ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメさま 昨日聞い..
by Tukasa-gumi at 13:23
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16








無料アクセス解析











                            
< >
                            
<   2012年 04月 ( 52 )   > この月の画像一覧
Top↑
記憶喪失のアバター / インディゴの独り言 ????
独り言です。





ゴミ袋にゴミをつめならが思いました・・・












・・・・・






「そっかぁ アバターなんだ。


 記憶を無くしたアバターだからこんな事をやっているんだァ」










最近 こんな回路で言い聞かせてます  ???????????

       インディゴ とは?!  ???
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-04-30 00:50 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
『原子力安全委課長補佐が痴漢容疑 本人は否認』/朝日新聞
 男性は大変ですねっ、
ご用心 ご用心。





    ーーーーーーーーーーーーー

原子力安全委課長補佐が痴漢容疑 本人は否認 千葉
2012年4月26日18時30分
 千葉県警は26日、
内閣府原子力安全委員会事務局総務課課長補佐の合津次男容疑者(45)
=千葉市若葉区=を、県迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで
現行犯逮捕したと発表した。
容疑を否認しているという。

 千葉中央署によると、合津容疑者は25日午後11時45分ごろ、
JR千葉駅構内の東口旅客通路で、
前を歩いていた30代女性の尻を2回触った疑いがある。
女性に腕をつかまれ、駆けつけた警察官に引き渡された。

 合津容疑者は
「同僚との懇親会でビールや焼酎を飲んだ帰りだった」
と説明しているという。



     ーーーーーーーーーーーーー


内閣府職員、千葉駅で37歳女性に痴漢行為をしたとして現行犯逮捕
FNN-news

JR千葉駅の構内で25日夜、
」内閣府の職員が女性に痴漢行為をしたとして、現行犯逮捕された。
千葉県の迷惑防止条例違反で現行犯逮捕されたのは、
内閣府原子力安全委員会の事務局総務課課長補佐・
合津次男(ごうづ・つぐお)容疑者(45)。

合津容疑者は、25日午後11時45分ごろ、JR千葉駅構内で、
帰宅途中の37歳の女性会社員の尻を触ったとして、
相手の女性にその場で現行犯逮捕された。

女性は「何かがお尻に当たる感覚があり、
つかんだら、合津容疑者の手だった」と話している。

合津容疑者は
「女性に手をつかまれると、『痴漢』と言われました。
わたしは、絶対に触ったりはしていません」
と、容疑を否認している。

警察によると、合津容疑者は、同僚と酒を飲んだ帰りだったという



     ーーーーーーーーーーーーー


原子力安全委・課長補佐、痴漢の疑い
TBS NEWS

内閣府・原子力安全委員会の事務局総務課の課長補佐の男が、痴漢の疑いです。

 警察によりますと、
迷惑防止条例違反の容疑で逮捕された合津次男容疑者(45)は25日夜、
JR千葉駅の通路で、後ろから37歳の女性のお尻を触った疑いが持たれています。

 合津容疑者は、その場で女性に手首をつかまれ、現行犯逮捕されましたが、
「絶対触っていません」と、容疑を否認しているということです。(26日15:33)

     ーーーーーーーーーーーーー









似たような事件ってけっこうありますよネっ!?!

(東洋経済 とか・・・・)



どうしてだろう ????

             人物メモ
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-04-27 02:08 | 図書 | Comments(4)
Top↑
『農水省・食品の放射能検査「独自基準やめて」』/朝日新聞
先日の朝日新聞の記事が
さほど話題になっていないのでエントリーいたします。




こんな内容の記事です。






     ーーーーーーーーーーーー

食品の放射能検査「独自基準やめて」 農水省が通知
2012年4月21日8時53分


 食品の放射性物質検査をめぐって、
農林水産省は20日、スーパーや食品メーカー、
外食産業などの業界団体(270団体)に対し、
国が設けた放射性物質の基準を守るよう求める通知を出した。

国よりも厳しい独自基準を設けて自主検査を実施し、
「『放射性物質不検出』の食品しか売りません」などとする
動きに歯止めをかけるのが狙いという。


 国は4月から、それまでの暫定基準を改め、
新基準(一般食品の放射性セシウムは1キロあたり100ベクレル、
牛乳と乳児用食品は50ベクレル、飲料水10ベクレル)
を施行した。


 通知は同省食料産業局長名で出され、
民間に広がる自主検査に対する注意喚起の形をとっている。

通知は、この新基準が国際的な指標と比べても、
さらに厳しい設定であることを強調。

「過剰な規制と消費段階での混乱を避けるため、
自主検査においても食品衛生法の基準値に基づいて
判断するよう周知をお願いします」と記している。


      ーーーーーーーーーーーー





4月施行の新基準、飲料水が10ベクレル(Bq/L )との事ですが、
調べましたところ、

アメリカは0.111ベクレル(Bq/L )です。
(セシウム137は検出されてはならない)

ドイツは0.5ベクレル(Bq/L)です。
(セシウム137は検出されてはならない)


日本の基準は桁違いですネっ。




しか〜し、これまでの暫定基準は


セシウム137について 500ベクレル(Bq/L)

ヨウ素131は 2000ベクレル(Bq/L)でした。


???!!!!!?????




厳しくなったとはいえ、
世界各国の基準値越えの(放射性汚染)食材が
輸入されてるということですよネっ?!







いや〜

これはスゴイです。




文字通り、世界に献身しております
私たちの国 日本は!!






そういえば 海外では日本製のカップラーメンから
低くない線量が測定されましたァ〜

というウワサがあります です。

(うわさ です!)


スマートフォンをお持ちの方はコチラの方法で
測定
してみてはいかが???




『4月から新しい基準値適用・厚生労働省』/  食品の放射能』
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-04-23 16:37 | 図書 | Comments(2)
Top↑
『被爆者の赤ちゃん研究利用 1200人、遺伝影響調査で米』/ 西日本新聞
すみませんメモです・・・。






       ーーーーーーーーーーー

被爆者の赤ちゃん研究利用 1200人、遺伝影響調査で米
2012年4月22日 05:19

広島と長崎への原爆投下の数年後に、
被爆者の親から死産したり、
生後すぐ亡くなったりした赤ちゃんのうち、
臓器標本やカルテが米国に送られ放射線研究に利用された
人数が1200人以上に上ることが21日、分かった。

米国は戦後間もない時期から
放射線による遺伝的影響の調査に着手。

占領期に被爆者や新生児の標本が日本から
米国に渡ったことは明らかになっていたが、
具体的な規模は軍事情報とされ不明だった。


 広島市立大広島平和研究所の高橋博子講師が
米軍病理学研究所の内部文書で確認した。

高橋講師は「核兵器や放射線研究のために、
新生児がモルモット扱いされたと言える」と話している。

       ーーーーーーーーーーー
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-04-22 23:18 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『プーチン次女と韓国人が結婚報道 男性父が否定』/ searchina・中央日報
続報です。




 



      ーーーーーーーー

またガセネタ? プーチン次女と韓国人が結婚報道 男性父が否定



プーチン首相の娘が韓国人男性と結婚するという噂(うわさ)が話題を集めている。韓国メディアは20日、情報当局関係者の話として「プーチン次期大統領
(現在は首相)が5月に末娘と結婚する予定の
韓国人男性を婿(むこ)として迎えに来る」と報じた。

中国メディアの環球時報によれば、韓国人男性の父親は噂を否定した。

■「韓国人 結婚」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト
  韓国メディアは結婚式の日取りについて、
プーチン首相が5月7日に大統領に再就任した後と報じた。
同報道の影響で韓国株式市場は、
天然ガスに関連する銘柄の株価が上昇した。

  しかし、結婚相手とされる韓国人男性の父親である
元海軍提督は噂を否定。「父親であるわたしも知らない
結婚がどこに存在するのだ」と述べた。

また結婚相手とされる韓国人男性自身も
テレビの取材に対して、「まったく根拠のない話」とし、
「プーチン氏の娘とは10年間交際したが、
1年半前にメディアで結婚すると報じられた時に別れ、
今は時々連絡を取るだけの関係」と語った。


  韓国人男性は現在、ロシアの石油会社で働いているが、
韓国に一時帰国した。それについては
「帰国はメディアが報じているような結婚準備のためではなく、
単に会社業務のため」と述べた。

  2010年に韓国メディアは、
プーチン氏の末娘が韓国人男性と結婚すると報じたが、
プーチン氏のスポークスマンは報道を否定していた。


      ーーーーーーーー


「プーチン首相の娘と息子の結婚説は事実無根」
2012年04月20日17時02分
[ⓒ 中央日報日本語版]


次期ロシア大統領のプーチン首相(59)の婿になると
報道されたユン・ジュンウォンさんの父が結婚説を一蹴した。

ユン・ジュンウォンさんの父ユン・ジョング元海軍提督
(67)は20日、韓国のある報道機関に
「親が知らない結婚をするような息子は育てていない」とし、
結婚説を否定した。

この日、韓国の一部のメディアは、
プーチン首相の次女イェカテリナ・プティナさん(26)が
ユン元提督の次男ユン・ジュンウォンさんと
近いうちに結婚する予定だと報じた。

ユン元提督は「(最初に報道した該当報道機関を)
言論仲裁委員会に提訴する予定」と話したという。






     ーーーーーーーー
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-04-22 22:27 | 図書 | Comments(2)
Top↑
君のスマートフォンで放射線を計測しようっ! / アプリ
評判のよいスマートフォン用のアプリケーションらしいです。




こちらは5ドル
RADIOACTIVITYCOUNTER

日本語解説のページもあります。





こちらは無料
GAMMAPIX



取り急ぎアップ。



書きかけです。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-04-22 21:12 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
『IMFへの拠出各国の金額表・G20閉幕』/  朝日新聞
本日の朝日新聞夕刊の
IM F 資金増強のデーター表です。





b0003330_22411425.jpg






・・・不思議?なことに
アメリカ・カナダの名前が見当たりません。




因にこの本部はアメリカ合衆国のワシントンD.C.にあります。


そして任命理事には アメリカ人も加わっております。






           ーーーーーーーーーーーーー

IMFに4300億ドル超拠出で合意 G20閉幕


 米ワシントンで開かれた主要20カ国・地域(G20)財務相・
中央銀行総裁会議は20日午後(日本時間21日未明)、閉幕した。

最大のテーマだった国際通貨基金(IMF)の融資枠の拡大は、
各国が4300億ドル(約35兆円)超を出すことで合意した。

・・・・・

 IMFの融資枠拡大の内訳は、
日本が国別では最大の600億ドル(約5兆円)。
ユーロ圏諸国は計2千億ドル出し、英国や韓国、
シンガポールなども20日に参加を表明した。

 慎重だったブラジル、インドなど新興国も、
会議の終了間際に資金を出す意思を表明。
最終的に4300億ドル超まで積み上がった。

米国とカナダは表明しなかった。

           ーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-04-21 22:48 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『続・プーチン氏次女、韓国人と結婚か』/ 共同通信
愛は勝つ!?!



しかし、この記事は
『結婚式はプーチン首相が5月に
 大統領に復帰した後に行われる予定という。』


というのが削除されております・・・。




このように記事も写真もトリミングされるという
いい見本? ですねっ?!?





      ーーーーーーーーーーーーーー

【ソウル共同】
韓国のCBS放送(電子版)は20日、
]ロシアのプーチン首相の次女が近く韓国人男性(28)と
[結婚する見通しになったと報じた。

韓国の情報当局者の話として伝えた。
同放送によると、男性は韓国海軍の元高官の次男。
プーチン首相の次女とは、1999年7月に
モスクワの国際学校のダンス会場で出会い、
家族ぐるみの付き合いだった。

男性は当時、ロシア駐在武官だった父と共にロシアで暮らし、
同学校に通っていた。


        ーーーーーーーーーーーーーー







*こんなルックスです ↓

『プーチン首相の娘と交際の韓国人男性、行方不明に』/ 韓フルタイム
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-04-21 01:55 | 図書 | Comments(0)
Top↑
不思議の国ニッポン / カツ丼っ!
いきなりですが・・・


カツ丼って変な料理ですよねっ!?



親子丼の変化球のような丼ものです。



一番ギモンに思うのは、
揚げてあるカツをわざわざ出汁に浸し
そのさらに上から玉子をかけて 火を通す  ということ。


パン粉のカリっ サクっ とした食感が命のフライ物を
なぜに(それもわざと)べっちゃりさせてしまうのか・・・


謎です。






昨日の余り物の冷めたトンカツを復活させる調理法だから・・


という意見が聞こえて来そうですが、
お店での調理はさすがに違いますでしょ!?





とはいえ、
出汁を吸ったトンカツがこれまた美味いのも真実なので
なんら問題はないのですが・・・


いやはや驚きに値する スンバラシイ日本料理 であります。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-04-21 01:03 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
『石原知事・・・尖閣の都買い取り』/ 冷静に考えて・・
石原知事の
尖閣の都買い取り発言が話題になっている日本です。



遅ればせながら私も一言。

(区議や山東議員の話しは置いといて)



まぁ普通に考えて

 どうしてワシントンで表明したの?

というのが一番のギモンでしょっ!?!




よく日本の首相なんかが海外の会議に出席し
その際にいきなり支援(金額)を発表する・・・

というパターンがありますが
これを真似ているのかしらん???

(前日に記者団に「明日 びっくりするような発表をする」
 たしかこんな内容
 
 と云っておりました石原さん)



このワシントンでの発言、
ワシントンのどこなの?

と調べますと
「ヘリテージ財団主催のシンポジウム」とヒットします。



さらに「ヘリテージ財団」を調べますと
「保守系シンクタンク」
 という結果がヒットしました。

「レーガンの掲げた弾道ミサイルに対する
「戦略防衛構想」の立案においても重要な役割を果たした。」

さらに
「海外からも多くの寄付を集めてきた中で、
 ヘリテージは韓国と台湾からも
 毎年数十万ドルを継続して受けるようになった」
Wikipediaより





ぁぁっ 何となく裏が見えて来ました・・・。






私は
「アメリカに直接オッケーももらいに
 行ったんだろうなァ」

と思っていたのでストーリーとしては
ドンピシャです。




ストーリーはとうに出来上がっており、
今回正式にアメリカの了承を得ました

というサインでしょ!?







まぁ単純に 派閥 が違うという感じでしょうか?

野田さん達とは・・・????????





*先日PAC3 配備しましたよネっ、日本。
 緊張感あると売れるのでしょうね、きっと。





もしかしたら 書きかけ・・・・。












追記です

やっぱりな記事を見つけました。
『尖閣を買う 慎太郎に迷言を吐かせた 米シンクタンク』
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-04-19 13:24 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
アクセス解析