ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
< >
                            
<   2013年 08月 ( 73 )   > この月の画像一覧
Top↑
最近の家電量販店はこんな感じなのかしらん? / 毒アリ注意っ!
今回のエントリーは、毒を吐いております。



以下文章は、
読まれる方の気分を害するおそれがございますので、
十分ご注意くださいませ。










昨日、家の家電製品がいきなり故障。

トホトとこまった昨日を挽回せんと本日あさイチ・
Y●MADA電機の開店と同時に家電フロアに直行いたしました。


フロアの客として一番乗りした私は新聞に入っていた
本日(からの)チラシの商品を指差し、
店員さんにその商品を探してもらったのですが・・・









無い。








店員さん曰く、
「ないですねぇ」


その商品、
確かにチラシには「展示及び在庫限り」と記されているのですが、
本日からの特売でフロア一番乗りで商品が無いとは、聞いてあきれる。


「チラシを作った時の在庫確認で商品を掲載しているんで・・」
などと説明/言い訳をする店員さん。






はぁ????????



その言い訳にならない言い草にカチンと来ましたので、

「そりぁ無いでしょう!? 
 一番最初の客でチラシの商品がないとは、
 『広告に偽り有り』じゃぁないですか?」
と店員さんに言い返しましたです、あたくし。

(別に早朝から列に並んでの順番待ちの商品でもないし)



もう少しましな言い訳を言ったら と思いましたョ。



しかも、
「申し訳ございません」の一言も発しない。



「もう二度とあの量販店では買いません」
毎回のように思い/経験するのだけど距離的に一番近いので
ついつい寄っちゃうのですョ、このお店。


(その後、若手の店員さんがわたしの接客をして下さいました)




とにもかくにも
急を要していたのでこの Y 電機で商品をゲット。

(結局チラシとは別のメーカー品を買いました)





毎回『安物買いの銭失い』になる?ので、
今回は5年保証を付けましたです。




聞こう 聞こうと思っていたクレジットカード情報の漏洩・・・
店員さんに問うの忘れていしましまた。










『目を合わせないで話す店員さん』
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-08-31 18:39 | あれ〜〜っ? | Comments(8)
Top↑
米国 シリア攻撃 / 大イスラエル
アメリカが いつものように シリアを攻撃するって
言っておりますが・・・





もし、シリアの南半分をイスラエルが占領/統治したならば
本当に 計画通り ですネっ・・・・。



b0003330_3375452.jpg

[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-08-30 03:38 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
『マックナゲットを顕微鏡で良〜く拡大して観ると』/ 動画
まぁ、こんなの常識でしょう!?!


こんなの気にしていましたら
世の中のジャンク/オーガニック・フードは
食べれなくなってしまいます です。

(私たちの顔にだって沢山のダニがいるんだからァ)




それに加熱して、
すでに死んでいるのだからまだ良いんじゃない!?


サラダに生きたカエル とか
ケンタッキーの脳みそフライ 何かより・・・?!?





  McDonalds Chicken McNuggets revealed under the microscope




          


【付録】

         顔ダニ(ニキビダニ) Demodex.AVI
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-08-30 01:14 | 図書 | Comments(0)
Top↑
・・・一応 米国のデフォルトについて / 妄想
米国のデフォルト関連で多忙を極め、
ブログの更新を怠っておりました。





b0003330_10524322.jpg





(ぅっそー で〜ス!?!)





以下 妄想・・・




何かみんな、ぢぇんぢぇん話がまとまらなくって。



想いと現実のギャップがありすぎ。




米国(関係)は自分のことしか考えていないし、
それに反発する国と組織は(いわゆる)ソフトランディングの
方向だし・・・(というか「延命」したいだけ 1?!)




システムはそこそこ作動する感じなのですが、
民衆の動向が読み切れていなのチョコと心配です。

(『アラブの春』もスムーズにいきませんでしたし・・)




何て言うか花火で言ったら「スターマイン」、
皆じぶんの持っているカードを惜しみなくきり始めております。



久しぶりに『方向性』が決まらないので、
どのチャンネルにあわせ良いのか戸惑ってしまいます。







ぇっと、今いえるのは、

『現金と食料は手元に置いておきましょう』




ということくらいでしょうか???



まぁ そこまで心配する必要は無いと思うのでけど、
保険ですネっ、保険。




いつものように経済的に困窮するのリッチマン、
庶民は生活と安全を確保するように心がけましょう。






以上、トンデモ妄想でした。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-08-29 02:11 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
今日、こおろぎサンと会いました。
本日 こおろぎサン に仕事上遭遇いたしました。

この こおろぎサン  “興梠”と書くのだそうで

“興梠”と言う名は宮崎県には沢山ある名字だそうです。



そういえば 同学年に伊賀栗子(いがくりこ)という
子がいたけど・・・結婚したの早かったナーっ。



名字じゃ

小鳩さん・子鹿さん、なんかも
なんだか 聞いただけで好感もてますよねーっ。



あたくしファッション関係の友達が多かったので
その娘(こ)らの子供の名前けっこうファッションしておりまして・・

リボンちゃんにズボン君なんっー 名前 つけております・・・


良いのかな〜 他人事ながらチョッと心配であります。 



最近 読めない漢字の名前多すぎません?!!!

ルビがなきゃ 読めない名前・・・つらいです、個人的に。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-08-28 00:06 | へえ〜〜っ ? | Comments(4)
Top↑
『集団的自衛権巡る憲法解釈』内閣と立法 / 動画
「三権分立なんて憲法に書いてせん」と、
とっても独創的な解釈を展開する方々もいらっしゃいますが
ご存じのように、私達の国日本は日本国憲法において
国民の権利と自由を保障するために「三 権分立」の原則を定めています。

(学校で習いましたよネっ!?!)


その内訳は、

・司法(裁判所ですね)
・行政(内閣ですね)
・立法(国会ですね)


って。





まぁ「三権ともそれぞれ独立しているからクレームつけても良い」
という解釈なのでしょうが(一万歩ゆずってです)、
最近の内閣は以下のような発言を公然としております。




『自民・石破幹事長、高校生に集団的自衛権語る』



『集団的自衛権巡り、「歴代内閣の憲法解釈は間違い」』/ 動画






しか〜し、
このような発言をする安倍政権に「待った」をかけたのが
最高裁判事の山本庸幸さんです。

20日の就任会見で
「集団的自衛権の行使は、従来の憲法解釈では容認は難しい」

と言っておられます。







       N H K 最高裁判事 集団的自衛権巡る憲法解釈に言及




TBS 最高裁判事、集団的自衛権「憲法改正しないと難しい」








この発言に対して自民党の菅長官は

        菅長官、集団的自衛権めぐり最高裁判事批判




と発言しております。





みんな個人的な立場の発言でなおかつ、
それぞれが独立しているから意見は言っても良い、
ということなのでしょうか?







まさか「チェックは許すが、干渉はさせない」
「私たちは国民の信任を得てその代表として発言し行動するのだから」

などと『解釈』は努々ゆ/めゆめ申しますまい ネっ!?!





・・・否、言っているかァ。




「主沙汰にしないで改憲すれば良いんだ」ってなニアンスの
発言ありましたから・・・。

『憲法解釈で首相に“10倍返し” 最高裁判事が見せた男の意地』
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-08-23 16:26 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『「座席で」女性同士が地下鉄車内で大げんか―上海市 / 動画
この夏の暑さも要因の一つなのでしょうか?



近隣で上下関係がハッキリしていいないと、
このような行動になるのかしらん???




しかし、一般市民がこれくらいあ 熱い と、
解放軍や党が熱いのも理解できるような・・・?!?



(喧嘩のせいか)席は空いているように見えるのですけど・・・、
何だか案じさせる動画です。


仲裁に入る女性が米国に見えてしまいます・・!?!








女性同士が地下鉄車内で大げんか、「たかが座席で...」批判相次ぐ―上海市
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-08-23 02:14 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『海水浴客で混んだビーチに巨大ロシアの軍用艦が突っ込む』/ 動画
いや〜まるでハリウッド映画です。



多くの海水浴客が突進してくる軍用艦を見守るこのビーチは、
バルト海とのことです(?)



(ロシアの国防省によれば、
 計画に従って行ったのはルーチン訓練演習なんだそうです)











Enormous Russian military ship plows onto crowded beach - Truthloader








『歌手・藤圭子さんがマンションの高層階から転落死』
 ですって。


にわかに信じがたいです・・・。









【追記】
ロシア軍艦 海水浴でにぎわう砂浜に上陸
NHK 8月22日 8時32分


多くの海水浴客でにぎわう日曜日のロシアの砂浜にロシア軍の水陸両用の揚陸艦が突如、
現れた様子を撮影した映像がインターネット上に投稿され、ロシア国防省は本来、
軍の演習地域で、人が居たのは想定外だったと釈明に追われています。

この映像は、バルト海に面したロシアのカリーニングラード州の海辺で
18日に撮影され、21日、インターネットに投稿されました。
映像では大勢の海水浴客でにぎわう砂浜に突如、全長60メートルもの
ロシア海軍の水陸両用の揚陸艦が現れ、悠然と上陸する様子が映し出されています。
多くの海水浴客は、突然の出来事にしばし立ち尽くして上陸の様子を見つめていましたが、
けが人はありませんでした。
地元メディアに対してロシア国防省の報道官は、軍の演習の一環として
この砂浜に船が上陸したことを認めたうえで
「そもそもこの場所は軍の演習地域で、通常の行動だ」と説明しています。
そして船に近づかないよう兵士を配置していたはずで、
海水浴客が居たことは想定外だったと釈明に追われています。
地元のメディアからは、実際には揚陸艦が上陸する砂浜を間違えたのではないか
という見方も出ています。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-08-22 12:52 | 図書 | Comments(0)
Top↑
カネボウの白班化粧品の症状  / どうして首にでているの?
眠たいので手短に書きます。


いわゆるカネボウの白班化粧品 の症状なのですが、

なぜに化粧品を使用している箇所とは違う(と思われる)
箇所に多く発症しているのでしょう??




過敏な部位から白班が始まった ということなのでしょうか?








b0003330_1172962.jpg



カネボウ化粧品の使用で肌が まだらに白くなり、化粧品自主回収!
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-08-22 01:29 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
??みんな会員?? 外伝#13/ キング・エドワードVII 病院
今夜は盛り沢山!


以前エントリーした
『エリザベス女王とメーソン』/ 拾い物画像

ですが・・・



チャンと 公認 されておりました Freemasonry

















ほら
b0003330_1793791.jpg












さすが本場、自他共に公認されておりますネっ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-08-22 00:22 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
アクセス解析