ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
< >
                            
<   2010年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧
Top↑
??みんな会員?? 外伝 #2/ 野口英世 千円札元画像
最近、
野口英世がどうのこうのという
ウワサが一般の方にも広まりつつあるので
ウワサの元画像をアップいたします。






ウワサの千円札画像        ↓
b0003330_2321413.jpg















これが元画像           ↓
b0003330_23232479.jpg






ネっ 

別に左目を強調してお札にしたわけではない
と思いませんこと  ????





いくらロックフェラー研究所と
関係があったとしても・・・









だったら
彼の友達の方がもっと 疑惑 でしょう?!?
(向かって右が手術後の野口さんです)

b0003330_23303339.jpg










??みんな会員?? #8 / 右手に隠している事は?




※※
「フリーメーソン・1ドル札の陰謀」の訳がない?!
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-12-31 23:33 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
虹の根元に行きたいあなたに・・ / こんな感じです
ウソかマコトか・・・ !?!



これが
『虹の根元』です、





b0003330_2344964.jpg








♪ Somewhere under the rainbow 〜 ♪




いかが?










元特攻隊員だけど何か質問ある? 【第3回】手塚久四さんの場合
―ゼロ戦で飛行中に見た印象的な景色は?

手塚 虹がきれいだった。
上空で見る虹は円なんですよ。
上昇して雲を突き抜けると虹があって、そのど真ん中に自分のゼロ戦がいる。
この景色は操縦員の特権です(笑)。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-12-31 23:07 | イヤシロ地 | Comments(4)
Top↑
映画「ラストコンサート」/ これぞ名作 ?!?
先日ビデオに録画しておいた
「ラストコンサート」という未見の映画を観ました。


75年の資本がイタリア・日本で
ロケ地はフランス(モンサンミッシェルからパリへ)、
台詞は英語というとってもインターナショナルな映画です。



全編に流れるメロディが聞き覚えあったので
ハァ〜 この映画音楽だったんだぁ と

納得したしだいです。

(一応ヒット作らしいです)



映画自体、私の評価は ???? という
感じだったのですが


なぜかしら 映画のメロディが
現在も頭の中をリフレイン中・・・。












・・・もしかして

こんな映画が 心のに残る名作 なのかも
しれません・・・・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-12-30 20:58 | 映画/観劇 | Comments(0)
Top↑
バイオリンレッスン#195 / 続々・音程を極めろ! 
行って来たような気がします。


本年最後のレッスンです。

(「ブーレ / バッハ」ねっ)




家庭内自主練習ではそこそこ良いかなァ と
(もちろん消音機・チューナー 付き)

思っていたのですが
チュナーと睨めっこせずの
お披露目はいったん音程が外れるともうボロボロ。




後半の演奏をひろうしていると
どうも先生の顔が ??? になっている。



出だしをチェックをしていたその時です
先生の顔が輝き

「分かった」 

「拍の取り方がちがいます」 とのこと。





またもや「拍」である・・・。


前半部分の「伯」はクリアしているのに
意識していない後半の「拍」が取れてないとは。





つくづく 音感 が無いと再度実感する。
(もう何回目だろう・・・)



・・・とまぁ こんな感じで今年のレッスンは終了。

来春最初のレッスンまでの予習練習を
先生に問う


・・・しかし、おせちを作ったりと
練習する時間が思ったほどないと判明した本日でありました。





先生、本年度はお世話になりました。

来年も飽きずに辛抱強くお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。

そして良いお年をお迎えくださいませ。






注)登場する 人物・名称等は架空の産物であり
アップした記事内容はフィクションであることをここに記します。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-12-30 12:15 | 音楽 | Comments(1)
Top↑
恒例・年末の大清掃とゴミ収集のタイムラグ・・・・
毎年思うのですが


仕事納めで家での掃除に手がゆくころには
公共のゴミ収集・・・終わっているのですョ。



かくして年明けのゴミ収集の日まで
私の部屋には 年を越したゴミ が鎮座することに
相成るわけです・・・。



例年のことなので分かってはいるのですが

・・・ゴミは出て来るのです。

(窓ふきとか台所の掃除は終わっているですが)






これって 進化 していない ってーことなのかしらん?

あたくし。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-12-28 23:10 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
オバマ大統領、UFO戦争表明!?/ ウィキリークスの暴露 ?
まぁ とってもトンデモなニュースが
入って来ている日々でありますが。


最近はランダムだったニュースが
どんどん集約されつつある感がいたします。



その中でも先日のアサンジ さんの逮捕の
報復?リークが噂される

WikiLeaks Set To Reveal US-UFO War In Southern Ocean
(ウィキリークスは、
 南大洋'で米国-UFO戦争を明らかにするためにセットしました)

の先手を打つために
『バラク・オバマがこれから数週間でUFOの発表をします』
というニュース


b0003330_1285852.jpg


普通はこの手の ウワサ は全く持って聞く耳を
持たない私なのですが・・・

チョコッと引っかかるのですよ・・・


先日のNASAの発表といい、
ここ最近、いろんなリークやウワサを流して

『外敵 E.T.』の下地を作っているような気がするのです・・・。


(「3つの非常に巨大な物体が地球に向かって飛行中」とか)





まぁ最近オバマさんも人気がイマイチなので
ここは9.11同様、外敵を披露するという図式でしょうか ?!?



b0003330_1294479.jpg


アデン湾の集合や小笠原諸島の地震(イギリスも)
さらに最近の異常気象など

オバマさんがノーベル賞を取る辺りから
グッと加速し始めたような気がいたします。









宣伝するわけではないのですが・・・。




アサンジ さん、体温低そう・・・。

   アサンジさん おまけ画像
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-12-27 01:26 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
家にサンタがやって来たっ! / 姪っ子と一緒に大興奮っ!
クリスマスは姪っ子の家でチキンを焼いて過ごしました。



妹の話しによるとサンタさんの予約をしたという。



(校長先生がサンタに扮して希望する
 1年生と2年生の家庭にたずねて来る というシロモノ)



話しを聞いた時は学校が宗教がらみの活動? いいのォ?!?

先日のリース作成 も・・・・)


と思ったのですが、
あんまりゴチャゴチャ言うのも何なんでスルーいたしました。



姪っ子からは、
寝ている間にサンタのプレゼントの音は
聞こえたのだけど見ることは出来なかったなどの話を
聞かせられる、




食事もゲームも一通りすんだ夕暮れ時、
妹の携帯に一通のメールが来ました。


「あと10分でサンタクロース到着予定」




も”ー  それを聞いたら

「ぁっ 鈴の音 聞こえなかったァ?!」
と姪っ子に伝え二人で家の前を見渡す窓にへばりつき状態。


・・・しかし中々サンタはやって来ない。



一人の若者が家の近くを通り過ぎる。




「中々サンタさん来ないね〜」

 !! もしかしたらさっきのお兄さん、
 サンタさんの手伝いで家をさがしているのかなァ?」


「きっと子供のいる家を探しているんだよー」
と答える姪っ子。





外はとばりが降り電柱の街灯が近くの地面を
照らし出してるだけ・・・。



!!!!!



そんな時です、

真っ赤な衣装のサンタさんが家に向かって
やって来るではあ〜りませんかっ!!



「来たァーっ!!」

思わず声をだす私。



しかもサンタさん一人ではない、
その数4名。


4人のサンタが家に向かって進んで来るっ!!!



妹と姪っ子は大興奮っ。




サンタさんからお菓子のプレゼントをもらい
一緒に記念撮影。



興奮しているんだけど姪っ子は

「サンタさんの髭、ツケヒゲだぁ〜」を
連発している。






とはいえ、
サンタが家にやって来るのはワクワクいたしました。




皆さんの家にはサンタさんはやってきましたか?
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-12-26 21:35 | イヤシロ地 | Comments(2)
Top↑
世界一賢いオウム、アレックス君死去 / 知らなかったァ・・
「知能は5歳児並み」の世界一賢いオウム、
アレックス君が死去していたとは・・・。





b0003330_9432789.jpg


(テレビ などに出演していたので
 私的にはけっこう有名人です。

 本当はアレックス君「オウム」ではなく
「ヨウム」なんですけど・・・)




しかも博士がアレックス君との日々のことを
本にしているなんて。

けっこうショックです。





    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2007年9月13日 AFP】
高度なおしゃべりをすることで世界的に有名な
オウムのアレックス(Alex)が、7日に31歳の生涯を閉じた。
アレックスの飼い主であるアイリーン・ペッパーバーグ博士
(比較心理学)が明らかにした。死因は自然死だったという。

 アレックスは、
ペッパーバーグ博士から100以上の英単語を教え込まれ、
「僕は~をしたい」「僕は~に行きたい」など、
目的語や目的地を入れた簡単な会話をすることができた。
また、50の物体、7つの色、5つの形を認識し、
数を6つまで数えることもできた。
「彼は2歳児の感情と5歳児の知性を持っていた」
と同博士は指摘する。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







 アレックスは死ぬ前日の夜、
自分を鳥かごに入れて去ろうとする博士に
「じゃあね、また明日。君を愛してるよ」と声をかけたという。
(c)AFP



以下が彼の最後のことばだそうです。


She recalls the bird said:  "You be good. I love you."

She responded,  "I love you, too."

The bird said,  "You'll be in tomorrow,"

and she responded,  "Yes, I'll be in tomorrow."







このような会話を聞くと改めて、

真っすぐに生きなきゃ と思ってしまいます。









・・・ということは何時しか、
チンパンジーのアイちゃんも亡くなる日が来るのですね・・・。













     つづき   こんなに賢い アレックス君です
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-12-24 09:46 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
クリスマスプレゼント / 「諦めてください」
毎年恒例になりつつありますが・・・。




人は幸せになる為に生きているようです。

幸せになるって幸せを作ることです。

気づくことも一つの方法です。



そこでプレゼントです。



受け取って下さい。








     ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




『諦めてください、あなたは幸せにしかなれませんから』

『諦めてください、あなたは運が良すぎるのですから』

『諦めてください、あなたは健康にしかなれないのですから』

『諦めてください、あなたは願ったことが叶うしかないのですから』

『諦めてください、あなたは思い通りの人生しか歩めないのですから』

『諦めてください、あなたは行きたいところにしか行けませんから』

『諦めてください、あなたは好きな人としか交流できませんから』

『諦めてください、あなたはお金持ちにしかなれませんから』

『諦めてください、あなたは素晴らしい人と結婚するしかありませんから』





b0003330_9563727.jpg









再びプレゼントを受け取って下さい。




『諦めてください、あなたは幸せにしかなれませんから』


「なぜなら、あなたは運が良すぎるのですから」

「なぜなら、あなたは健康にしかなれないのですから」

「なぜなら、あなたは願ったことが叶うしかないのですから」

「なぜなら、あなたは思い通りの人生しか歩めないのですから」

「なぜなら、あなたは行きたいところにしか行けませんから」

「なぜなら、あなたは好きな人としか交流できませんから」

「なぜなら、あなたはお金持ちにしかなれませんから」

「なぜなら、あなたは素晴らしい人と結婚するしかありませんから」




どうですか、思い出しましたか?


思い出したら


『諦めてください、
 あなたはもっと幸せにしかなれませんから』





     ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡









今年はこの画像もプレゼント、

(本当はもっと
 リアルな画像をプレゼントするつもりだったのですけど・・・

 本物は消されるのかしらん ???????)



b0003330_0482997.jpg



 
[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-12-24 00:49 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
実際、地球は偏った惑星です / ご存じでしたァ?!
チョコッとグーグルアースで
地球をマッピングしていて気がついたのですが・・・

(本当はあやしげな場所を探していたのですけど・・)








コレどの地域かパッとみて直ぐに判ります?


b0003330_0184068.jpg

          (8時の方向に日本が見えます)


チョコッと地軸を変えただけなのですけど・・・。












ついでにコレ

裏返すとこんな感じです、地球。




b0003330_0211646.jpg






地球ってほぼ半分が海、

大陸が無いのですネーっ。




コレって常時、月が片面しか地球に見せていない位に
偏った?惑星なんですネっ!?











もっとついでに・・

この三角は何なのでしょう???

(地震関係をマッピングしていて発見っ)

b0003330_0441316.jpg

[PR]
by Tukasa-gumi | 2010-12-24 00:30 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析