ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
< >
                            
<   2013年 04月 ( 59 )   > この月の画像一覧
Top↑
猪瀬知事「他都市を批判する意図はない」/ 認めました・・
お昼のNHKニュースによりますと、
以下の発言を撤回し自身の発言を認めました、
猪瀬知事。




猪瀬さんってたしか作家でしたよネっ、
言葉や文章を操る・・・・。


(ぁっ 前知事の石原さんも作家でした)





「・・・不適切な発言だったと思う、訂正したい」ですって。

「不適切な発言だったと思う」 はぁ?!

「不適切な発言でした」でしょっ!!



「・・・訂正したい」 はぁ?!
「訂正します」でしょ!?


自分のことなのですから。





b0003330_9462551.jpg










         ーーーーーーーーーーー


「イスラムはけんかばかり」
猪瀬知事、NYで発言 IOCが注意喚起

産経ニュース2013.4.29 22:36 (1/2ページ)



・・・・・
同紙によると、猪瀬知事は
「イスラム諸国で人々が共有しているのは唯一、アラーだけ。
けんかばかりしている」などと発言したほか、
日本の平均年齢などを引き合いに
「トルコの人々が長生きしたいと思うのなら、
日本のような文化を持つべきだ」などと語ったとしている。

また、猪瀬知事は
「アスリートにとって、最高の開催地はどこか。
インフラや洗練された競技施設が完成していない、
他の2国と比べてほしい」などと、
イスタンブールのほか、スペイン・マドリードも
念頭に述べたとしている。
・・・・・・


          ーーーーーーーーーーー



猪瀬知事「他都市を批判する意図はない」
2013/4/29 22:33

東京都の猪瀬直樹知事の話 
他の立候補都市を批判する意図はまったくなく、
インタビューの文脈と異なる記事が出たことは非常に残念だ。

今後もIOCルールの順守、
他都市の招致活動への敬意をもって、
招致活動に取り組んでいく。


          ーーーーーーーーーーー

他の候補都市を批判する意図ない~猪瀬知事
2013年4月30日 2:17

2020年夏のオリンピック招致をめぐり、
東京・猪瀬都知事が候補都市のトルコ・
イスタンブールを批判したとも取れる発言をしたと
アメリカの新聞「ニューヨークタイムズ」が報じた問題で、
猪瀬知事は29日、
「私は、IOC(=国際オリンピック委員会)の
行動規範を十分に理解し、これまでも順守している。
私の真意が正しく伝わっていない。
他の都市を批判する意図は全くなく、
インタビューの文脈と異なる記事が出たことは非常に残念だ」
とするコメントを発表した。

          ーーーーーーーーーーー
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-04-30 12:06 | あれ〜〜っ? | Comments(4)
Top↑
人類にとっての「神」の価値はどかから来たのかしらん?!
書きかけのちょっとギモン・・・



スピ系の『神様との対話』で、
地球の3次元のチャネリング?の人に対して
以下のことを伝えてますが・・・


・「知らなくていいこともある」

・「神は許可してない」世界/地球がある。

・爬虫類文明を良しとしない・・・







ほんとうの本当の神様はこのような事を
(本当に)云うのでしょか?





すべて 神 の分身であるならば、
生きとし 生けるものは否定されるべき存在や
行動はしないのでは無いのでしようか?!


(なぜに自分の分身を否定するのでしょう!?!)






???!!!!







神は『善』でない という始まりならば
上記の展開はオッケーなのですけど・・・。










やっぱり『神/?』はただあるだけで。
『意思』を持った『神』は人為的な『神』
なんだなぁ と思う私です。





ハッキリいってこれ ↑ ほぼ正しいです。


宇宙や次元を作った?神が
「これは良い世界/次元」
「これは悪い世界/次元」



このような思いや考えがあるのでしょうか?





あるとしたならばとってもも
擬人的な『神』の『考え/思考』だと思えます・・。




(つまりですネぇ、
 神が話かけているのではなくj
 人が話しかけていいて

 応えたソレを神だと思っているだけなのです・・

 

 
 知らない情報を教えてくれ守ってくれるという
 たったそれだけのことで・・・)






 答えてくれる神様は あなたを創造 した存在と
同じ領域のソレなのでしょうか?



今一度 その一番上(トップ)にいる
神様に問うて下さいませ。


その一番上(トップ)の神様が
あなたい直接答えているのでしょうから。








問うて答えてくれる神は
『上(かみ』くらいだと思っていいと思います。



それに神の分身である『あなた』が
何故わざわざ神に問わなければならなのでしょか?



すべて答えを知っているハズなのに・・・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-04-30 01:33 | インナートーク | Comments(8)
Top↑
人類にとっての「金」の価値はどかから来たのかしらん?!
ゴールデンウィークに因みまして、
「金」について幼少のころから疑問に
思っていたことを述べます。

(小さい時から金色より銀色の方が好きでした、私。)




・人はなぜに金を尊ぶのか?

・ピラミッド(石)の時代から金を精製し加工できる技術があるのはナゼ?

・しかも 金メッキ の技術まであるとは・・・

・これらは日常の生活に役に立っていtのか?

・精製温度の違いとはいえ、なぜに鉄の時代が遅れたのか?

・これほどの精練技術をどうやって知り得たのか?





つまりですねェ〜
現代史における価値と歴史は金が機軸なのですョ。


(日本は米が基軸でしたでしょ。江戸時代とか)



きらきら輝くダイヤモンドでは無いってーことです。

(ダイヤモンド/金剛は、
 ここ最近のカッテング技術が伴ってのはなしだと思います)





価値のある食料や備品を超越して金を諜報する
そのシステム/考え が理解できないのですョ。






ここに現代社会のツールを垣間見るきがいたいます。





もしくは、
その価値は「存在」いしなかったのかも知れません、
私達には。








スミマセン

いつものように睡魔が襲ってまいりました。










一応書きかけということで、
このエントリーを終了したします。











それでは皆様お休みなさいませ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-04-29 01:47 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
『首相、迷彩服で戦車に乗る』/ 産経新聞
こりゃぁ、
良くも悪くも使い回しされる画像ないなることでしょう。





う”〜ンまさか5日(日本時間6日)の
さわりではないでねェ・・・・


およそ一ヶ月間ほどつづくとか ??1??










             ーーーーーーー

首相、迷彩服で戦車に乗る ニコ動イベントに登場
2013.4.27



・・・・
首相はその後、自衛隊・在日米軍ブースにも立ち寄り、
迷彩服の上着を羽織り、ヘルメットをかぶって
陸上自衛隊の国産最新戦車「10式戦車」に乗り込む
パフォーマンスも見せた。
・・・・・

             ーーーーーーー






b0003330_15572470.jpg




b0003330_15592379.jpg






こんな会場なのですけど・・・。



b0003330_161695.jpg







そういえば、
ニワンゴって麻生さんがらみの会社でしたよネっ!?!
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-04-28 16:19 | 図書 | Comments(0)
Top↑
「いかがだったでしょうか?」/ 壱太郎さんの『邦楽ジョッキー』
歌舞伎役者でしょう!?



歌舞伎役者が
「いかがだったでしょうか」っていっちぁ〜オシマイでしょう。




せめて「いかがでしたか」でしょう・・・。





まぁ最近の歌舞伎役者さんは
「気をおつけになって」ではなく

「お気をつけて」


などと平気で口にいたしますからねェ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-04-26 11:58 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
ユーロ 新紙幣発行っ! / 今年の5月からの予定です
イヤ〜 もうすぐ5月、
ゴールデンウィーク突入まじかですねっ。




5月にユーロ圏に旅行される方も多いでしょう。




!!!!!





そういえばユーロの新札たしか今年の5月からですよね!?!




何でも基本書は3種類になるとか ???!!???





旅行先で新ユーロ札を手にした方は画像をアップしてくださいませ。





????



その前にニュースで紹介されるかァ・・・・

(ギリシャも含めて・・・・・?!?)




b0003330_11254411.jpg





失礼いたしましたァ〜〜。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-04-26 11:18 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
世界のピラミッド  #10 / 中国 西安 その2
前回のエントリー 西安につづいて
西安の衛星写真をチェックしておりましたら・・・・




まぁ 出てくる 出て来る。



最初は画像をアップしようと思ってチェックしていたのですが、
余りにもピラミッドが多いので貼付けるのを止めました。






グーグル等の衛星写真で西安の外れをチェックしてみてください。


キャップストーンの無い台形のピラミッドが
うんざりするほど発見できますから。



大阪のソレと似ております)









その配置の仕方もエジプトのそれを
彷彿させるモノがあります です。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-04-25 22:28 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
 月面には変わった物?が写ってます / これは面白い!Zoom into the Moon
とっても面白いサイトを紹介してもらいました。

Zoom into the Moon with this Insanely High-Resolution Mosaicという
サイトで簡単に大画面で月面を散策できます。


私はこんなのを見つけてしまいましたァ。









b0003330_21274054.jpg






b0003330_2128197.jpg





b0003330_2128379.jpg





判別しやすいようにチョッとだけ明るさを変えております。








誰でも直ぐに発見できるのでトレジャーハンターに
なった気分で探してみてください。


こちら ↓ のサイトです。
Zoom into the Moon




月面もすてたモンじゃないですネーっ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-04-24 00:18 | ビックリっ! | Comments(7)
Top↑
『ネスレ元CEO、水は民営化されるべき食物である』・『麻生副総理・水道を全て民営化します』』/ 動画
一部再投稿部分があります。




ネスレは分かりますが麻生さんが米国で
このような発言をするとは・・・




    Statesmen's Forum: His Excellency Taro Aso,
    Deputy Prime Minister and Finance Minister ofJapan
b0003330_23545154.jpg

             (48分〜)







石原さんと同じですネ、ガックリ来ました。


これと引き換えもしくはこれも含めての発言だったのですね・・きっと。
『「麻生氏、米の円安批判に「モノを知らない」/ 読売新聞』
















ネスレの元CE、Oピーター・ブラべックさんは
個人的に以下の意見を支持するそうです。


・有機栽培は良いとは思わない。

・水は他の食品と同じように扱うべき。

・つまり、他の食品と同じように水は市場価値があるべきである。

・我々全員が水には価格が付けられるということを認識すべきである。









これらを極論で言いますと、




・水が基礎的な人間の権利であると信じますか?

・人間の権利でありません。

・水は人間の権利ではなく民営化されるべき食料です。



ということだと私は理解いたしました。










Nestlé-Konzernchef Peter Brabeck: "Zugang zu Wasser sollte kein öffentlic








最近の水 怪しくない? / ?ウォータービジネス 周辺?』
『「水」を買って「水」をアフリカの子にプレゼント』







グラミンという会社の技術です ↓ 。



          汚水を飲み水に






        水を綺麗にする「魔法の粉」
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-04-24 00:03 | ビックリっ! | Comments(2)
Top↑
『グッチがケリングに社名変更』/ そのロゴマークと・・・
先日の新聞にグッチがケリングに社名変更する
という広告がド〜ンと掲載されておりました。




あらあらグッチも大変ねェ などと
思っていたのですがそのケリング社の
ロゴマークのモチーフがふくろうだと知って
ちょっと ?!? と思ったしだいです。





b0003330_1235330.jpg







私にはフクロウだけでなく、
他のモチーフも見えてしまうのですョ・・・。







それにケリング/KERING という社名。


これまた私には違う発音を連想してしまうのです。






しかし世界のファッションブランドのほとんどが
LVMH、PPRそしてリシュモで占められるのは
何だかなァ〜 と思ってしまします。



天の邪鬼なわたしは、
「独立系」を応援したくなってしまいます。

(これ、自動車業界と同じネっ)






グァンバレ「独立系っ!」
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-04-23 12:05 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析