ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:24
本当にミイラや副葬品が有..
by levin-ae-111 at 11:25








無料アクセス解析











                            
< >
                            
カテゴリ:図書( 1966 )
Top↑
『小池都知事「首相指名は公明・山口代表がいい」』/ 産経ニュース
やっぱりネーっ。


私の連想、大当たりです




小池百合子都知事「首相指名は公明・山口那津男代表がいい」
2017.9.26 00:23

国政政党「希望の党」の代表に就いた小池百合子東京都知事は25日夜のフジテレビ番組で、10月の衆院選後に国会で行われる首相指名について「(公明党の)山口那津男(代表)さんがいいと思う」と述べた。

 小池氏は自身の衆院選出馬を否定しているが、自民、公明両党の連立政権や選挙協力にくさびを打ち込む狙いがあるとみられる。小池氏が率いた地域政党「都民ファーストの会」は7月の都議選で公明党と選挙協力を行った。

























.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-09-26 12:44 | 図書 | Comments(0)
Top↑
暴露「マレーシア航空370便、江沢民派が墜落」/ 大紀元
一応メモ。








「マレーシア航空370便、江沢民派が墜落させた」
 在米中国人富豪郭文貴氏が暴露
2017年09月23日


2014年に起きたマレーシア航空370便墜落事件は今も多くの謎が残っている。このほど、米国逃亡中の中国人富豪・郭文貴氏から同事件に関する驚愕な証言が飛び出た。中国共産党の内部事情を暴露してきた同氏は9月に入り、Youtubeの動画で、江沢民氏の息子・江綿恒氏が複数回にわたり腎臓移植の手術を受けたと発言した。さらに、2014年に起きたマレーシア航空機失踪事件は移植手術の関係者が多数、同便に搭乗していたため、江沢民派が意図的に墜落させたと証言した。
 複数回の腎臓移植を受けた江綿恒

 郭文貴は9月1日の動画で、司法・警察・公安を管掌する党中央政法委員会トップの孟建柱書記は江綿恒氏と「生死の交わり」だと指摘。二人の関係は孟氏が江綿恒氏のために腎臓移植手術を手配したことに始まると話した。江綿恒氏は2004年から2008年の間、南京軍区の医院で三回、腎臓移植を受けた。その時のドナー選びや腎臓の手配は、孟氏と上海政法委員会責任者及び軍幹部数人が行った。江綿恒氏の腎臓移植手術のために5人が殺害されたとし、うちの2回は移植後に拒絶反応が起きたため、再移植を要したという。

 郭文貴氏によると、孟建柱の母親も複数回の腎臓移植を受けた。孟氏の部下で公安部国内安全保衛局の孫立軍局長は適合性の良い囚人を殺害して腎臓を入手したが、囚人の取り違えで無関係の人まで殺してしまった。真相を隠滅するため執刀医及び事情を知る関係者を全員殺害した、と同氏は主張した。さらに、「新疆の21歳の若者はホテルに泊まった際、偽造の身分証明書を使用したため、警察に連行された。身体検査の時、この若者の臓器がある幹部の親族に適合することを判明したため、当局は彼を爆弾テロを企てた容疑者に仕立て、死刑判決を下したのだし。そして彼の腎臓を取り出した。この若者の肝臓も別の幹部の親族に移植した。需要に応じての殺人が行われている」と適合する臓器を入手するため、むやみに殺人を繰り返しているという。















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-09-25 18:31 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『平昌五輪、参加辞退の示唆相次ぐ、北情勢緊迫で』/ AFP
AFPのこのタイトル自体が、
チョッとプロパガンダが入っているような
気がいたしますけど・・

先日のフランスに続いて
オーストリア・ドイツもオリンピック辞退の
可能性を表明いたしました。

フランスは北朝鮮と国交がない欧州の
珍しい?国ですからまだ理解できるのですけどネっ。







平昌五輪、参加辞退の示唆相次ぐ 欧州3か国、北情勢緊迫で
2017年9月23日

北朝鮮の核開発をめぐる安全保障上の懸念が高まっていることを受け、フランスに続いてオーストリアとドイツが22日、韓国で来年2月に開催される平昌冬季五輪への参加を辞退する可能性を示唆した。

 国際オリンピック委員会(IOC)が懸念を抑えようと尽力する中、冬季五輪の強国オーストリアは、安全上の懸念が高まった場合、平昌大会への参加を中止する用意があると言明。
・・・・










.

More
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-09-25 09:00 | 図書 | Comments(0)
Top↑
羽田孜氏「安倍総理から日本を守ろう」 /元首相5人の提言
興味のある方はリンク先にて。


参院特別委で審議中の安全保障関連法案に反対する元首相5人の提言が、8月11日に発表された。


「戦争をしない」これこそ、憲法の最高理念。平和憲法の精神が、今日の平和と繁栄の基礎を築いた。特に、9条は唯一の被爆国である日本の「世界へ向けての平和宣言」であり、二度と過ちを繰り返さないという国際社会への約束でもある。海外派兵を認める集団的自衛権は、絶対に認められない。

安倍総理から日本を守ろう。











.

記事全文
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-09-19 09:17 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『ミチオ・カク氏、気象コントロールを語る』/ CBS動画
ネットでは有名なニューヨーク大学のミチオ・カクさんが
ニュース番組で「レーザービームで気象を変えています」
と説明している動画です。

日本語字幕でどうぞ。



Michio Kaku - Controlling The Weather














.

More
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-09-15 12:19 | 図書 | Comments(0)
Top↑
I, Pet Goat III (3) (Full Video) / 動画
アニメではないI, Pet Goaのt III (3)がありましたので
貼付けます。


『アニメ I, Pet Goat II / スゴすぎっ!!! 必見っ!』



III (3)の内容はCERN(セルン)関連のパフォーマンスと
FEMAが(フィーマ)が主です。


『スイス:世界最長のトンネルの竣工式のライブ配信』/ フル動画 「ゴッダルド・トンネル」




興味のある方はどうぞ

I, Pet Goat III (3) (Full Video)







【付録】
Daily Mirror『ハドロン衝突型加速で「悪魔の儀式」』/ 動画
















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-09-14 12:40 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『マレーシア政府 オウム死刑囚にVX症状照会』/ jiji.com/
めも メモっ。




オウム死刑囚にVX症状照会=金正男氏殺害でマレーシア政府

 オウム真理教による猛毒VX殺人事件などで死刑が確定した元幹部中川智正死刑囚(54)が、マレーシアで起きた北朝鮮の金正男氏殺害事件に関連し、VXの中毒症状についてマレーシア政府から問い合わせを受けたと、11日に接見したコロラド州立大名誉教授のアンソニー・トゥー氏(87)が明らかにした。

〔写真特集〕日本震撼、オウム事件全史

 アンソニー氏は毒性学の専門家で、地下鉄、松本両サリン事件で日本の警察当局に捜査協力したことで知られる。中川死刑囚とは2011年から面会を続け、これまでに12回接見している。
 同氏によると、中川死刑囚は国連を通じ、マレーシア政府からVX中毒でどのような症状が起きるかなどについて問い合わせを受けたという。
 教団は1994~95年、VXによる3件の殺人、殺人未遂事件を起こした。VXが人体に使用された初の事件とされる。医師だった中川死刑囚は、実行犯らに中毒が起きたときの治療役などとして関与した。(2017/09/11-17:47









『金正男氏 : 殺害4日前と当日の防犯カメラ / 比較画像 』















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-09-13 00:38 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『北京近郊で人工地震多発、憶測飛び交う』/ 大紀元
めも メモっ。




北京近郊で人工地震多発、憶測飛び交う
2017年09月11日

中国地震局公式ホームページは10日、同日午前3時4分、北京市南西部近郊の門頭溝地区でマグニチュード2.1(M2.1)の地震が発生、震源の深さは0メートルと発表した。震源は、同市中心部から約40キロの地点。
・・・


















.

More
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-09-11 19:19 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『911テロの記憶を持つ子供たち』/ 動画
チョッと興味深い動画を見つけました。

911テロの時の記憶を持つ子供たちが生まれ、
当時の話をし始めたという内容のドキュメンタリー番組です。



まぁ内容としてはイマイチなのですが、
なにせ小さい子供の云うことなのでナントモ・・。



興味のある方は,
日本語字幕にしてご視聴ください。




Twin Tower souls reincarnated as Children
(ツインタワーズの魂は子供たちに生まれ変わりました)






つまり、こーゆうこと?!? ↓













.

More
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-09-09 01:22 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『子供に合わせて「成長」する服」/ 動画
これはスゴイっ!!



っーてこては、
これがジーンズだったら裾上げが不要になっちゃう?!?





子供に合わせて「成長」する服 若いクリエーターのアイデアに賞





マタニティウェア にはビッタリですネっ。




三宅一生さんの服に、近いモノがあります です。
















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-09-08 01:31 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析