ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
< >
                            
<   2014年 10月 ( 63 )   > この月の画像一覧
Top↑
『NASAが火星で撮影 古代の円柱岩面レリーフ』/ 動画
なるほど、こりゃぁ似ております。





古代火星のエイリアン:
NASAによって撮影された古代の円柱岩面彫刻



Ancient Aliens On Mars: Ancient Petroglyph And Column Photographed by NASA



詳しくはコチラをどうぞ
完全に一致なのか?火星の岩に古代ペトログリフの彫刻ようなものが(NASA撮影)
[PR]
by tukasa-gumi | 2014-10-31 14:52 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
不思議に感じた北朝鮮の報道場面 / ピョンヤンのしっぽ?
先日TVの報道番組を見ていてチョッと不思議に感じた
シーンがありましたのでアップいたします。



その場面は北朝鮮のピョンヤン、
「万寿台大記念碑」近くらしいのだけれど・・・・



カメラがパンをして、
地面に黒い影(らしきモノ)が写っているのですが・・・





影の元となる物体が見当たらないのですョ。





b0003330_1130329.jpg





最初解説者の顔に隠れて見えていなのかなァ? と思ったのですが
そうでもなく・・・・


となると「影」ではなく地面のシミか何かなのかしらん????






b0003330_11391949.jpg










ここは北朝鮮ツアーで必ず連れていかれる名所とのこと。



このような汚れは無いと思うのですけどネっ。






どなたかご損じの方がいらっしゃいましたら、
ご教授よろしくお願いいたします。








*連続画像一番下の右端に見えるのが 戦争のレリーフ です。
[PR]
by tukasa-gumi | 2014-10-31 12:30 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
米空母不在の日本 2015年「不安の4カ月」/ 日本経済新聞
米空母不在の日本 2015年「不安の4カ月」
2014/10/30 7:00日本経済新



2015年といえば、在韓米軍が撤退する年です。

(2015年12月に軍事指揮権を韓国に渡すので、
 韓国の要請がなければアメリカ軍は動けないということ)


また台湾では徴兵制度は廃止され、
志願兵制度へ移行する予定だし・・・。







兎にも角にも2015年、
そして2016年はグッと心を正したい年にしたいですネっ、
来る2017年にむけて・・・

(とまぁ、
 これだけ年を出しておけば何か起こるでしょう アジアでは)



ローマ法王が韓国を訪問






            ーーーーーーーーーーー

米空母不在の日本 2015年「不安の4カ月」
2014/10/30 7:00日本経済新


 「2015年中に約4カ月間、アジアに米空母が1隻もいない状態が発生するかもしれない」――。

日米の安全保障関係者の間でこんな懸念が出始めている。
財政難などに伴って運用できる空母の数が減り、
中東情勢の混迷も重なって
米空母の展開ローテーションがきつくなっているのだ。
東アジアの安定が揺らぐのを防ぐ「重り」の役割を果たす
米空母の不在を突く形で、一部の国が現行秩序の
一方的な変更に動き出しかねない。
・・・・・

            ーーーーーーーーーーー
[PR]
by tukasa-gumi | 2014-10-31 00:18 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『どんなに写真はエボラを報道している』/ TIME 画像
「TIME」のエボラ出血熱の特集写真なのですが・・・





b0003330_2326264.jpg
See How a Photographer is Covering Ebola’s Deadly Spread
October 2, 2014





「出血熱」という疾病のハズなのですが、
一滴の赤い色がどの画像にも見当たりません。


ご存じのように海外(大手であっても)のメディアは
日本の報道規制とは見解が異なり、
首が無い子供だろうが丸焦げの死体であろうが
おかまいなし無しでネット上には載せます。


これだけの写真があるのですから、
一枚位は「出血した病人」の画像があっても
良いと思うのですョ。

(最近のエボラ出血熱は、
 必ずしも出血症状を伴うわけではないらしいけど)









発病した患者さんには近づけないのでしょうか?



ならば医療従事者が症状を撮影すると思うのですョ、
下の画像みたいに。






それとも・・・・

『CNN: Inside Liberia's Ebola crisis』/エボラ患者は役者?






あたしゃ〜 この動画を見てから
素直にエボラ県連の報道を信用することが出来なくなっちゃったのです。










*1995年のエボラ患者さん等の画像を下に貼りました。
 チョッと ドギツイ ので見られる方は心して下さい。

          エボラ出血熱 画像
[PR]
by Tukasa-gumi | 2014-10-29 01:49 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『ポリフォニック・シンギング(多重音声 歌唱法)』/ 動画
お客さんからURLを教わりました。


ドイツのクラシック歌手、アンナ・マリアさんの
ポリフォニック・オーバートーン・シンギング
(多重音声による歌唱法)の紹介動画です。







彼女を知らない人は
「この人、宇宙人なんですって」

と聞いたらぜったい信用すると思うなっ。


(瞬き 多いし)









    polyphonic overtone singing - Anna-Maria Hefele







ホーミーかとお持ったらチョッと違うみたい(?


(でも同じでしょ?!)






どうやら誰にも出来るみたい・・・コレ。


ということで、チョッと試してみました。







低温の方はなんとなく出来るんだけど、
高温の出し方がイマイチ分からない。





でもこれ、オーラの見方なんかと同じで
チョッとしたコツを教えてもらえば
誰にでも出来そう。







どなたか そのコツ を教えてくださいませ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2014-10-29 01:11 | 音楽 | Comments(0)
Top↑
『隣人はスペンサー博士の写真を彼であることを否定します』/ 動画
エボラ爆弾!
16歳の隣人は、メディアによって提供される
スペンサー博士の写真を示され、
それが彼であることを否定します。






      Ebola Bombshell! Was it really Dr. Craig Spencer?








ちなみみマスコミが発表した Dr. Craig Spencerは
このような風貌です。



Megyn Kelly on New Ebola Case:
Dr. Craig Spencer Was ‘Irresponsible’






October 23 2014 Breaking news
Ebola Crisis New York Dr Craig Spencer tests positive
for Ebola virus










インタヴューにテキパキと答える彼女、
スマートな印象を受けます。



しかし、今時モノクロの顔写真って・・・
この時点てアヤシイでしょっ!?












『CNN: Inside Liberia's Ebola crisis』/エボラ患者は役者?





【エボラの特許出願番号】
Human ebola virus species and compositions and methods thereof
CA 2741523 A1
[PR]
by tukasa-gumi | 2014-10-28 09:13 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
みんな会員??? #34 / 日本の国旗 日章旗
モチーフを知っている方が見れば、
一目瞭然なフラッグです。











b0003330_11262485.jpg












今回は解説ナシです、悪しからず。














かくして?こんなお土産いただきました。

b0003330_21122111.jpg






拡大してみました
b0003330_21152425.jpg











【基本知識】
日本の国旗の『赤色』が規定されたのは
1964年の東京オリンピックの時に
資生堂が決めたといわれており、
その旗の「紅」は、ベニバナの汁で染めた色だそうです、

(ポスターなどの印刷物の色指定の為?)






それまでは慣習だった(いわゆる『日の丸』)は
国旗として定める法律は存在しませんでした。


国旗及び国歌に関する法律
平成十一年八月十三日法律第百二十七号)で
正式に日本国の国旗とされたのです。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2014-10-28 00:18 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
海底深部探査船ちきゅう 動画 / "NO BOMB , AlERT AlERT AlERT"
未だに陰謀論が囁かれている
『3!!』での『ちきゅう』です。








 【貴方知ってます?】 海底深部探査船ちきゅう 【不良外人満載船】







5分〜
     深海調査船「ちきゅう」は人工地震を起こしているのか?













センサー?】
b0003330_13185938.jpg








あの地震の日、
海底下でいったい何が起きていたのか?
b0003330_1393372.jpg











BSの『ミンキーモモ 46話』放映の日に
『地震』が無いことを祈ります。


b0003330_23231740.jpg







マジ、これであったらシャレになりませんよネっ!?!





気になる放送時間は来る11月3日(祝)の14時30分〜15時です、

(逆 311です)


皆で当日チッェクしようーっ!?!
[PR]
by tukasa-gumi | 2014-10-27 12:46 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
『NASAが史上初めてUFOの存在を認めた』ロシアの声 / 動画
知ってる 知ってる。

こうやって『宇宙からの外敵』をアナウンスして、
『脅威』にするんでしょ!?





・・でもこの距離だと相当デカイUFOですネっ!









UFO発見、史上初めてNASAが証拠写真を本物と認める


米国の研究者らはネット上に、
国際宇宙ステーション脇をUFOが
飛び去る様子を捉えた写真、 ビデオを公開した。
この映像は偽物ではなく、 NASAが史上初めて
UFOの存在を認めたもの。



・・・・
映像が撮影されたのは10月初旬。
・・・・
 公開された映像に対し、 専門家の一部からは
映像はカメラについた埃か、 または地球から
発射された宇宙船ではないかとする
疑いの声が挙げ られている。
10:49




          NEW: Two objects appear at ISS
[PR]
by tukasa-gumi | 2014-10-26 00:48 | 図書 | Comments(0)
Top↑
解説『カナダ オタワ銃乱射事件』の不思議?!/ 防犯カメラ動画
前エントリーの解説です。




あたくし防犯カメラの映像を見て
一番最初思ったのは

・数人の人々がいきなり画面に現れて

・そして建物に走り込んで行く(7秒〜)



この逃げる人々が認識できなかったのですョ。

そして、


・その人々が通行人とは思えなかった

・車が止まり、運転席から犯人が出るなり一斉に走り出す

・なぜか建物に向かって ・・・後方にある門に、走る人もいる




そのハテナ?がギモンになったのはこのシーン


b0003330_2343084.jpg

(チョッと明るくしました)




この袖にエンブレムがあるスウィングトップの男性の
見事なまでの前傾姿勢のダッシュにはほれぼれいたしました。

(しかも彼は 手ぶら です)





ということです。




誰かが叫んだのでしょうか?

「危ない武器を持っている」

「道路は危ない、建物に入れ!」 って。






?????



でも普通こーゆうのって、
行動に移すまで各自の 時間差 があると思うのですョ。







そんな私の独り言を聞いたあなた、
もう一度AFPの動画を観てください。


そしてよろしかったら感想をお聞かせくださいませ。






・・・しかしこの手の事件ぅて
同時・多発で起こるのかしらん?!? とっても不思議。







     カナダ銃撃事件、容疑者とらえた防犯カメラ映像 CCTV
captures Canada parliament attacker on camera







b0003330_0192274.jpg



















最後に。

この記事が削除された場合は、
何かあったと思って下さい。

            前エントリー 概要
[PR]
by tukasa-gumi | 2014-10-26 00:09 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析