ASPアクセス解析
AX                
                            
< >
                            
カテゴリ:へえ〜〜っ ?( 931 )
Top↑
知らなかったァ ドイツの「民旗旗」と「政府旗」
トランプさんとメルケルさんの動画を見て、
アレ〜っ? と思ったのですが、
民旗旗と政府旗があることを知りませんでした。

(政府旗:政府と軍のみが使用できる)





Raw: Trump Welcomes German Chancellor Merkel


















【おまけ】
この「ハー」の旗は、中華人民共和国の軍隊です。(マジ)










b0003330_015173.jpg















1927年八月一日の南昌武装蜂起を発端に建軍された紅軍に起源 ・・

だそうです。














『??みんな会員??  外伝 #7 / (旧)東ドイツと北朝鮮』


















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-03-19 00:21 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
キャサリン妃 激ヤセ だそうです / 画像
なるほど、
そのように見受けられます。




b0003330_0471869.jpg





b0003330_046532.jpg











女性がこれだけ痩せるのですから、
それなりの心理的プレシャーがあるかと・・・。





これ以上はイヤだっ

な〜んて邪推するのは私だけでしょう。








女性に
『国籍』や『職業』は関係無いと思います。










『祝・キャサリン妃出産』 / はてさて!?!?















,
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-02-24 00:59 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
『カンタベリー大聖堂でフリーメーソンの記念礼拝』/ EWTN
英国国教会の総本山であるカンタベリー大聖堂で18日、
フリーメーソンの結成300年を「祝う」礼拝が行われます。




もちろん、
フリーメーソンの大親方(グランドマスター)の
英国のエドワード王子(ケント公爵)も出席するそうです。



Freemason service at England's Mother Church on same day
as consecration to Our Lady

FEB 15th 2017



b0003330_1935484.jpg























More
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-02-19 17:36 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
病気を治す食事療法はあるのかしらん? 
私の知人に低体温症の女性がいる。



あまり詳しく書けないのですが、
彼女は筋肉質で太ってはいない。



どれくらい低体温かというと、
33度で食事中にめまいがするくらいである。



痩せすぎが原因ではないらしく、
その証拠?に彼女のお母さんは太っていて、
親子共々「低体温」なのだそうだ。

聞けば彼女は体温計で計れないくらいの
体温なのだとか・・・。



そんなんで、
食事にも気をつけてショウガなどを
なるべく食べているらしいのですが、
その食事中に親子で「あら、何だけヘン」

・・・と気づいた時には遅く、
フラフラしているとのこと。





その治療法(解決法)としては、
熱い湯船に入るのが一番だそうな。







そんな話しを聞かされた私は、

「コレ絶対 話題 になるからSNSで拡散して、
テレビ出演まで持って行きましょう」

と考えてしまいました。



親子の体重差が30キロでも同じ低体温症。


ビジュアル的にもイイ線行っていると思うのでけどネっ。

(体質は関係ナイ ってー意味です)









未来人は「低体温になる」と、
どこかで読んだ記憶があります・・・

そして長生きすると。











.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-02-14 01:46 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
映画『ダムネーション』と加州のダムが決壊寸前 / 現在は緊急避難命令に
カリフォルニアのオーロビル湖のダムが決壊寸前



b0003330_1321874.jpg



という記事があったので以下の映画を思い出しました。










映画『ダムネーション』 予告編
パタゴニア提供 ユナイテッドピープル配給








サンデル先生の「あなたならドッチ!?」という感じです ?!




【追記】
カリフォルニア 国内最高所のダム決壊寸前で緊急避難が発令
2017年02月13日

米カリフォルニア州北部オロビル市のダム決壊から緊急避難が発令された。同市のあるビュート郡役所がFacebookで明らかにした。緊急避難が発令された地域には少なくとも9万人が居住している。このダムは米国内では最も高所にある。

ビュート郡役所のFacebookの発表によれば、放水による侵食で「オロビル湖ダム」が決壊し、コントロール不能な事態になりかねない。湖の水量は試算で43億立方メートル以上。
これより前、主たる放水路はすでに決壊。予備の放水路も1時間以内に決壊する危険性があり、これが起きればオロビル湖ダムも決壊し、制御不可能な事態になる。
予備の放水路からの流水が開始されたのは11日の豪雨の後。

大雨の被害が続いていたカリフォルニア州。州都サクラメントから100kmほど北に位置するビュート郡のオロビルという町の巨大ダム、「オロビル湖ダム(Lake Oroville dam)」が決壊するのではないかと少し前から報じられていたが、ついに待ったなしの危機的状況に陥ってしまったもよう。現地メディアがヘリコプターや設置したライブカメラを通じて続々と状況を報じている。

このダムの致命的な問題は放水路が以前からかなり壊れていたこと。財政難が原因か連邦・州いずれも行政はそれを放置し、「ダムに決壊でも起きれば大変な事態になる。住宅地も農地もすべて流される」と専門家は常に懸念していた。そんななかで続いた大雨にいよいよダムが耐えきれなくなってしまったようだ。




米カリフォルニア州北部オロビル市のダム決壊から緊急避難が発令された。同市のあるビュート郡役所がFacebookで明らかにした。緊急避難が発令された地域には少なくとも9万人が居住している。このダムは米国内では最も高所にある。

ビュート郡役所のFacebookの発表によれば、放水による侵食で「オロビル湖ダム」が決壊し、コントロール不能な事態になりかねない。湖の水量は試算で43億立方メートル以上。
これより前、主たる放水路はすでに決壊。予備の放水路も1時間以内に決壊する危険性があり、これが起きればオロビル湖ダムも決壊し、制御不可能な事態になる。
予備の放水路からの流水が開始されたのは11日の豪雨の後。

大雨の被害が続いていたカリフォルニア州。州都サクラメントから100kmほど北に位置するビュート郡のオロビルという町の巨大ダム、「オロビル湖ダム(Lake Oroville dam)」が決壊するのではないかと少し前から報じられていたが、ついに待ったなしの危機的状況に陥ってしまったもよう。現地メディアがヘリコプターや設置したライブカメラを通じて続々と状況を報じている。

このダムの致命的な問題は放水路が以前からかなり壊れていたこと。財政難が原因か連邦・州いずれも行政はそれを放置し、「ダムに決壊でも起きれば大変な事態になる。住宅地も農地もすべて流される」と専門家は常に懸念していた。そんななかで続いた大雨にいよいよダムが耐えきれなくなってしまったようだ。

ダム管理局が現地の12日午後4時19分ごろダムに関する状況について「危機的」との見解を示したことを受け、サクラメントにあるアメリカ国立気象局(National Weather Service、以下NWS)が4時35分にダムがあるビュート郡に「鉄砲水及びダム決壊警告」を発令。その5分後、カリフォルニア州の水資源局は地域住民に避難勧告(行政による強制力はなし)を発令した。それが現在は緊急避難命令に切り替わった。「非常事態は予測していない」といった楽観的な会見からわずか4時間後のことであった。


















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-02-12 01:37 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
リー・ハーヴィー・オズワルドさん / 日本にいたんだァ
知らなかったァ。


あのリー・ハーべイ・オズワルドさん
日本の厚木基地に1年?居たらしいです。


しかも17歳になったばかりの頃に。








b0003330_1120663.jpg









で、
逮捕・連行される時に
見せびらかすように付けていた
マリンリング(ブレスレット)は
お兄さんの物だそうです。






b0003330_1139547.jpg







b0003330_11522680.jpg













ここからはトンデモ。



・・で、
LSD未経験者の海兵隊員をLSDを用いて、
MKウルトラのテストをしていたんですって。





その一人が、オズワルドさん。

















『カルプレス容疑者のサイン?!/ 日本で通用する?!』















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-02-03 02:01 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
『 一本指サイン』で入国拒否? / そのサインの意味は・・・
ISの人達の間で、
このポーズが流行っているらしいです。



b0003330_11385913.jpg



b0003330_11425629.jpg



b0003330_11393723.jpg







そしてその意味は
「一つの神を(私は)信仰する」


ということらしいです。









これアメリカ行きの飛行機やイミグレーションでやったら、
やはり入国拒否されちゃうんだろうなァ ?













トランプさんどんどん「解任(一掃とも言う)」してますネっ。

このまま行ったらやっぱりFEMA(フィーマ)で
内戦・各州独立 ってーことになっちゃうんだろうなァ・・・






『15の州がアメリカ連邦政府から独立を請願しました』/
 examine





米CNBC提唱?現代版ボストン茶会事件 /
アメリカは6分割に?














米司法長官代理が反旗 入国禁止令に従わないよう通知

2017年1月31日 朝日デジタル

 









.

More
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-01-31 12:34 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
『人が子供と決別し大人になる年齢は』/ スプートニク 
大本のソースは確認出来なかったのですが、

英国の研究結果によりますと、
男性の大部分は40歳まで、
TVゲームやアニメに興味を示し、
43歳以後になって初めて、
子供向きの娯楽に完全に関心を持たなくなり、
大人の娯楽へと移行するそうです。

一方女性は、32歳以後には大人になってゆく

とのことです。






あたくし男性は社会に出て、
26歳位から徐徐におとなになって行くと
思っていたのですが、多きくハズレてしまいました です。






かくして女性が「年上の男性」に引かれるのは、
当たり前 という事なのですネっ!?

(そして男性が「争い」に興味を示すのも?!)






なっとく 納得。






英国の専門家ら研究:
男性が子供として振る舞うのを止める年齢はいつか?
2017年01月07日
https://jp.sputniknews.com/science/201701073214027/















.

More
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-01-07 10:34 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
ロシアではとっくに死んでいる / 日本 高齢者は75歳以上
『日本 高齢者は75歳以上』が話題になっておりますが・・

ロシアの男性は「お前はもう死んでいる」状態です。





b0003330_132294.jpg

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/8985.html





『プーチンさんがマッチョな理由 / チョッとビックリっ! 』















.












.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-01-06 01:09 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
グループ名には敬称をつけないの? / NHKニュース
お昼のNHK正午のニュース
「紅白歌合戦」の出場者の紹介をしていたのですが、
出演者の個人名では敬称「さん」をつけていたのですが、
グループでは敬称無しでした。






フ〜ン、と言う感じでした。












.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-12-31 12:50 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析