ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
< >
                            
<   2012年 05月 ( 65 )   > この月の画像一覧
Top↑
乱入男『ブレアは戦争犯罪で逮捕すべき! JPモルガンから6ミリオンドル受け取っている!」/ 動画
日本でも枝野さんや管さんが答弁しておりますが

イギリスでも似たような感じですネっ!?!



 Protester at Leveson accuses Tony Blair of war crimes (28May12)







突然乱入してきた男性は無事?に釈放されたそうです・・・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-05-31 17:04 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『横田めぐみさんの娘、監視下か』と『横田めぐみさん 極秘来日』さらに『04年に死亡』
とんでもメモです。



この報道(リーク)は
横田めぐみさんが、
済州島経由で極秘裏に日本に来日して
ご両親と会った・・・



ということの証なのかもしれません ???????




繰り返します、
とんでもメモ です。



うわさ ウワサ 噂っ。







          ーーーーーーーーーーーーーー

横田めぐみさんの娘、監視下か 
韓国の拉致被害者団体
2012.5.29 18:28


 韓国の拉致被害者団体の代表は29日、
拉致被害者の横田めぐみさんの娘キム・ウンギョン(ヘギョン)さんが、
北朝鮮の平壌で当局による厳しい監視を受けているとの
情報があると明らかにした。

 ウンギョンさんは、北朝鮮で強制拘禁状態にあると
国連機関が認めた韓国人女性、申淑子さん(69)の
2人の娘と同じ地域で監視を受けているという。
(共同)

          ーーーーーーーーーーーーーー










このこと ↓ との絡みだったでしょうか?



          ーーーーーーーーーーーーーー



<横田めぐみさん>「04年平壌で死亡」韓国の家族会代表
2012年6月15日 01時18分

 【ソウル西脇真一】
韓国の拉致被害者家族でつくる「拉北者家族会」の
崔成竜(チェ・ソンヨン)代表は14日、
日本人拉致被害者の横田めぐみさん(行方不明時13歳)が、
04年12月に平壌の病院で亡くなったとの情報を得たと明らかにした。
既に日本政府関係者に通報したという。

 崔代表は最近、平壌の関係者を通じ、
めぐみさんや複数の韓国人拉致被害者らが
既に死亡したとする情報を入手。
めぐみさんは「リュ・ミョンスク」の朝鮮名で、
平壌の精神科病院とされる「49号予防院」で
04年12月14日に死亡したことになっていた。
「うつ病」だったという。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-05-31 16:47 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『二ビルはオーストラリアに捕らえられました・三つの太陽』 / 動画
この画像、インターネット上でチョコッと
話題になってます ??!!!!??




『二ビルはオーストラリア上に捕らえられました』



5/28/12 Nibiru captured over Australia--as seen on Avebury crop circle! GET THIS VIRAL
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-05-30 21:47 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
愛媛産 舌平目 / 最近の半額大王
いや〜っ 超穴場のお店を見つけてしまいましたァ〜。

まぁ、知れ渡るのは時間の問題でしょうが
スンバラシイ値引率です、このお店。



足を踏み入れたことがない閉店間際の
食品売り場に、本日入店いたしました。





鮮魚コーナーの店員さんの
「3品 どれでも525円っ!」の声で
ショーケースに目をやると・・・



ぉおっ。 
切り身や海草類の中にきれいな舌平目が
3品ほどまじっているではあ〜りませんかァ。





すぐさま手に取り、
店員さんに525円のシールを貼ってもらいました。











家で確認してみますと
愛媛産/780円のシールが貼ってある。(一尾)



およそ80%オフの価格ですっ!
(2,340円 → 535円 です)







しかしこんなんで良いのかなァ〜 ????


こんな価格で売られている魚も可哀想ですけど、
通常価格で買わされている私たちも何だかなァ〜 です。



資本主義の弊害?をかいま見た気がいたしました。






ともあれ 食べ物さんアリガト〜 です。







アカシタビラメなので産地偽装ってーことはないと思います。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-05-29 22:39 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
『ツナ缶、値上げのピンチ 原料のカツオやキハダ漁獲減少』/ 朝日新聞
この記事は28日の朝日新聞夕刊、
一面トップの記事なのです・・・



う”〜ン 結構大事件なのですネっ、
関係者や消費者にとって。





タイ・バンコクの相場がツナ缶原料の国際指標と
なっているとは知りませんでした。






       ーーーーーーーーーー

ツナ缶、値上げのピンチ 原料のカツオやキハダ漁獲減少
2012年5月28日16時30分


b0003330_12341267.jpg





ツナ缶の値上げが迫っている。
原料となるカツオやキハダマグロの漁獲が減り、
価格が高騰しているからだ。過去にない不漁の原因は、
海水温が低下するラニーニャ現象だけではなさそうだ。
大衆品の値上げは難しいが、
利益を圧迫される企業はそろそろ限界に近づいている。

 ツナ缶原料の国際指標となるタイ・バンコクの相場では、
カツオが2011年11月まで1トンあたり1千ドル台だったのが、
年末から2千ドルを突破した。
11年春まで1千ドル台だったキハダも11年秋に3千ドルをつけ、
現在も2千ドル台後半の高い水準だ。

 カツオの国内漁獲量も減っている。
農林水産省の統計などによると、
11年はここ10年間で最も少ない約26万4千トン。
仕入れ値も上昇傾向だという。


         ーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-05-29 12:30 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『枝野氏『メルトダウン使うな』と言ってない』/ 日経新聞
何かここんとこメモばっかりでけど・・・



    ーーーーーーーーー

枝野氏「『メルトダウン使うな』と言ってない」
国会事故調
2012/5/27 18:25

 東京電力福島第1原子力発電所事故の原因を究明する
国会の事故調査委員会(黒川清委員長)は27日、
事故発生時に官房長官だった枝野幸男経済産業相を
参考人として呼び、当時の状況を公開で聴取した。



 枝野氏は経産省原子力安全・保安院が事故後の
記者会見で炉心溶融(メルトダウン)の表現を
使わなくなったとされる問題について

「その言葉自体を問題視したことはなく、
少なくとも言うなと言ったことはない」と指摘。

首相官邸が表現を変えるよう
圧力をかけたとの見方を否定した。

「炉心が溶けて漏れていることは大前提で議論してきた」
とも語った。


 事故発生後の情報伝達のあり方については
「私の思っていたことと、
国民の受け止めにズレがあった」と陳謝。


政府内での情報集約や、
情報に基づくその後の想定が不十分だった
ことを反省点として挙げた。

        ーーーーーーーーー
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-05-29 12:15 | 図書 | Comments(0)
Top↑
2012 グアム滞在記 #12 / 続・グアムで再び、お買い物
『2012 グアム滞在記 #10 / グアムで再び、お買い物』
エントリーが人気がありますので今回は
グアムのデューティフリーショップ / DFSギャラリア グアム
についてお話いたします。


ハッキリ言ってこのグアムの DFS、
ソウル
何かは目ではありませんっ。








その理由はコスメ、


しかも米国産のそれはおおよそ日本価格の 1/3 です!!


ダントツに米国産コスメがお買い得です。




私はクリニークを中心に購入したのですが
現地の店員さんの
「これ 安いですよ〜っ」 と言っていたのを

「フ〜ん、25%オフ位ね〜」と心の中で想ったのですが・・・


日本に帰って来て箱を開けてビックリ、
何と商品が2本も入っていたのです。

お姉ーさんが
「3本買うともっと安いねーっ」と
言っていたのを思い出したしだいです。



商品名を価格を記そうと思ったのですが
時間がないのでパス・・・。



主な商品画像だけを貼ります。



b0003330_8403466.jpg










こんなんじゃぁ、
日本でコスメ買う気がなくなりますネっ。





海外で購入するコスメは薬事法などの関係で
日本国内では禁止されている成分が含まれている場合が
多々あります。

お肌がデリケートな方はご注意くださいませ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-05-29 08:45 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
初めての野球観戦 in 東京ドーム / ビックリっ!!
昨夜は同僚に誘われて東京ドームの
「巨人 対 日本ハム戦」
をみてまいりました。


野球音痴のわたしはテレビを含めて試合をみるのは
(たぶん)初めて。



最寄り駅について多くの人がドームに向かっているを
見ておどろき、

近隣のホットドッグ屋さんが半額で提供しているを
見ておどろき、

入場するさいに荷物検査があり、紙コップに液体を入れ直すのを
見ておどろき、

相手選手が三振すると拍手するのを
見ておどろき、

個々の選手の応援歌?を
聞いておどろき、

ホームランが出るとみんなオレンジのタオルを振り回すのを
見ておどろき、

そしてマクドナルドのビッグマックが無料になることを
知ってておどろき、

ビール販売のお姉ーさんの仕事ぶりを
見ておどろき、

同じお姉ーさんから3度もビールを買っているオジサンを
見ておどろき、

途中ジャンケンやプレゼントがあるのを
見ておどろき、

(私はミニタオルが当たりましたーっ)


あんまり驚きすぎて途中で同僚とドームを後にしました。


最後に前記のホットドッグ屋さんが
ビールを半額で売っているのを見ておどろきました。





           こんな感じでビールを販売
b0003330_895894.jpg

こんな重たいのを背負って階段を上り下り、
しかも跪いてビールを注ぎ汗だくになっておりました。

その姿はまるで部活のようでした。






同僚は、
やっぱりサッカーの方がスピード感があって私はすきだなァ 

って言ってました。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-05-29 08:14 | 映画/観劇 | Comments(2)
Top↑
『HAARPは重力を操ることができます』/ ?!?!?
『HAARPは重力を操ることができます』っていう
記事があったのでエントリーしようと思ったのですが



コレ ↓

http://beforeitsnews.com/story/2167/703/Physicist:_HAARP_Manipulates_Time.html
なぜかリンク貼りができませんでした・・・。

Physicist: HAARP Manipulates Time







・・・『HAARPのエネルギーの渦が発生させた雲』として
「本年度最後のミステリー画像」 / イタリア ストリートビュー画像
のトンデモ画像が紹介されていたので断念いたしました。



b0003330_0345191.jpg










・・かくしてネット上は玉石混合なのであります。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-05-29 00:36 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
『VATICAN IN CHAOS AFTER BUTLER ARRESTED FOR LEAKS』
書きかけの PC 訳です。


       ーーーーーー
/www.wnd.com/2012/05
フォックスニュースによると:

バチカンの秘密文書を漏えいしたとして、
」ローマ法王の執事が逮捕されました。
その秘密文書はバチカンにある執事のアパートで発見されました。
拘留された執事のパオロ・ガブリエルは
、ローマ法王に仕える執事の一人です。

この事件は、バチカンの財政の不透明性がいかに
国際的な常識に反しているかが分る結果となり、
これまでのバチカンの歴史の中で最も
ローマ法王庁に壊滅的打撃を与える事件となりました。

バチカンのこの大騒動は、先週、
漏えいされたバチカンの秘密文書に書かれていた内容の暴露本
(バチカンの権力闘争とカトリック教会の統治権に関する
最高レベルでの陰謀、悪だくみ、汚職、腐敗についての詳細)
が出版されたことで勃発しました。

この騒動は木曜日の恥ずべきバチカン銀行の
トップの占有剥奪によってピークに達しました。
ローマ法王のベネディクト16世の専属執事は、
イタリアの複数のジャーナリストに秘密文書を漏えいしたことで、
明らかに法王のナンバー2としての信用を落とすことになりました。





VATICAN IN CHAOS AFTER BUTLER ARRESTED FOR LEAKS
/www.wnd.com

'If you wrote this in fiction you wouldn't believe it'
Published: 1 day ago
(Fox News) An already sordid scandal over leaked Vatican documents took a Hollywood-like turn Saturday with confirmation that the pope’s own butler had been arrested after documents he had no business having were found in his Vatican City apartment.

The detention of butler Paolo Gabriele, one of the few members of the papal household, capped one of the most convulsive weeks in recent Vatican history and threw the Holy See into chaos as it enters a critical phase in its efforts to show the world it’s serious about complying with international norms on financial transparency.

The tumult began with the publication last weekend of a book of leaked Vatican documents detailing power struggles, political intrigue and corruption in the highest levels of Catholic Church governance. It peaked with the inglorious ouster on Thursday of the president of the Vatican bank. And it concluded with confirmation Saturday that Pope Benedict XVI’s own butler was the alleged mole feeding documents to Italian journalists in an apparent bid to discredit the pontiff’s No. 2.
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-05-29 00:26 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
アクセス解析