです。











現在私たちが
生活の自由と安定そして平和を享受していのならば、

「やられたらやりかえす。恩返しだ!」

と行動するチョッとした勇気が必要なのかもしれません。
ネっ!?










ちなみに「イスラム国」が要求した
一人 一億ドル を入れてみましたら・・・

全世界で107番目、0,0001%以内でございました。


つまり海外では天文学的な数字という解釈で宜しいかと・・・。
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-01-24 10:49 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
2015 『エコノミスト』誌表紙 / ロスチャイルド家の計画
現在ネット上では
『エコノミスト 2014/12/18』誌の
表紙の話題で持ち切りです?!?




b0003330_0451819.jpg







・・ということで手短に解説いたします。


・まずヘッドライン
「2015 世界はこうなる」

  (ぉーっ、そのものスバリのタイトルですネっ)


・その表紙には世界の要人たちが描かれております

 (オバマさんとか、ネっ)



・が、白黒の人物とカラーの人物とに別けられております
 
 (まぁ、ほとんど全員ですが・・・)



・「ハーメルンの笛吹」さんやアリスさんなんかはカラーのイラストです

 (そういえば「ハーメルンの笛吹」、やけに目立ちますネっ)



・他にドローンとか経済に関するモノも描かれております

 (なにしろ「エコノミスト」という経済雑誌ですから)








眠たいのでお約通り手短かに云います。



これらのモノクロの顔リーダー達は失脚予定の方々です。

(チャーチルさんも白黒ですけど・・・)






・・・それが証拠?に、ロスチャイルド家にある
楕円形の地球儀が床の上に描かれております。

(エコノミストは、ロスチャイルド銀行家一族がオーナーです

1896年のパンフレット『ユダヤ人国家』の冒頭の言葉は
 「ロスチャイルド家の人々へ」だと云われております)





b0003330_1552778.jpg
 イスラエルの500シェケル札 エドモンド ド ロスチャイルドさんの肖像画


3月11日はアメリカの債務上限引き上げ期限前、
債務不履行(デフォルト)発表の日でしょうか?

そして二本目の矢の5月11日はイヤルの月・・・・?!?




・・・・ということでアリスやスパイダーマンが何を指すのかは
想像できますよネっ!?!

(パンダは判りやすいですね)





気になる日本はメタンハイドレートで
活路を見いだすようです。

(今年の計画です 予定)





今回は眠たいのでココまで。







【おまけ】
「チェシャ猫のように笑う」
アリスに助言を行う一方で彼女をトラブルに導きいれたりする。






ロートシルトを英語読みするとロスチャイルド・・・

昨年はアメリカのワイン全滅ですからねェ。

(お後がよろしいようで)







表紙を拡大して見たい方はこちら ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4822225437/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4822225437&linkCode=as2&tag=deep210a-22








【追記】

Archi-Voice ぉおっ、なかなか意味深なネーミングですネっ。
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-01-23 00:36 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析